ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2013/10/29 18:46:03 (Us8KBzOU)
1ヶ月ほど前に投稿したものです。

昨夜、姉と遊んで来ましたので報告します。

いろいろと思うところもあるので、
散文ですが書き込みします。

今、私にとって姉はセックスフレンドみたいな
位置付けになっています。
姉にとっても、恐らくそうだと思うのですが、
通常のセフレより都合が良いのではないかと
思ったりします。
まあ、今までセフレを作るほどの甲斐性は
ありませんでしたので、単純に比べようも
ないのですが。
私達の場合は、お互いバレて得する事が
一切ないので、二人から意図的に漏らすことが
ないですし、第三者に見られても、姉弟の関係
ですし、仕事のついでの時間が多いので、
アリバイも沢山あったりします。
そういう意味で、煩わしいことに気を使う
ことなく、セックスのみ楽しめる環境に
なっています。

以前にも書きましたが、
良心の呵責とか、モラル的なことはゼロでは
ないのですが、男の都合のいい言い訳をすれば、
お金を払ってキャバや風俗に行くのと、
同列程度の感覚でいます。

不思議な感じですが、普通の姉弟の時も
ありますが、最近会うときは単に性的な
対象でしかありません。

姉も完全に割り切っている様子ではありますが、
まあ、よく付き合ってくれます。
こんなエゴマゾでフェチな特殊性癖を
相手をするっていうことは、姉も似たような
性癖なんだと、今更に感じます。

とはいっても主導権はやはり姉で、
姉弟の力関係のまま、SとMに近い関係に
なっちゃいましたが。

さて、
月曜だったので慌ただしい感じでしたが
7時に待ち合わせて、いつも使う個室居酒屋
で軽く食事をしました。

姉はだいたいリクエストどおりの格好で
来てくれるのですが、それなりに気を使う
らしく。
光沢ベージュとヒールは、さすがに仕事をする
格好ではないらしく(別にいいじゃん、
とも思いますが。)今日などは、帰り際に人の
居ないロッカーで、ササッと着替えて出てくる
そうで。気にする歳でもないけど、デート?
みたいに勘繰られるのも面倒で、平日だし
当たり前ですが、一応他の人への配慮も
あるそうで。
姉ちゃん、ありがとう。

姉は多分発情期でしたので、パッと見はデート仕様。
昨夜はいろんなところに女を感じて
欲情してしまいました。

肩に掛かったふんわりカールの髪、ピンクの
グロスって言うんでしょうか?テカった唇、
それほど短くないけど、バックスリットの
入ったベージュのタイトスカート、多分、
パンツのラインが出るパツパツの感じ。
だけどTバック履いてるよね、姉ちゃん。
それから、くびれ、ふとももはパンストの光沢。

姉は私をどんな感覚で見ているのか、
欲情するポイントはどこなんだろう?
ソフトMはおもちゃにちょうどいいのか?

姉の身体を見て欲情するのは、本当に変態
なんだろうとなと、つくづく思ったり。
と言うか、生物学的には異常なんですよね。
姉も私もストッパーに異常があるんでしょう、
きっと。

