ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/04 00:24:55 (9qX/jnYC)
妹の蜜壺はヒクヒクと俺の肉棒を刺激していた。
俺は精汁が出てからも挿入を続け残りの汁を搾りだす
ように腰を振った。
そして肉棒を妹の中に入れたままじっとして蜜壺の
感触を味わいながら乳首責めをすると壺の動きがまた
始まった、その感触は肉棒を少し抜こうとすると引き
戻すように肉襞が絡み、入れたままにしてると絞める
ような動きをした。
妹の反応は呼吸が荒くなり肌が汗とは違うシットリ感
がしてきた。
それに感じてか肉棒がまた元気になってきたから抜き
差しをはじめると妹も感じてか善がりはじめた。
肉棒に感覚を集中して出し入れすると次第に射精感を
おぼえてきて早めに快感が起こり少ない精汁を吐き出
す為かドピュッの感覚は少ないが痺れの感覚は大きか
った気がした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:所詮男と女
2013/12/27 02:54:32    (sAHXYjWd)
肉愛兄妹さんのレス、ありがとう。
貴兄は、妹さんとノーマルでないシチュエーション
で愛しあったことがあったら教えてください。
私が同じように出来れるなら、真似してみたいと
思います。
6
投稿者:肉愛兄妹 ◆Tegn1XdAno
2013/12/24 06:21:24    (7gb0Eo6x)
「嬉しいレス」だなんて、こちらこそ有り難うございます。応答頂けて、感激です。年末進行が前倒しされ、レスが遅くなりました。
仕事が前倒しされて疲れてるのに、身体は積極的な妹に押し倒されてる兄ですw

寒さがつのるほど、妹の肉布団のあたたかさや肉壺=性器の粘膜の温みが、身に染みて感じられる季節になりましたねw

お帰りなさいの一発の後、一旦身体を離しても、寒がりな妹は先端を温めようと、裸の手足を絡めてきます。そんな誘惑に堪えられる兄など、いるわけ無いでしょう?

世間様みたく、ふつうに三連休はとれない共働き家族なので、週半ばの平日休めたら、ちょっと近場に二人でしけこむつもりです。

取り急ぎ、お礼がわりにあいさつさせてもらいました。。


5
投稿者:所詮男と女
2013/12/10 07:50:31    (fv/U96x6)
肉愛兄妹さん。
嬉しいレスを有難うございました。
今まで、何度か投稿してましたが貴兄のような
嬉しかったレスは、少なかったです。
もし良かったら貴兄の体験をもっと聞きたいので
よろしくお願いします。
4
投稿者:肉愛兄妹 ◆Tegn1XdAno
2013/12/09 06:21:47    (oRYnRU/E)
ウチの妹も、早くからピル服んでますよ。実妹の蜜肉壺は実兄肉棒の精汁を搾りだす為につくられた器官なんだなぁと、射精すたびに感動してます。。きゅうきゅうと収縮し痙攣しては、膣内で兄肉棒をしごいてくる妹膣襞の粘膜と愛液の感触。肉棒からそのドロドロの感触に浸ると、いったん萎えていたのがまた怒張してきて、抜かずの二回戦に突入です(笑)。…あ、ちなみに「近親相姦で異常出産」と言うのは、統計的にも根拠の薄い話です。いわば都市伝説まがいの俗説、迷信ですので、心配はご不要ですよ。妹さん以外のご家族や周りの人間関係、生活経済上のこと、そして何よりも愛する妹さんのご健康と、兄として心配されていらっしゃる所詮男と女さんの、妹さんを大事にしたいと案じてらっしゃるお気持ちは、痛いほど解ります。妹さんも、そんなお兄さんの心持ちを察して、安心して心も身体もゆだねているんじゃないですか?
3
投稿者:所詮男と女
2013/12/05 20:56:41    (.QpqG43t)
餓狼さん。
この頃は妊娠するのが怖かったのです。
もし妊娠したら子供の事が心配だった。
奇形児だったりしたら我々の生活が大変に
なるかも知れないとか会社の事が心配だったから
でもピルを飲んで中だししたことは、ありましたよ
確かにチンボの感覚は、よかったですね。
2
投稿者:餓狼
2013/12/04 15:26:01    (deA7Ox9U)
何で中に出してあげないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。