ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/22 18:06:23 (VC/NuOfn)
姉さんの次男が届け物に来た。
姉さんにはうちの子が会いたがっているから次男を送ってと何気なく頼んでおいた。
ヤリマンの姉さんの事だから絶対に手を出していると思う。長男の方が口が固そうだからこちらから落すことにした。
少なくとも姉さんより容姿は勝っているから生かさない手はないと思う。

レギンスだから大丈夫と信じてる無防備な叔母を演じてみた。薄手のレギンスに透けるスカートで窓側に立つようにした。
たまに脚を開いたり、四つん這いで後ろを向いて物を取ったりして不自然にならない様に誘惑したらすぐに乗ってきた。
「男にしてください」だって、なんて古風な...本当にドーテー?
やはり違っていた。でもだまされたふり。お金を渡して風俗に行ってきなさいなんて演技もしたことだししばらくは「貞淑な叔母」を演じるつもりが長男も頼むとか、うちの子を姉さんにとやらせたいとかいうからおもわず「あたしがやる」と言ってしまった。
その晩息子を食べながら打ち合わせをした。知らぬは亭主ばかり。自業自得だ。そんなことを考えていたら息子の動きが早くなった。自分が往きそうになると遠慮なく打ちつけてくるのは父親譲りだ。あたしも負けじと腰を振った。同時に往った。
姉さんの次男坊もよかったけれどやっぱり自分の息子が一番だ。少なくとも遠慮しないで済む。
それにしても若い子3人に嵌めてもらうのが楽しみでしょうがない。念願の前後口への同時発射まで頑張らなければ...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:toorisugari
2014/05/04 18:53:56    (PgaKn8Kd)
続きを読みたい!
6
投稿者:(無名)
2013/11/29 23:19:19    (6bpfZjQU)
正義の味方ぶる奴のおかげで続きが読めなくなった。
こういうくだらない話は好きなんだけどな。
5
投稿者:(無名)
2013/11/25 14:12:30    (7Q4IISJH)
妄想じゃない方が少ないだろ。
Domに限ってケチをつける。
作者、結構面白いから続きを頼む。
4
投稿者:(無名)
2013/11/25 11:01:21    (dw86ZF/C)
「妄想創作板」とやらの場所を教えてください。そちらへ移ります。
3
投稿者:(無名)
2013/11/24 22:19:55    (hphv52r9)
ここは近親相姦体験告白後の経過報告板だったんじゃないのか?
いつのまに妄想創作板になったんだ?
2
2013/11/24 20:39:11    (UIddAlKx)
姉さんの長男はめちゃくちゃうまかった。「男にしてください」どころじゃない。こっちから「愛人にしてください」っていいたいくらいだわ。
もし姉さんが毎日のようにしてもらっているとしたら正直めっちゃ羨ましい。
逝かされまくった。かなりの経験をしているはずだ。間違えたふりをしてアヌスにも入れてきた。
うちの真はアナルだと3分持たないが彼は違った。出さない。それどころか雁を使って入口の出し入れさえしてくる。おもわず潮吹き叔母さんになってしまった。
結局何度往ったのか覚えていない。
指マンでGスポ責められた時は息ができなくなって失神しそうになった。生まれて初めてだ。
これは癖になるなと思った。

最後に飲んだ時はむせるほど濃かったので事前に抜いたわけでもなさそうだった。
真としたのかと聞かれたから「した」と答えた。具体的に聞かれたらどうしようかと思っていたがあっさりと「よかったね」と言われた。

ビショビショに濡れたベッドを片づけながら今日から真の特訓を始めようと思った。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。