ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の繁殖行為

投稿者: ◆NHLgEEREnQ
削除依頼
2013/12/10 06:05:36 (MIJoODmr)
交通事故で奥さんと息子さんを亡くしたお隣さん。
生き遺った旦那さんと娘さんは気が触れたのかそれ以降夜な夜な繁殖行為を繰り返すようになりまして。
まぁ娘さんのアエギ声を聴くぶんにはレイプされてるのではなくノリノリで旦那さん(実の父親)の子を孕みたくて繁殖行為をしているようなので。
(娘さんはギリギリだけど)大のオトナの男と女が合意のうえで繁殖行為をしているだけだから。
法律とかモラルとかは他人のオレからしたらどうでもイイや。
ただただ夜な夜な聴こえてくる繁殖行為の喧騒と娘さんの尋常でないアエギ声をオカズに切磋琢磨(シコシコ)するだけですな。
旦那さんも娘さんも完全にナカ出し中毒(笑)。
半年以上も続けてるからもうとっくに妊娠しちゃってるのかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:娘の父です…
2013/12/24 05:56:52    (7gb0Eo6x)
聴かれていたんですね・・・ 声が大きいのがご迷惑だったでしょうか? お恥ずかしい限りです。

たしかに、いっぺんに妻と息子を亡くしたとは言え、どんな申し開きをしたところで ゆるされる訳などないと、思ってはいます。

娘にとっても年の離れた愛しい弟、憧れの母でもありました。あの日までは…

あの日を境に、すべての時が止まったまま訳のわからん次元に落ち込み、正気を無くしてしまったのかも知れません。ですが、けっして無理矢理や強引にということは一切ありません。娘ももう19ですし。なので、相談所等には通報されずに頂けますよう、お願いします。

たがいにいたわりあううちに自然な成り行きのまま、こんな関係になりました。何かの隙間を 埋めあうように、たがいに求めあうようになりました。

ふたりで新しい家族をふやせるなら…、との思いもありますが、安藤さんみたいに強くはなれそうないと言う娘は、私に言わずにいつの間にか避妊薬飲んでました。。
絶頂のとき、ぜんぜん真逆なことを口走っていますが・・・

わたしも、いずれは娘に、下の子を…とも思っています。環境さえ整えば、、

…こんどの夜、そちらのお宅に面したベランダ側のカーテンを、する直前に開いておきます。暖房の湯気や熱気で適度に結露して、霞んでいるかも知れないですが、聴かれてしまった以上、私達 父娘がどんなにいとおしく睦みあい、いやらしく絡みあっているかを、見届けてもらいたい気持ちも、少しあるんです…



3
投稿者:(無名)
2013/12/17 03:03:37    (qPISwMBq)
少子化だからいいんじゃない?まぁ、娘さんが小学生や中学生じゃないんだし
2
投稿者:(無名)
2013/12/13 18:16:53    (jFwtMjdN)
笑わなしゃーない w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。