ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/30 12:07:11 (iNVjZOpG)
夕べ姪っ子を連れて戻って来た姉が今朝起こしに来た。
黙ってスカートに手を入れると、姉:したいの?俺:うん、姉:下、みんな起きてるよ、俺:直ぐだから
姉:ゴムあるの?俺;外に出すから
姉がスカートの中からピンクのショーツを脱いで、おいでとベットで両脚を広げた。
俺は久しぶりの姉のマンコを少し舐めてから直ぐに入れた。
姉;凄く硬いね絵シゲルの、ああ、いい、俺:千恵ちゃん美奈ちゃん(姪)産んでも全然緩んでないね、姉:喘ぎ 俺:直ぐに射精しそうに
千恵ちゃん、出そう 姉:いいよ、今日は中に出して。
一気に射精、姉がひくひく痙攣していった。
暫く息を整えてから姉が俺の精液が溢れて出たマンコをショーツで拭いて、すごく出たね。と言って、シゲルのパンツ貸してよ、と言って俺の箪笥から俺のボクサーパンツを履いて下に降りて行った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タマ
2014/04/10 09:58:32    (l.k8Pzup)
指摘する必要は無いんじゃないの?
読んだ人が、どれだけ想像出来るか!でしょ!!
6
投稿者:(無名)
2014/04/08 23:45:29    (1JWry0fq)
>>3 >>4
お前らみたいな無能な童貞こそ来るな!
悪いとこを指摘するのは普通だろ!

5
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/02 13:59:38    (AoGQ24Ne)
NHKの15分ドラマみたいで
ストーリーもはっきりしていい感じ
小さい事いわれても気にするな、続けて。
きがついたら「」使うと良いね。

 背景描写すこしほしかったな^^;;

4
投稿者:(無名)
2014/04/01 15:11:10    (brXBR9ry)
2!
偉そうに文句言うなや!
ボケ!
3
投稿者:ロケット
2014/03/31 12:05:54    (6pSV3HSx)
↑のやつうるさいな
読みづらいなら読むな
2
投稿者:ちんぽ
2014/03/30 19:30:01    (9KzzggxG)
カギ括弧ぐらい使えよ。
読みずらいし、バカっぽいし・・・・
34点。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。