ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/09 22:43:48 (XUb8BeRw)

僕と4つ違いの姉貴(裕〇)と東北大震災のボランティアに行って、早くも2年が過ぎました。
大変な大災害でしたが、僕にとっては睡眠薬という卑劣な手段を使ったものの憧れの姉貴と初めて結ばれた日でもありました。(前回に投稿)

そして今年4月末、再び願ってもないチャンスがあったので、久しぶりに報告します。

父と母がGW を利用して2人で旅行に行く事になり、姉貴もその前日にお寺に1泊で修行体験とかで出掛けました。
そして父母が出掛けた後の夕方に戻ってきて気分が悪そうなので、゛どうしたの?゛って聞くと座禅、拭き掃除と慣れないハードな修行のうえに瀧行修行があり、どうやら白装束で冷たい瀧水に打たれたのが祟ったらしく風邪をひいてしまったらしい。
僕は、こんなチャンスめったに無いので内心喜びました。
急いでいつも準備してある粉にした睡眠薬を温かいコーンポタージュに溶かし温まるからと姉貴に飲ませました。
20分くらいして姉貴の部屋を覗くと、普段着のままベッドに倒れるように横たわっていました。
父母が暫くいないし姉貴も暫く会社に休みを届けていると聞いていたので、睡眠薬の量を多めにしたせいか、パジャマに着替える時間がなかったような倒れ方でした。

いつかこの日がくる事を待っていた僕は、兼ねてから、したい事を考えていて準備もしていた。
そのしたい事とは前回より更に恥ずかしい体位で姉貴を隅々まで観察、そして医療の導尿を施し間近で姉貴のオシッコの出る瞬間を観察する事だった。
すでに専門書を調べ器具等を闇ネットで揃え準備は整えていた。

まずは服を丁寧に脱がし上はセーターのまま、下半身はパンティだけにしベッドで姉貴を俯せ状態からお腹を持ち上げて両膝立ちにさせ前につんのめるような体勢で両足を開かせた。
お尻は天井に向け高く突き出すような体勢で少しずつ両足を大きく開かせる、これ以上ない程に恥ずかしい体位だ。

早速、行動に取り掛かる。
セーターを少し捲りあげ、ブラのホックを外すとポロンと、小振りで形のいい乳房がこぼれ出る。
お乳を揉んでみる、柔らかい。揉む内に次第に乳首は意識なくとも立ってきた。
次に背後からパンティの両脇に手を掛けた。
僕の気持ち一つで、一番恥ずかしい部分全てを弟の眼前に晒けだされてしまう、、僕の心臓は既に破裂寸前で下半身もMaxだ。。

そして遂に指で太股の中程までパンティをずらした。
僕の眼前には、お尻の割れ目の間に小さく形良く萎んだ肛門が見える、その下は綺麗な小さ目の割れ目、更にその先に薄めの恥毛。最近、陰毛を手入れしているのか、ほぼパイパンに近くパックリ開いた割れ目が露出している。
あの東北大震災以来の興奮が蘇ってきた。

背後からお○んこを押し広げ中をじっくり隅々まで暫く観察する。
そしてお尻の両端に手を掛け割れ目を少しずつ押し開き顔を近づけて舌で姉貴のアナルに触れるとピクンとお尻全体が反応する。
ゆっくりとアナルから性器へと舌を這わせる、お尻が小刻みに震えるのが伝わってくる。
次第に愛液も溢れてきたのがわかる。
今度はいよいよ僕のそそり立ったものを姉貴のお○んこへ静かに挿入。姉貴の口から微かに″うっ、あん、、、″と声が漏れる。
大きく脚を開かせた背後からの生の挿入は姉貴の小さなお○んこにも係わらずスーと呑み込まれていく。
ゆっくりピストンを繰り返すと次第に姉貴の口からは微かな艶めかしい声が漏れはじめた。
更に膣内から、おびただしい愛液が溢れてきて気持ち良さと締め付けで思わず中出ししそうになる。
快感に必死で耐えながら静かにピストンを繰り返す。
もう限界だった、、慌てて抜き、間一髪のところで姉貴のパンティに放出してしまった。
危なかった、、中出し寸前だった。

次に人差し指に唾液をたっぷり付けて姉貴のアナルにゆっくりと挿入してみる、、姉貴のお尻がブルッと小刻みに震え″あぁっ、、″と微かな声が漏れる。
暫く人差し指の根元まで挿入したままにしていると、ねっとりした粘膜が強烈に指を締め付けてきた。
指を一周回して内壁の感触を確かめる。
続いて今度は姉貴を仰向けにしセーターと半下ろしのパンティを取り去り全裸に。
姉貴は一糸まとわぬ生まれたままの姿を僕の前に晒けだした。

そして仰向けのまま立て膝で開脚させて兼ねてから興味があった医療でいう導尿を施してみる事にしました。
全て闇ネットで手順を調べ、道具も手に入れておいたものだ。
まず姉貴の性器を拡げ尿道口を確認、尿道口、性器とその周りを消毒液で綺麗にする。
そして、先端に潤滑剤をつけた導尿管を静かに挿入していく。
やがて膀胱に達し、導尿管をサジカルテープで太股に固定する、するとゆっくりと姉貴の淡い黄色のオシッコが尿道管を伝ってペットボトルに少しずつチョボチョボと流れ出してきた。
尿道管を伝い、ペットボトルに少し黄色味を帯びたオシッコが溜まっていく。
これが夢にまで見た姉貴のオシッコなんだ、、弟に観られ恥ずかしいだろうな、、とか思いながら暫く観察する。
そして憧れの姉貴のオシッコを飲んでみた、無味無臭に近い感じ。正に変態だ。。

最後はパンティに付着した精液を綺麗に拭き取り、全裸の姉貴にパンティ、パンスト、ブラと元通りにして部屋を出た。

また機会があれば、もっと姉貴を僕のものにしたい、、近親相姦に興味ある人、メールで話しましょう!
ナンネットアドレスでは文字化けします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:専門家
2014/01/07 22:40:40    (TQ01Vlih)
睡眠薬を飲ませればまったく何の反応もありません。ピクンと反応したり、小刻みに震えたり、愛液も出ません(少しは出るかも)。声も出ない。乳首だけは立つけど。もっと正確にリアリティがあるように書こう。震災も何か意味ある?
5
投稿者:
2013/11/26 03:59:36    (O/j3MYVi)
_
タヒね(・∀・)アフォ
4
投稿者:(無名)
2013/11/21 06:40:27    (v427mmgS)
フィクションだから
架空の震災なんだろ?
3
投稿者:(無名)
2013/11/10 04:00:44    (r14b1TDF)
合意の近親相姦じゃなくて

昏睡レイプ魔か

ただの犯罪者じゃん?

お前が津波にのまれれば良かったのに!
2
投稿者:東北魂 ◆5rcvEcIzf2
2013/11/09 23:59:53    (7m5YR8Qr)
東北大震災!?
東日本大震災だろ
姉とどうのこうのは構わないが
震災を引き合いに出すなよ
亡くなった方に失礼だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。