ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2014/02/13 15:29:06 (UzIvmvIe)
ここのところ姉との関係が少し復活しており、ちょくちょく逢っています。

読んでいる方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが文章を曝すのも興奮するので、懲りずに自己満足の為に書き込みします。

昨日は都内へ出張だったので、数週間前から姉と連絡を取っておりました。久しぶりにコスプレを増やしたかったので、通販で購入したものを前もって姉の家に送り込んでおりました。

OL制服を着せたいと思い立ち、コスプレ用ではない本物のベストとブラウスを購入、光沢ベージュパンストも数足送りつけました。スカートだけはタイトミニが無く姉の自前で賄うことに。

仕事終わりに姉の家に向かうと、シャワー上がりの姉に出迎えられ軽く晩酌をスタート。

「今日は彼氏は?」
「今週はずっと出張だって。」
「今まで彼氏がいるときは、全然会ってくれなかったのに、珍しいじゃん?」
「君がしつこいからじゃない?」

理由があれば股開くんでしょ?と言いそうになって、飲みこむ。一線を越えてしまうとタガも外れて、ある意味割り切った感じになるのかもしれませんが。

「彼氏が出張中だと欲求不満でしょ?」
「欲求不満かも。あなたは溜めてるの?」

リビングの端にお泊まり用の敷布団が置いてあり、やる気マンマンなのは一目瞭然だったりして。

「うん。すごいムラムラしてる…」
「シャワー浴びてきたら?」
「ねえちゃん、メイクもして欲しいな。」

そんなやりとりをしてシャワーへ。
入れておいてくれた湯船につかるものの、興奮が治まらず早めに切り上げる。

リビングに戻るとテーブルが片付けられて、敷布団とその上に大きなバスタオルが広げられて、バイブ、ペニバン、アナル栓、ローションが置いてある。
あからさまに、意図的に、姉が準備したプレイスペース。それだけで期待感がこみ上げる。

バスタオル一枚で待ちぼうけを食らいながらも、そこそこ念入りにメイクしてくれた姉が制服を着て登場。
買い込んだブラウス、グレーのベストに黒のタイトミニ、光沢ベージュパンスト、ストラップの付いたピンヒール。AVで見るような理想的なエロOLの出来上がり。いつも着せ替え人形になってくれてありがとう。

バスタオルをはだけて全裸で姉の足元に跪き、太ももにしがみつき、ガマン汁が垂れているチンポを脛の辺りに擦りつける。

「ああ…ねえちゃん、たまんない…」
「フフッ…興奮する?」
「すごい興奮する…」
「セックスしたい?」
「し、したい…」
「中出ししたい?」
「え、いいの?」
「今日はいいよ。」
「あの、ねえちゃん、今日はちょっと責めてもいい?」
「おもちゃにしたい?」
「し、したい…」

そんな感じで責めモードに。

布団に姉を寝かせ、破りたくないパンストを、やむ無くちょっとだけ破き、紫のTバックの脇から手マンとしつこいクンニへ。
Gスポットを刺激しながらクリを舐め回すと、潮を吹き放題で喘ぐ姉。

「ああっ!いいっ!すぐいっちゃう!」

私の二本の指を締め付けて、何度か絶頂に達した様子。

前にバイブ、後ろにアナル栓をしたままTバックと新しいパンストを穿かせ、キチンとヒールも履きなおし、スカートの裾を綺麗に直す。ウィンウィンと音を立てながら、一見身なりの整った制服OLに四つん這いフェラを要求する。

「あああ、いやらしいよ、ねえちゃん。ウィンウィン音がしてる。」
「んんんんっ!…ジュブジュブジュブ…」
「激しくされたら出ちゃうよ。ゆっくり味わって。」

そんなことを言いながら、逆69の体勢に。

膝を付いている体勢の私の股間に、姉の口が下から吸いついてきて、こちらからも腰を振り、軽いイラマチオに。姉の脚を左右に開くとパンスト越しにバイブをくわえこむいやらしい制服OLの姿。股間からはジュルジュル音を立てる姉の口、眼前にはウィンウィンと音をたてる姉のパンストマ○コ。

