ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とやりまくり

投稿者:成瀬 ◆407X/DYgEI
削除依頼
2013/10/06 23:52:38 (mnAuE/iK)
55の母とまりまくっています。
最近からやっているとこを録画してAVの真似事しています。
はめ撮りしていると変な欲望がいくつか出てくるようになりました。

母が他の男とやっているとを撮りたいとか思ってしまいます。
普通のセックスでもいいけど。できるなら他人に無理やりやられるとこを撮りたい。
泣き叫ぶ姿や苦しむ母を見てみたい。

違う母を見てみたいという欲が出てきました。

まぁ~母は55のおばさんです。若い方は多分おばさんとはやりたくないですよね!
やっているとこを撮られるの嫌な方もいますよね?

おばさんでもいい変態ドSの人ってなかなかいませんね。

まぁ~僕の欲望ですから流してください
読んでくれた方ありがとうございます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナイン   master9
2013/10/13 21:01:52    (9IEdq0MS)
成瀬さんがラブホテルへお母さんを呼び出す。
成瀬さんは拘束されて居る状態でお母さんは犯される。
終わった後に成瀬さんから説明してもらって、三人で仲良く和合。

簡単に、こんなシチュエーションはどうですか?
4
投稿者:信雅
2013/10/13 00:49:00    (/1I/tMby)
40近くで俺を産んだ母。
もう60近いけど、毎週家に帰った時はとにかくやりまくってる。
親父より背が高くて170以上あるけど、単身先から帰ってこない親父を放っておいて、週末とか今日みたいな連休には二人で好き放題にしてる。
もう妊娠することはないから、いくら中に出しても構わないって母。
でも、変な話、このまま母を妊娠させたいって思って、思いっきり奥に出し切ってる。
同じくらいの歳のおばさんたちは、かなり婆さん顔してるけど、母はかなり若い感じがしてる。
10歳年下の妹(俺から見ると叔母)より活き活きしてるって感じる。

明日の朝、家に帰るのが楽しみ。
3
投稿者:(無名)
2013/10/07 03:05:20    (Y.EhRgY1)
アホだなぁ…かつ(笑)
妄想話にIDとアドレス貼り付けて…
2
投稿者:かつ   katsu0802 Mail
2013/10/07 00:04:52    (YRTYKd9L)
ヤらせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。