ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は父のお嫁さん

投稿者:真純 ◆sbDK2fJXOI
削除依頼
2013/12/28 14:47:43 (qX5t2bsB)
私は現在高参です、私の父は本当のお父さんでは無くて母の再婚相手です
でも、私が中一の時に母が若い男性と出来ていきなり何所かに出て行ってしまってからは
ずっと現在の父が私の事を実の子供の様に育て面倒を見てくれてます。
そんな父が私は大好きで何時も甘えてました
そして高校入った年に私から父にお願いして抱いてもらいました
私に取っては父が初めての男性でその夜は嬉しくて抱きついて泣いてしまいました
それからは、ずっと夜は父と一緒に眠っています
父からHの悦びも教えて貰ったし、父が悦ぶ事はどんな事でも遣って挙げたいし
応じたいと思っています
ただ、父の子供が欲しいのですが・・・それは、まだダメだそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/04 02:25:57    (37VFeWHa)
父親と関係離れて暮らすべきです。
貴方の幸せを、子の幸せを思うなら、そうすべきだ。

今の生活が、異常だと思うべきだ。

理解者を異性で作る事です。
修正するのは大変だけど、改める為に、距離をおきましょう。
3
投稿者:(無名)
2014/01/01 08:46:04    (rf8BZOwI)
良いんでないですか
親子でも血のつながりは無いのだから。
2
投稿者:(無名)
2013/12/29 08:32:08    (.ki41i2J)
もっと学校の勉強や世間の勉強をしてからになりそうですね。
頭悪すぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。