ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親とラブホ編

投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2014/02/10 12:53:48 (OTqaRyZg)
また書かせてもらいます。
色々な方のを参考にして途中まで書いてみましたが全くイミフな内容になってしまったのでこれまで通り台本調で書かせてもらいます。
文才、文章力がなくすいません。。

まさとの一件から1年、夏休みに入り免許を取ってすぐの話です。
その日はお盆でじいちゃんの家に行くことになってました。
支度をしているとチャイムがなり母親に呼ばれて外にでるとそこにはピッカピカに輝く黒のクラウンマジェスタがあった。ちなみに3年落ちの中古車ですが。

俺は興奮気味に「どうしたの??これ??」
母親「じいちゃんからだよ。」
俺「マジで!?」
車屋さんから一通り説明され納車となった。
母親「さてこれで行きますか。笑」
車に初心者マークを無理やり付けられて俺の運転でじいちゃんの家に向かった。
母親は前に俺が

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/03/08 08:07:26    (u.7W.UAn)
2点
9
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/13 15:51:25    (OmFwHKOj)
続きです。

やさしく抱きしめて、何度もキスをして首筋から乳首に舌を這わせ、またキスをしていると彩の力が抜け、一番太い部分がするっと入った。
彩「んあぁぁ!!」と悲鳴をあげた。
俺「大丈夫?もう入ったよ。」
彩「うん。もう平気。痛くないよ。」
苦しそうな表情からやさしい笑顔になった彩はすごい可愛かった。
ゆっくり奥まで入れた。彩のアナルはもの凄く熱く、俺のものを外に押しだそうとしていた。その動きに逆らうと妙に気持ちいい。
俺「彩の初めてもらっちゃったね?どう?気持ちいい?」
彩「うん。まこにあげられるものがあって嬉しい。まだ気持ち良さはわかんないけど。」
ゆっくり動かしながら乳首を舐めるとビクッとなった。
俺「ごめん。痛かった??」
彩「違うの。すっごい気持ちよくって。いつもと全然違う。」
アナルに入っていると感度が上がる?のかビクッとなりながら悲鳴に近いあえぎ声をだしていた。
体位をバックに変えてクリをいじると太ももまで垂れてくる愛液。彩はどんどん乱れ、すぐイキ、さらに続けると。
彩「もうダメ。おかしくなっちゃうよ!!あぁぁ!あっ!あん!またイク!!」
その言葉に俺も自然と激しくなっていく。
俺「俺もイキそう!」
彩「一緒にいこう!?まこぉ!もうイク!!」
彩の腰を掴んでぐっと一番奥で果てた。と同時に彩も「あぁぁ!!」ガクガクとなり、マンコからピュッピュと
潮を吹いた。
ゆっくり抜くとそのまま横に倒れこむ。
彩「ごめん。汚れなかった??」
俺「大丈夫だよ。これって潮吹き??」
彩「うん。」
俺「初めて見た。」
彩「ごめん。まこ。ちょっと動けないから拭いてくれない?」

彩にそう言われ拭こう見るとアナルは丸くぽっかりと穴が開き精液が垂れていてマンコは愛液と潮でびしょびしょに濡れていてシーツは丸く潮の後。それはまるでAVのようだった。
俺は彩を拭き終えシャワーに向かった。

シャワーから出てくると彩はすやすやとさっきの状態のまま寝ていた。俺は彩にキスをそっとして後ろからやさしくぎゅっとして眠りについた。

次の朝、もう一回愛し合いホテルを後にした。

以上です。
長々と皆さんホントにありがとうございました。




8
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/12 12:34:57    (vXxBdVP1)
皆さんホントにありがとうございます。

頑張って書きます。

そのAVの内容は3Pで前と後ろから入れられているという内容だった。
そのAVを見ながら
俺「彩ってアナルってしたことある??」
彩「ないよ。」
俺「じゃ俺にちょうだい。彩の初めて。」
彩「むっ、むり、無理だよ。そんなの絶対!!」
俺「なんで?」
彩「お尻なんて無理だよ。第一気持ち良くないよ。痛いだけでさ。きっと。。」
俺「始めは痛いみたいだけど、はいっちゃえば気持ちいいらしいよ??」
彩「そんなの誰から聞いたの!?」
俺「まさ」
彩「まさってそんな事までしてんの!?」
俺「そうみたい。ねっ?だからいいでしょ??」彩に抱きつきながら甘えてみた。
彩「ちょっと待ってよ。そんなすぐに出来ないでしょ!?道具だってないし!!」
俺「ある。」ニッとしながら自販機を指さした。
彩「全く!!いつの間にそんなの見つけてんのよ。。呆れ。」
俺「いいでしょ?ねっ?あやぁ?」
二人で自販機を覗いてみた。そこには「AF、SPset」と書かれたポップがついていて、中身は真珠みたいなのが繋がっているもの、鏡餅みたいに楕円形が段々とおっきくなっていくもの、ローションが見えた。

それを見ながらぼそっと
彩「男ってなんでお尻でしたいんかね。。」
俺「他にもしたがったのいるの!?もしかしてオヤジ?笑」
彩「そっそうだよ。。でも絶対無理って断ったんさね。。」
俺「俺にも無理っていう??」