また続きを書きます。
ガ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/03/05 12:30:13    (XgTWdDK2)
姉とのプレイ後はすごく敏感な感じが続くので、ムラムラしています。

もともとパンプス、ヒールは好きだったのですが、姉とのプレイで完全に開発されてしまった感じがあります。

社内で靴を脱ぐスペースがあるのですが、女の子の靴が気になって仕方ありません。ついつい凝視してしまいます。
仕事で履いているものなので、極端に高いヒールは無いのですが、シャープなつま先とか、好みに近いものは特に気になります。持ち主がかわいい子であれば尚更です。

靴の持ち主は、こんな変態じみた人間が居ることなど微塵も考えないでしょうから、脱いだ靴がすごく無防備に見えます。
許されるのならカミングアウトしたい。「○○さんって変態なんですね~。でも、いいですよ、好きに使ってください。」とか言われたい。穿いているパンストをチンポに巻きつけてヒールでオナニーする、その姿を見てもらう、そんな妄想をしています。

こんな妄想を姉にメールしたところ、絶対に間違いを起こすなと釘を刺され、こういう内容のメールをするなとお怒りに。更に時間があれば連絡するから、当分メールをよこすなとの返事。

ナンネットには、美脚・パンスト板はありますが、ヒールフェチの方もいらっしゃるのでしょうか。少数過ぎるかもしれませんが。

12
投稿者:休憩中
2014/03/04 13:17:58    (8HizhkPI)
いつも素晴らしい内容をありがとうございます!
11
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/03/03 15:10:03    (WzoSoYh5)
休憩中さん、いつもありがとうございます。
段々記憶が薄くなって来ましたが書き込みます。

騎乗位中は中折れしないように、必死にいやらしさを感じようとしてました。

姉は腰を持ち上げて、きっちりストロークする感じで、顔をあげると姉の膣に出入りするのがよく見えます。ぺニスの先からマン汁がヌルッと絡みついて奥まで刺さります。
ザーメンが溜まっている時は、こういう感じで動かれるとすぐにいきそうになってしまうので、途中、奥でグラインドするとか、挿入に角度を付けて我慢したりするのですが、3回目だったのでマグロに徹することが出来ました。

姉は、気持ちいいとか、マンコがグチョグチョになっちゃうとか言いながら、とにかく気持ちよくなることに没頭しており、絶頂間近になると、腹から絞り出すように低い声で喘ぎます。

声のボリュームを出来るだけ抑えている感じもあるのですが、我慢しきれずついつい喘いでしまうといった様子で淫乱な姿を隠しきれず。いや、むしろオープン?

絶頂を迎えると、膝をガクガクと震わせて果てます。
分かりやすい反応を示す姉は、こちらとしても満足感があります。

挿入したまま、またいきそうと言って貪欲にピストンを続ける姉。少し私に覆い被さって、規則的に尻を打ち付けながら同じように絶頂。ハアハアと息を乱しつつ、膣を締め付けてザーメンを搾り取ろうとする肉食的反応。

完全着衣の姿と貪るような腰振りで、普通なら即アウトなのですが、結局射精できず。

絞り出したかった私は、横向きになって息を整える姉に、オナニーのオカズにしたい旨を伝える。余韻に浸っている姉は顔もあげず、お好きにどうぞ、みたいな反応。

お言葉に甘えて、姉の姿を自分好みのオカズに。
またスカートの裾を整え、横向きになった姉の両ひざをくの時に曲げ、両脚が見られるよう、重ならないように曲げる。

身なりを整えて、スカートはギリギリお尻を隠す程度。さっきまでチンポをはめて、グチョグチョのままの股間がスカートの中に。
スカートのすそからは、光沢のあるパンストに包まれた脚が伸び、ピンヒールに収まって、横を向いた靴がピンヒールの高さを際立たせる。
エロ過ぎますが、もしかしたら、このままの格好でも、昼間に仕事が出来るぐらいの姿?
姉の全体のシルエットにも興奮しつつ、太ももの程よい太さと足首の締まりが私にとっては最高のオカズ。

