ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜の母さん

投稿者:幸太郎 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2014/01/17 09:52:03 (8MYyjycz)
母さんとHしたのは昨晩が5回目、最初は昨年の大晦日に無理矢理に遣った
家には母さんと二人だけで何かイライラしててHなサイトを見てオナニーでもして
気を紛らわしている時にノックもせずに入って来て
また煩く言ってたから頭にきてべっとに押し倒してしまった
母さんの服を脱がせ始めると力一杯抵抗してきた
叩かれたりしたけど夢中で服を脱がせ全裸にした
夢中で愛撫してる時も尚も抵抗は続いたけど止める事が出来なかった
どうにか母さんのおマンコに入れて腰を動かしている時には母さんは
目を閉じて力一杯我慢をしてる感じだった
直ぐに一回目の射精感がして発射、そのまま入れたままで居て
また、腰を動かす 暫くすると二回目の発射
すると母さんが「もう良いでしょ!」と言われ離れた
母さんは黙ったままでティッシュをおマンコにあてて下着を着けて服を着た
そして黙って下に下りて行った、その後は何か言ってくるかなぁと
思っていたけど普段と変わらず会話はしてました
二回目のHは今年に入ってからで抵抗する事は無かったけど相変わらず
目を閉じて我慢してる感じだったけど昨晩は途中でウッと声をだしたり
最後は身体を海老反りになって身体をガクガクと震わせていました
きっと、逝ったのだと分かり聞いたけどやっぱり黙ったままでした
もう、父さんが出掛けた頃です
朝ご飯を食べてまた、母さんを逝かせて挙げます
近所でも、評判の母さんを何時かはきっと淫乱にして遣る!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:幸太郎 ◆mmyKzekPmY
2014/01/26 12:08:07    (7ZghOgY9)
何時も母さんを抱く前には、指やバイブで逝かせてますよ!
昨日は手脚を縛って、今迄の男とのHの事を話させながら虐めて遣ると
何回も逝ってました!
7
投稿者:ひろ   kimisama
2014/01/25 02:31:55    (drWeBHjM)
良いね。。
お母さんをここの人のアイデアとかでエッチな女性にしてみませんか??
お風呂の中でフェラしてもらえるのなら部屋でもしてもらってるんでしょ?
お母さんを抱く前に指やおもちゃで逝かせてみてください・・



6
投稿者:幸太郎 ◆mmyKzekPmY
2014/01/23 12:59:01    (6qMva4Am)
今週は夜勤で帰宅すると父さんが入れ替わりに仕事に出掛ける所でした
暫くくつろいでお風呂に入る時に母さんも一緒にと誘いました
えーと言ってましたが少しして入って来ました
二人で湯船に浸かり話をしながら次第に母さんを触ってると
身体をモジモジさせてキスを求めてきます
キスをしながらマンコを触わり指を入れるとウッと声を出して息が荒くなります
そんな時に故意に止めて湯船を出てお互いに身体を洗い始めボディーシャンプーで洗います
シャンプーを直接手に取り母さんの身体を洗って挙げると再び感じ始めました
肝心な場所を避けて焦らす様に洗ってると母さんが僕の手を取ってマンコに持っていきます
そこで一気に指攻めで逝かせるのです
次は僕の身体を母さんが洗ってくれるけど、母さんの前に立つと直ぐにフェラをしてきます
僕も気持ちが高ぶってきて母さんの口の中に発射したのですが、母さんはそれを飲み込んでました
お風呂を上がり食事をしてからまた、僕の部屋で母さんとHしてる時に今度は
ネットで買ったバイブを母さんに使って見ました
母さんは最初は驚いてましたが余りの気持ちが良さに逝きそうになった時に
わざと止めて今度は言葉で責めました
母さんの今迄の男の数、それに父さん以外の男とHした事が有るかをきいてみた
あぁ・・そんな事は言えないと言ってきたけどバイブを少し動かせまた、止めたりしてると
男の数は僕を入れて14.5人で浮気は2.3回 有るそうです
今日は母さんが焦らされる事でも興奮して逝く事も分かりました

今は疲れたので眠ります
5
投稿者:玲二
2014/01/21 18:55:46    (w3pE7qVh)
懐かしいなあ!
私も若い頃に母とのセックスを日課にしておりましたよ。
ただ、妊娠だけには注意してください。
息子のためなら性処理も受け入れる素敵な
お母さんですね。
可愛がってあげてください。
4
投稿者:幸太郎 ◆mmyKzekPmY
2014/01/21 09:40:32    (N4kEo2kQ)
母さんの年齢は、45歳です
あの後は、朝ご飯を食べて少しの間母さんと話をしてました
そして母さんが後片付けをしてる時に後ろから抱きつくと何も抵抗は無くて
シャツのボタンを外してブラを上にずらして胸を揉み乳首を摘まむ様にすると
身体がビクンと反応して息をフッと漏らしてました
スカートの中に手を入れて下着を下げておマンコを触ると、もう濡れていて
指を入れて何回も出し入れすると初めてイク!と言って座り込んでしまいました
僕は座り込んだ母さんの顔の前に大きくなってるチンポを出すと母さんは
黙ったままでフェラしてくれてそのまま母さんの口の中に発射しました
その後で母さんと話した内容ですが、母さんは父さんとのHは余り無くて欲求不満だったとの事です
でも、僕とのHは今でも後悔してるし怖い感じがすると言ってました
そうは言ってますが現在は僕が命令的に言ってる事は遣ってくれてます
それは何かと言うと僕と二人の時や、僕の部屋に来る時は下着を着けない事です!
今は声は出して逝ってますし、Hは好きな様です。
3
投稿者:(無名)
2014/01/17 12:41:46    (GaF.T55x)
まだ、朝御飯食べ終わらないですか?
2
投稿者:リキ   ray110203 Mail
2014/01/17 11:58:05    (ByNE6Cuc)
はじめまして、お母さんは何歳なんですか?
続き期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。