ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/03/16 23:07:09 (xTzkbEhD)
また伯父に犯された。

両親が山歩きに出かけてるとやってくる伯父。
嫌いなのに拒みきれず、伯父を受け入れる選択してしまう。

とにかくしつこい愛撫、指と舌で徹底的にイカされる。
私から何度も求めても執拗な愛撫が続く。

許されると自分から伯父に跨り、必死で腰を振る。
本当に気持ち良くって頭ン中真っ白。
だけど何にも考えなくても身体が勝手に動いてくれる。

思いっきりイって私が動けなくなると伯父が動き出す。
私がイク度に体位を変えながら伯父は私を犯し続ける。
信じられない程に凄い持続力に圧倒される。

伯父のことは嫌いだけど、この関係はやめられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りえ
2014/03/28 22:47:39    (s7QuK4ry)
普通じゃないことは分かってます。

全然褒め言葉じゃないと思いますけど…

そうでしょうね。いちいち投稿してるのも普通じゃないですし…
7
2014/03/27 13:48:23    (ro7dkFIi)
普通じゃないって自覚はあるんだね。

変態ってのは誉め言葉として使ってるからね。


最近新たに叔父さんに抱かれてないの?
これを読んだ人はみんな、叔父さんと同じように
りえさんをねちっこく攻めてイカせたいと思ってるよ。
6
投稿者:りえ
2014/03/23 00:25:15    (VOmjsRmk)
変態って言われるのはイヤですが、普通ではないですよね。

5
2014/03/21 02:44:24    (6J6oBNhM)
>>3
いやいや、りえさんは変態だよ。

嫌いな人なのに上に跨って必死に腰振ってイっちゃうんだから。

騎乗位が好きなんだね。
4
投稿者:りえ
2014/03/20 22:41:31    (jVaBy4iC)
立派でも変態でもありません。

父の兄です。
3
投稿者:(無名)
2014/03/20 07:59:30    (08txQ8v/)
伯父さんって、父方(お父さんのお兄さん)ですか? それとも、母方(お母さんのお兄さん)の伯父さんですか? どちらでしょう?
2
2014/03/18 03:07:04    (2W7t3awM)
嫌いなのに気持ちいいんだ?
体が求めちゃうんだね。

りえさんは立派な変態だよね。

俺もそんなりえさんのおま○こをいっぱい舐めたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。