半勃起のチンポを激しく擦り、スカートの裾とふとももに擦りつけ、とにかく絞り出す。フィニッシュは横を向いたピンヒールから、くるぶし辺りに少量のザーメンをぶっかけ、靴の皮とパンストのナイロンに先っちょを擦り付け、とにかく絞り出し姉と同じように身震いする。

平日だったのですが、お互いが満足するまでプレイしており、気が付くと日付が変わりそうな時間帯になっていました。


10
投稿者:休憩中
2014/03/02 18:13:33    (oTY34Ja7)
マシーン中の様子をkwskお願いします^^
9
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/02/27 19:38:35    (XItQDT8D)
数分間の脱力後、まずは姉のパンプスにベットリ付いたザーメンを拭き取り、その後は諸々のあと片付けかと思いきや、姉のほうが火照ったままの様子。

私のムラムラは解消されたものの、可能なら出せるうちに絞り出したい気持ちはあり、必死にエロい気分を盛り上げることに。

ピンヒールプレイに目覚めたこともあり、更に姉のげた箱を物色。一番ヒールの高かった黒の靴を履いてもらう。

「まだ出来る?」
「分かんない。立つかな…」

珍しく物欲しそうな感じで、横になってフニャチンにしゃぶりつく姉。ピンヒールや、パンストに包まれたふくらはぎを撫で回し、溜まっていたらメチャクチャ興奮する光景だろうな、と考える。

本気の立たせフェラが凄まじく、半勃起程度に回復したところで姉がすかさず騎乗位で挿入。

私としては理想的な眺めでしたが、さすがに3回目は冷静。

姉の上半身は整ったまま、スカートは腰まで捲れあがり紫のTバックはパンストに覆われたまま、脇からチンポをくわえ込む。左右に大きく脚を開き、和式スタイルで跨がって、ピンヒールの踵が布団にめり込んでいるのが辛うじて見える。姉のふとももが、私好みの肉付きで丸みを帯び、締まった足首が急角度でパンプスに収まっている。

「ほら、見て。興奮して硬くしておいて…」

姉の両手は、私の両乳首を絶え間なく刺激。

「ああぁ、いいぃ…マンコがグチョグチョになっちゃう…」

挿入を楽しむ姉はゆっくりと出し入れし、深く突き刺すように尻を打ちつける。その度にグチョグチョといやらしい音を立てる。

「チンポ好きっ!ああっ!イクイクッ!」

ゆっくりのストロークのまま絶頂を迎えると、下半身をガクガクと痙攣させ、私の腹の上に覆い被さりハアハアと息を上げる。

呼吸が整うとおもむろに上体を起こし、今度はややペースを早めたストロークを繰り返す。

「マンコ気持ちいいっ!いくう…」


ほどなく二度目の絶頂を迎え、さっきよりも少し大きな痙攣を繰り返す。

その間の私は、かなり冷静に、忠実に姉のオナニーマシーンに。

8
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/02/27 00:06:44    (1xwScnIk)
続きを書きます。

久しぶりにアナルプレイしたこともあり、かなりゆっくりとほぐされながらバイブを突っ込んだまま四つんばいにされ、今度は、うつ伏せの態勢で黒のパンプスのつま先の内側に擦り付けろとの命令。