彩はすっごく困りながら
彩「やっぱり無理!最近便秘気味だし、絶対ウンチつくし、汚いから。ねっ?今日は止めよう?」
俺「彩のなら大丈夫!汚くなんかないよ!」
彩「ダメだよ。私がやだ。まこにそんなの見られたくないよ。。」
俺「わかったよ。諦めるよ。」
と言って自販機の前でいじけた。。

そのまま彩にしばらくほっとかれていた。
彩「いつまでいじけてるの??ほら、こっちきな?」
俺「やだ。ここでいい。。」
彩が近付いてきて後ろからぎゅっとされ彩「そんなにしたい?」
俺「うん。でもやなんでしょ?」
彩「わかったよ。していいよ。」
俺「マジ!?いいの!?」
テンションが一気に上がった。笑。

彩「でも最後まで出来ないかもだし、変なのでるかもだけど大丈夫?嫌いになったりしない??」
俺「うん。約束するよ。」
彩「うん。絶対だよ??それとやさしくしてよね?初めてなんだから。」

その言葉にキュンとなり振り返り抱きしめてキスをした。
彩「まったくもうぅ。」
俺「ありがとう。」

俺は彩の気が変わらないうちにそのセット買った。
改めてその袋の中を見てみるとさっきのやつの他に手術で使うような手袋と眼鏡をかけたヒゲのおじさんが写っている小冊子、イチジク浣腸が入っていた。


彩「こんなにしっかりはいってるんだね」
小冊子には手順が書かれていた。その手順通りに進めていった。

手袋をはめ彩のクリを舐めながらアナルに触れるとピクンと反応して笑い出した。。
彩「くすぐったい。」
ゆっくりと時間をかけアナルを舐めたりクリを舐めたりしていく。
だんだんと笑いからあえぎ声になっていった。
始めは固くぎゅっと閉じた穴が柔らかくほぐれていった。

ローションを指に塗り入れてみた。結構すんなり入った。

俺「どう?痛い?」
彩「大丈夫。痛くない。」
奥まで入れてゆっくり動かしていく。
彩から声が段々出始めて
俺「気持ちいいの?」
彩「まだわかんない。。変な感じ。」
指で充分ほぐし次はディルド?を手にした。ローションを塗りゆっくり入れていく1段2段と入り3段目になった時に
彩「んあぁ!!いっ!痛いっ!」
俺「ごめん。大丈夫??」
彩「うん。大丈夫だから続けて。」
彩は腕を目の上におき、必死に耐えていた。
乳首を舐めたりクリを舐めたりしながら時間をかけゆっくりほぐしていくと彩も力の抜きかたがわかってきたみたいだった。
3段目も入り4段目にさしかかった所で
彩「最後はまこのでして。」
俺「わかった。」
少し拡がって穴が空いたアナルに俺のをあてがいゆっくりと進んでいく。
彩はどんどん苦しそうな顔になっていく。
俺は彩にキスをしながらゆっくり奥へと。一番太い部分にさしかかると
彩「ん~」と苦悶の表情。
俺「大丈夫?無理?」
彩「大丈夫。大丈夫だから。」息が荒く強ばって力んでいる。
俺はキスしながら
俺「力抜いて。」

途中ですが上げます。






7
投稿者:よし
2014/02/11 19:25:00    (D0sren3i)
ヤンさんのコメに激しく同意。
まこさん、どんな展開なっていくのか続き楽しみです。


6
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/11 15:49:42    (yHFCNytG)

恥ずかしそうにホテルに誘うとしてる彩は凄く可愛かった。その可愛さをもっと見たかったので
俺「どこ?まだドライブするの?笑」
彩「ドライブじゃなくって。。その。。。」
俺「なに?どうするん??笑」
彩「わかってるくせに。。ホテルだよ。。まこのバカ!」

その辺は温泉街でちょっと離れた所にラブホ街がある。
彩に道案内をされラブホ街に着いた。お盆中とあって部屋が全然空いてないのでうろうろしていると一台のパトカーが。。
やっぱり止められた。。
警官「こんばんは。少しお話よろしいですか??」
職質は何度されても馴れないものでしかも母親となんて初めての経験でおどおどしていた。。
警官「免許を拝見してもよろしいですか??」とこの後の会話は気が動転していたのであまり覚えていない。
内容は二人の関係、こんな所で何をしているのかだった。
不純異性行為と一家心中を疑われていたみたい。
その後はすぐに部屋に入った。
俺は初めてのラブホと職質でドキドキしていたのでコンビニで買ってきたビールを飲み、気を落ち着かせていた。。

