ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/17 22:32:39 (/pKVZ.D9)
俺が新婚だったころ、隣の部屋には姉弟二人が住んでいた。

姉弟とも働いているらしく、俺の嫁がその姉に聞いた話だと両親は地方に住んでいるとのことだった。

この姉弟、見た目似た所もあるので本当の姉弟だと思う。

ある日、俺がへやで一人でパソコンでネットを見ていたところ、姉弟の部屋から女の喘ぎ声がはっきりと聞こえた。
姉の方が一人でオナニーでもしているのかなと思いつつ、好奇心で壁に耳を当てたら、弟の方の声も聞こえてきた。
どうやら、姉弟二人でHをやっているらしいので、俺はビックリした。
結構激しくやっていた。

嫁にこの話をすると、わりと頻繁に姉の喘ぎ声が聞こえてくるそうだ。嫁は、詮索したくないため、聞こえても心の中で無視していると言っていた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/01/21 09:59:20    (IzDeIEF.)
他人事だから仲介をするなよ~それより自分の妻の浮気を
防止しろよ~デバ亀女は好き者が多いよ~・・
浮氣も軽く感じてるからね.
3
投稿者:(無名)
2014/01/18 14:44:35    (i3c5Nlhd)
その後、奥さんと激しくエッチしたんですか?

奥さんはエッチ好きなんですか?
2
投稿者:へんないきもの ◆0L43s/mHaQ
2014/01/18 14:44:25    (CgMu0eOX)
もしかするとそのお部屋はレオパレスですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。