「おしり緩めちゃだめよ。バイブ入れたまま腰振って!靴持っててあげるから、擦ってごらん。」

命令通り、姉のピンヒールのつま先にチンポを擦り付け、尻穴を持ち上げてバイブを受け入れる。

アナル責めされながらガ姉のピンヒールでオナニー。

「うわぁぁ…変態すぎる…」
「はぁぁ…なにコレ…すごい興奮する…」
「パンプスに擦って気持ちいいの?」
「き、気持ちいいぃ…」

盛り上がってきた姉は、整ったOL制服のままペニバン付け、ノーマルの男がそうするように、主導的に私の体位を変えて逆正常位で私のアナルに挿入。

私の股間には姉のパンプスがはまったまま。

「気持ちいいんでしょ?鳴いて。」
「ああぁ…いやあん…ダメ」
「ほらほらっ!」

完全に男女逆転の態勢で、姉に乗り掛かかれアヘ顔を観察される。女声を出してしまう私。

「いやあぁ…出ちゃう…トコロテンしちゃう…」
「ほらっ、いってごらん。」
「うぐう…いっちゃう!いっちゃう!」

姉の慣れたピストンの前に呆気なく絶頂を迎える。
ボチンポに被ったまま、姉のピストンの度に私の腹の上でピンヒールが揺れ、最後のほんの少しの摩擦をきっかけに射精。

パンプスのつま先にものすごい勢いでザザーメンをうちつける。

アナルを犯されながら、姉のパンプスを汚す快感がいっぺんに押し寄せる。
ドライオーガズムっぽいゼ絶頂と、射精の身震いが同時に襲ってくると、さっきの姉の姿のような数秒間の痙攣。



7
投稿者:休憩中
2014/02/26 00:37:44    (Aw68Yq9d)
こりゃまた凄いところで切りましたねえ^^
水飴買いますから続きをー!
6
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/02/25 12:41:20    (ZhRJOzgO)
そこからは姉のおもちゃに。

姉は玄関から私の好きそうな靴を持ってきました。シルバーのピンヒールサンダルと、黒のスエードのパンプス。どちらもヒールが細くて高い、私好みのものでしたが、穿いてくれるのかと思いきや、好きに使っていいからオナニーしろとの指示。

また姉に性癖を開発された感じです。

「ヒール好きでしょ?」
「うん…」

確かにヒールが好きで、見ただけでも興奮するのですが、今までヒールを使ってオナニーしたことは勿論なく、これからも姉の物でしかあり得ないと思いますが、初めてのプレイに異様に興奮してしまいました。

スエードのパンプスのつま先にチンポを突っ込んで、擦り付けるところを姉に視姦され言葉責めされたり、サンダルは使い方を姉に指示されたり。

椅子に座ったままの姉が、私の股間にサンダルをあてがって、オープントゥのつま先の方からチンポを挿入させ、サンダルの踵に向かって腰を振れとの命令。

「うわぁ、サンダルでもオナニー出来るんだ。変態過ぎる。ほら、さっき出したのにまたガマン汁出てる。」
「あぁぁ恥ずかしい…でもいっぱい見て欲しい…」

チンポが靴底に擦れると先からガマン汁が糸を引いている。

「OLさんにこういうことしたいでしょ?」
「う、うん…ハァハァ…」
「変態…」
「ううっ…」
「マゾのおしりも掘ってあげる。」

股間にサンダルをぶら下げたまま、また布団へ移動し、仰向けでアナルを曝すとローションでほぐされ、さっきまで姉のマンコに刺さっていたバイブが、私のアナルに挿入される。


5
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/02/25 08:18:53    (lPQZaeCd)
休憩中さん、いつもありがとうございます。

続きを書きます。

「少し前なんだけど、○○駅のベンチに座ってたら向かいのホームに停まった電車の窓から、おじさんのすごい視線を感じちゃって。昼間でほとんど誰も居なかったから見せちゃった。」

「マジで?」

「うん。すごいビックリしたみたい。」

「そりゃ、そうでしょ。」

「反応が可愛いかった。多分、急いで降りようとしたんだけど間にあわなくて、またこっち側に振り向いて必死な顔で見てた。」

「そんなことするんだ…」

「あなたのせいだと思うよ。」

突然のカミングアウト。私のせい、ということに反論したかったものの、面倒なのでここでも言葉を飲み込む。

子供の頃から、姉のいやらしい面をたくさん見てきましたが、社会性のあるきちんとした人だと思っているので、公の場でこういうことをしたと聞いて、興奮しました。

こうやって見せたと言って、椅子に座っている姉が脚を左右に大きく開いて挑発する。

「もう勃起しちゃった?」

姉の「ボッキ」という言葉に反応してしまい、股間が更にバスタオルを持ち上げる。

「うん。」

「いじめてあげる。」

4
投稿者:休憩中
2014/02/23 00:39:05    (WOXZlIUO)
全く、自分のお姉ちゃんとやってる自体レジェンド^^是非続けてください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。