ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/06 01:55:42 (f8ZzL445)
ずいぶん久し振りの投稿です。

ユウは現在受験真っ只中。
勉強優先のためエッチは控えようかとも話し合ったりしたんですが、ストレス発散を理由にむしろ回数は増え気味で、内容も激しくなる一方。
ユウって奴は普段は威勢のいい事言っていますが、実は結構豆腐メンタルなところがあって、ポカミスをやらかす事が多いんです。
その点は本人も分かっていて、余計それがプレッシャーになっているようなんですね。

そのプレッシャーを振り払うように、エッチの時の求め方がハンパじゃなくなってきてるんです。
まず1回だけじゃ許してくれなくなったし、その上夜中にも忍んで来ることが普通になりつつある感じだったんですが、最高に凄かったのが先日の生理中の事。
生理中はフェラで抜いて貰うのが恒例なんだけど、ユウがエッチできない欲求不満をフェラにぶつけてきたって言うか。
根元まで咥えてきて、もの凄いバキュームで。
ビックリしたのが、口に出した精液を中々飲み込まないで、いつまでも口ん中でモゴモゴさせて舌に絡ませて、なんか味わい尽くしているって言いますか。
それでやっと飲み込んだと思ったら、
「お兄ちゃんの味ぃ~」
とか言って、いやらしく目元を赤く染めてニコ~ッて笑って、唇ペロッて舐めたりして。
前は「お兄ちゃんの精液だから飲めるんであって、美味しいもんじゃないよ」って、ぶっちゃけ不味いって言ってるのと同じこと言ってたのに。
まあそれ見た俺もちょっと興奮しちゃったのは事実なんですが。
そしたらユウの奴、
「もっと…」
とかって、またフェラしてきて。
結局この日は夜中にもフェラしに来られて、最終的に4発搾り取られるし。
しかも生理中は毎日似たような調子で攻めてくるし。
生理明けのエッチでは、脚でがっちりホールドされて強制中出しさせられるし。
本当に『淫妹』って言うのが正しい感じ。
今夜だって、さっきまでユウ来てたんですから。

で、正直言って最近ちょっと枯れ気味です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:経験者
2014/02/09 00:57:57    (p4zPjbUw)
以前の投稿も勃たせながら読んでましたよ(笑 変わらず仲良さそうでなによりです。ただ…生理明けの中出しはヤバくない!?気をつけながら楽しんでね
2
投稿者:たしろ
2014/02/08 09:34:26    (WAmzqF1B)
久しぶりの投稿ありがとうございます♪
以前のように行為中の反応をもっと詳しくご紹介して頂けるとありがたいです(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。