ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/07 22:05:42 (LPSIlNxS)
今、俺の一人暮らしのマンションに地方から来てくれた母親が風呂に入ってます。
43才の母…


ワンルームで狭い部屋。布団は一つしかないんです。

ハプニングを装い犯してやろうかと、本当に考えてます。

もうドキドキビンビンです!

何かあれば報告致します!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2013/11/15 14:37:35    (eoA9exW3)
皆さんこれぐらいで良いじゃないですか
きっと新人さんが着てくれたんですよね?
14
投稿者:(無名)
2013/11/13 01:01:03    (he.oIiBL)
>>10も、ハッシュの意味が分かってないスレ主の自演じゃね?
13
投稿者:(無名)
2013/11/12 20:09:12    (eAx2MHrP)
ここのサイトの話は全て自作自演だろ
12
投稿者:(無名)
2013/11/12 01:09:58    (rf.z5lh5)
>>10
今時こんなウブな奴もいるのか。新鮮だ。
11
投稿者:(無名)
2013/11/11 21:50:36    (FIj.Sw5.)
>>10

素人だな・・
誰が見たってわかるだろ!
自作自演な芝居だよ・・・。

ID見てみ!

(DNl2VbrE)
10
投稿者:(無名)
2013/11/11 21:45:37    (85E3O3T9)
>>9 の言ってる意味不明
9
投稿者:(無名)
2013/11/09 02:24:42    (DIg7Pcja)
>>4~>>7
スレ主の自演
8
投稿者:(無名)
2013/11/08 15:17:35    (dS92nGCT)
>>5

君自身じゃん。
良く分からんスレだな・・

妄想君か・・・
7
2013/11/08 06:18:48    (DNl2VbrE)
こちらのサイトで近親相姦に興味を持ってたのですが、現実に母親とセックスしてしまいました!


部屋の電気を消し、母の体を触り出すと、母は「触るだけだからね 」と案外許してくれました。

しばらく続けていると体をくねり出したので、感じてるな と判断し、隠していた電マを母に押し当ててみた。


一瞬動きが止まった後はもう あえぎまくり
2~3分でイキました!


後はもう…

やりまくりです!
(ゴムは着けました)


休憩入れて4発やっちゃいました!


今、母は寝ていますが、起きた時にお互いどんな風になるか心配です…


勝手に興奮してスミマセン、ありがとうございました。
6
投稿者:学生
2013/11/08 01:38:49    (DNl2VbrE)
もうだめ、やります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。