ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:タロウ
削除依頼
2014/01/09 21:19:30 (OG20srYA)
その後、今ではもう母とは毎晩同じ布団に寝ている。
この頃は行為中に会話して楽しんでいる。
「父ちゃんののと僕のとどっちが大きい?」
「父ちゃんとアナルセックスしたことあるの」
「父ちゃんのほかに男とセックスしたことあるの」
「初体験は誰だったの、いくつの時、誰と?}
「父ちゃんと結婚してからほかの男と、つまり浮気をした
ことあるの?}
などなど聞くと母が興奮して乱れるのでおもしろくて、また
それを聞いて僕も興奮するんだ。
聞いて分かったことはずいぶんショッキングだった。
母の初体験は高二の時で相手は叔父だったと。
お盆休みに帰省していた叔父が夜中に母の寝室に来て
処女を奪われ、叔父が東京に帰るまで毎晩犯されたと。
その後、高三のとき同級生と、高卒後就職した会社の
上司と、その他父と結婚するまでに5人の男とセックスした。
結婚してからはずっと無かったが、夫(父)が海外単身赴任
中、田舎から来て泊まっていった夫(父)の兄に犯された。
夫の兄で信用していたのに、夜、母の寝室に入ってきて
必死に抵抗したがとうとう犯されたとのこと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マスオ
2014/01/18 23:36:40    (lzrRrhat)
俺は漫画のサザエさんで言うとマスオさん状態です。
ちゃんと長男のいくらもいるし、猫のタマもいます。
しかし、漫画と違うところは義父の波平と義弟のカツオに隠れて義母のフネと義妹のワカメと関係を持っていることです。
義母はいつも着物なので下着は穿いておらず、私と二人きりになると着物の裾を捲りお尻を出すと私に向けてきます。
「マスオさん、誰か帰ってこないうちに早く入れて。」と私に挑発してくるんです。
私も男です、下半身裸になると義母の腰を持ち後ろからペニスを挿入してあげるんです。
普段、夫と営みのない義母は大きな声を出さないように指を噛み、腰をがくがく痙攣させて喜んでいます。
義妹のワカメにあっては毎日、裾の短いワンピースやミニスカートを穿いてパンツを見せてくるので、外で待ち合わせをしてラブホに行っています。
まだ小学生なんですけれど経験は十分あり、いつも私の精液を生で受け止めてくれます。
最近妻のサザエにあってはお隣の甚六さんと浮気をしているようで甚六さんの子供がサザエのお腹にいるようです。

6
投稿者:(無名)
2014/01/17 11:09:01    (d6wUEcTx)
母親を女として、意識するのかな。家の母親も、風呂上がり裸で出て来るが、したいとは、思わない俺は彼女の母親と友達の母親としてるからかな。母親に俺もアプローチこかけて、みようかな?母親の万個は特別?
5
投稿者:通りすがり
2014/01/10 23:24:57    (mzy5uUNl)
僕も母とやって、いろいろ聞き出したけど母は
父以外の男性経験はないとのこと。つまり父以外は
僕だけだった。

4
投稿者:(無名)
2014/01/10 21:46:50    (8PkP.AmS)
いや~、好き者でしょう(笑)犯されたって、言うのもなんかな~?
3
投稿者:(無名)
2014/01/09 22:53:30    (dCWJIEIx)
人数にすると別に好き者じゃないと思うけど…

って言うか一般的に考えると少ない方だと思う。

2
投稿者:(無名)
2014/01/09 22:38:43    (6QNkG8ey)
母ちゃん、好き者やんw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。