ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/17 22:14:50 (nMde2ynx)
「初体験…」に投稿したら続きを書く前にどこかに移された。
探すのが面倒だから。最初から...


母ちゃんはもう飽きた。姉ちゃんも飽きた。妹はいない。ばあちゃんは遠いしちょっとキモい。
と言う話を弟としていて結局掘り合ってみようと言う事になった。
バックでケツに入れながらおっぱいの代わりに竿を揉んでみると中々面白い。
逆になって触られると思いきり射精した。フェラはできないがこれくらいだったらできそうだった。
週1回気晴らしにしていて母ちゃんに見られた。
母ちゃんの感想は「もったいない」だった。
次の週には母ちゃんと姉ちゃんがやっていた。
俺たちも横で始めた時に親父が帰ってきた。
親父の感想は「相手が違うだろ」だった。

「はーっ?」


親父の望みどおりに相手を替えた。俺は母ちゃんと、弟は姉ちゃんと。
いつもと同じパターンもつまらないので女同士で使っていた双頭ディルドで母ちゃんに掘ってもらった。
母ちゃんのユルマンより俺の尻穴の方が締りがいいから母ちゃんだけが気持ち良くていまいちだ。
仕方がないので、そのまま姉ちゃんに入れていた弟の尻に入れてみた。俺が腰を振ると3人が呻く。
これは面白い。夢中になって振った。
母ちゃんが往って、姉ちゃんが往って、弟が往った。
俺は駄目だった。どうすりゃいいんだ。
ふと見ると親父がパンツを下げて俺にケツを差し出している。
しかし、おれはそこまで釜度数が高くない。
仕方がないので尻に入ったままの双頭ディルドを母ちゃんから抜いて親父に尻を向けた。
やはり親子だ。親父はすぐに俺の意図を悟って母ちゃんのマン汁で充分に濡れているディルドの片方を自分で挿し込んだ。
どちらともなく尻を動かす。最初はタイミングが合わず抜けそうになったりしたがすぐにリズムがあってきた。やはりDNAが似ているからだろう。
はっきり言って気持ちいい。母ちゃんが俺の腹の下姉ちゃんが親父の腹の下に顔を突っ込んでチンポ舐めしてくれる。
こうして我が家の団欒はやっと一つになった。

姉ちゃんの感想は「お・も・て・な・し」だった。
意味が判らん。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/11/18 14:21:39    (3OF9uQrB)
「叔母は咲いたか、従姉はまだか」と待っていたが何故か進展しない。理由は解らない。
そうこうするうちに母方の叔母とやってしまった。
弟が届け物をしに訪ねてレギンスが透けてて色っぽかったから素直に「お願いです。俺を男にしてくださいと」と頼んだそうだ。
叔母ちゃんは3万円くれて風俗に行きなさいと言われたらしい。俺なら行ったことにしてもらって置く。
しかし根が真面目な弟は3万円を差出し「○○おばちゃん。今日は風俗嬢になってください」と頼んだらあっさりやらせてくれたそうだ。
終わった後で兄貴思いの弟は当然「兄ちゃんも男にしてやってください」と頼んでおいてくれた。
お礼として従弟をうちの母ちゃんで男にしてやると提案したら「お姉ちゃんにやるくらいならあたしが貰うと言う事でめでたく接続成功。もちろんうちの母ちゃん姉ちゃんとも接続成功。
でも叔母ちゃんとのことはまだ秘密だ。もう少し楽しんでおきたい。

従弟の感想は「これぞ、三本の矢」だった。

ストレートすぎ。
3
2013/11/18 10:33:34    (3OF9uQrB)
親父が変身した。
ばあちゃんとやったらしい。
一週間帰ってこなかった。
ばあちゃんは母ちゃんより緩いんだろうか?出せるのかな?それよりちゃんと濡れるんだろうか。
そんな心配をしてるうちに伯母、叔母ちゃんともやったらしい。
伯母ちゃんは当然、親父より上だけど子供がいないから締りはましかもしれない。
叔母ちゃんは歳でいうとうちの母ちゃんより少し下だか興味はあるが、どちらかと言えば従姉、従妹の方が気になる。従妹はまだガキだから無理だけど従姉とはやってみたい。親父に取られる前にやっちまおうなんて話をしていたら伯母さんから母ちゃんに電話があった。
そして伯母さんは仲間になった。

親父と息子二人で楽しませてあげた。交換条件で母ちゃんは伯父さん(伯母の旦那)とやったらしい。


弟の感想は「よかったね!」だった。
叔母さんはまだかな...


PS:親父!伯父(親父の兄)さんとはやってほしくない。考えただけでも萎えてくる。
2
投稿者:(無名)
2013/11/18 08:20:30    (zi3qiObX)
良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。