そんな様子を見て
彩「もしかしてまこって初めて??」
俺「そうだよ。」
彩「ごめん!初めてなのに母親となんて。。」
俺「大丈夫だよ。彩と来たかったんだし。」
そんな会話をして彩はシャワーに向かった。。
その間俺はオモチャの自販機やら色々と物色していた。
五分ほどして彩がでてきた。
彩はピンクの浴衣に髪をまとめあげていて肩にはタオル。その姿はもの凄く色っぽかった。
彩「どう?浴衣なんてちょっと恥ずかしいね。」
俺「すっごくいい!!キレイ。」思わず口にしてしまった。
彩「キレイだなんて。照。酔ってんじゃないの??まこも早く入ってきな?」
シャワーを浴び浴衣を着て出ると彩はベットに座っていた。
彩をベットに寝かせキスをし、浴衣の隙間から手を滑り込ませ胸を触るとピクンと彩が反応した。
浴衣がどんどんはだけていきその隙間から見えている胸、マンコはエロく、もの凄く興奮していた。
お互いに舐めあい、次第にその行為はいつもより激しくなっていき、彩から漏れる声もどんどん大きくなっていった。
俺「いつもより声だしちゃって気持ちいいの?」
彩「うん。すごいいい。気にしないで出来るからすっごい感じちゃう。」
彩のマンコからは愛液が垂れていた。
彩「まこ、来て。」両手を広げ呼ぶ。
俺「待って、着けるから。」
彩「大丈夫。そのままで」
俺「でも出来ちゃうよ?」
彩「まこの為にピル飲んでるから。」
この日の為に飲んでいたらしい。
俺「ありがとう。彩入れるよ。」
キスをしながら久しぶりの彩の中を味わいながらゆっくり奥へと入れていく。生で入れると彩の中の濡れかた、愛液が直接伝わってくる。
彩「あぁ、いい!っあん。」
彩の声は一段と大きくなり、彩の中がぎゅっと絞まる。
いつもより静かな部屋に彩のあえぎ声とくちゅくちゅといやらしい音が響きわたっていた。
彩はいつもより早くイった。彩の中からはどんどん溢れてくる愛液。

体位をバック、騎乗位へと変えると彩が激しく腰を振る。
彩「あぁん。またイク!」
その腰つきに俺も我慢できなくなり
俺「俺もイキそう!」
彩「イって!私の中にいっぱい出して!!」
俺「もうイク!」
彩「私も!!あぁぁ!」
彩の腰を持ち一番奥で果てた。
彩は力尽き俺の上に倒れこんだ。
キスを何回もしてしばらく余韻に浸り。
彩「気持ち良かったね。」
俺「うん。」

一回戦を終えてソファに腰をかけまた飲み始めた。
ふとチャンネルを回すとAVがつき。。



5
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/11 10:25:49    (yHFCNytG)
皆さん温かい言葉ありがとうございます。
面白い内容ではないと思いますがよろしくお願いいたします。

では続き書きます。

母親は俺がクラウンを欲しがっているのを知っていた。
じいちゃんも昔からずっとクラウン党で乗っていたのでじいちゃんと選んできてくれたらしい。。ものすごい感動だった
。さっそく乗り込みじいちゃんの家に向かった。
じいちゃんの家ではじいちゃんとおじさん(母親の姉の夫)と三人で三台のクラウンで時間を忘れずっと遊んでいた。。
じいちゃんの子供、孫の中で唯一の男の俺は、昔からホント可愛がってもらっていた。

その後は夕飯を食べ終え帰ることに。
帰りがけにじいちゃんにお母さんのこと頼んだぞと言われ、茶封筒を渡された。
中には30万も入っていた。

時刻は21時
俺「ちょっとドライブしてっていい?」
母親「いいね。練習がてらしてきますか。」
俺「どこ行く?」
母親「せっかくなら夜景でも見に行く??」
夜景の見えるポイントには先客の車が2台あった。
母親「やっぱここはキレイだね。昔と変わらないよ。」
俺「昔って誰と来たん?怒」
母親「なに?妬いてんの?笑」
俺「誰?」
母親「まこの父親だよ。。」と下を向く
。なんとなく重たい空気の中
俺「オヤジってどんな人?」
母親「覚えてない。」
前にも同じ質問をしたときも返事は一緒だった。
俺「彩?」
母親「なに?」とこっちを向いたので突然キスをした。。
母親「なに?どうしたん??てか絶対見られたよ。。。」「てかここじゃなくって。。」
俺「じゃ帰ろっか。」
母親「家じゃなくって。。」もの凄く恥ずかしそうに。。

途中ですが上げます。



4
投稿者:ヤン
2014/02/11 03:42:56    (ixaeJVMq)
3 番さんのような人がいるとホッとしますね。
八軒やああんみたいな「いつからこの掲示板は日本語教室になったんだ?」と思わせるレスを見るとガッカリした気持ちになります。
自分からこの掲示板に来て、別にお金を払って読んだ訳でもないのに、細かいことをグダグダと。プロの文章じゃないんだから意味が分かればそれでOKでしょ。わざわざアンタ等の講釈なんか誰も見たくないよ。国語の教師かよ。素便利人の投稿サイトでスレ主や他の読者に不快な思いをさせてることに気が付けよ。
アンタ等みたいな人はプロの文章を読んでればいいんじゃない?

3
投稿者:(無名)
2014/02/10 17:27:31    (n/VSBzvj)
気にしない。ガンバ。
2
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/10 12:55:40    (OTqaRyZg)
すいません。。またやってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。