「ねえ、私見て興奮してるでしょ?」
「うん…」
「シコシコしたい?」
「うん…」

姉とセックスする為だけに、禁酒、禁煙、禁オナ
の苦行に耐えた私。
こんな言葉責めだけで、カウパーは漏れて、
頭の中がキーンとなっている感じ。

いつもと違って発情期の姉は、隣に座って
私の乳首と股間を服の上から刺激、
時折、シコって欲しい?と聞きながら、
濃厚なベロチューの繰り返し。

チンポを出してパンストやスカートに
擦り付けたい私に、姉は許可をせず、
ズボンを履いたまま
悶々、モジモジを続ける私。

辛うじて、絡ませてくるパンストのふともも
だけは好きに触らせてくれるのですが、
それだけで暴発寸前に。

「ああ…姉ちゃん、で、出そう…」
「フフッ…このまま出しちゃう?」
「だっ、ダメッ…」

食事もそこそこに会計。ずっと勃起したままで
店員の女の子にバレたかも。
乳首は敏感になっていて、Tシャツが擦れる
だけで感じるし…そんな状態でした。

この女とこれからスケベなことをするという
期待感。童貞に戻ったような感覚が、最近の
姉と会うと感じる感覚です。

40代の女性は性欲がマックスに近い気が
するのですが、どうでしょうか?
昨日の姉はそんな気にさせられました。

というのもホテルにチェックイン早々、
姉は肉食モード。脱いで!と言って
私を急かすと、CFNM状態で仁王立ちフェラ。
何か、私のチンポが硬いかどうかだけ確認
するかのように二、三度吸い付いて、
押し倒されました。

「姉ちゃん、パンスト破るの
ちょっとだけにしてね。」

と、フェチ以外はどうでもいいリクエストを
ちゃんと言ってから、騎乗位でゴム挿入。

「私がイくまでガマンしてよ。」
「う、うん…」

その後は姉の気が済むまで、必死に耐える。
ピンヒールまで穿いたままの完全着衣の姉に
騎乗位で犯されているだけでかなりきつい状況。
数回で限界を迎え、

「ダメ!姉ちゃん出ちゃう!」
「ちょっと!勝手に出さないでよ!」
「ごめん。バックにさせて。」

と言って、立ちバックで何とかガマン。

姉のパンスト尻、ずりあがったスカートの裾、
Tバックの横から刺さる、自身のチンポを
見るだけでもきつく、姉に腰を振られると
一気に射精感が込み上げる。

洗面台に手をついて、完全着衣の姉と性交
。憧れのエロDVDの真似をしながら、
挿入角度を変えて必死に耐え、
なんとか姉を満足させる。

姉のがっつく声もいつも以上にイヤらしく、
肉食。ハメてやら、もっと激しく突いてやら、
マ○コ良い!は連呼…。

時間を見計らって、続きを書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:徹也
2013/11/16 11:34:04    (BI9kSq2t)
姉としてるけど、中には出せないな。
初めのうちはゴム付けて。
今は生でしてるけど、やっぱり中には出せない。妊娠するのがマジ怖くて。
姉の口の中に果てるのがせいぜいかな。
6
2013/10/30 16:52:44    (WVL33R86)
自分にない体験を読ませていただけるから面白いのですし、スレ主さんの投稿文はとても読みやすく引き込まれます。是非またお時間ある時に投稿お願いしますm(_ _)m
歳をとるごとに良い変化をするかどうかはやはり個人の資質にかかわってきますよね。確かに私も、積み重ねた経験がその女性をより魅力的に美しく見せている、といった人を何人も知っています。ですが逆に…歳をおうごとに酷くなっていく人も確かにいるわけで(-_-;)そこいくとお姉様は素敵ですね!
5
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2013/10/30 11:53:00    (6QkNpJYg)
皆様、駄文にお付き合いいただいてありがとうございます。

続きは時間を見つけて書きます。
ドM過ぎて皆さんの興味がないところになっちゃうかもしれませんが。

1ヶ月ほど前と、確か4~5年前にも書き込みしてましたので暇潰しにしてもらえれば。
相変わらずくだらない落書きですけど。

女性は歳を重ねるごとにスケベになるというのが実感なんですが、どうでしょうか。

姉との関係が続くかどうかは分かりませんが、姉より上の年齢の女性は経験がないので、日々熟女記録更新中です。

4
投稿者:(無名)
2013/10/30 02:36:15    (KR7E0joI)
:古美門の…
お前キモイよ!
どこにでもコメ残して・・
目障り・・・
3
2013/10/29 21:49:49    (I/mvXgxT)
最近、近親ネタにハマって来た新顔ですm(_ _)m宜しくお願いします。ちなみに私自身には経験も願望も全くありません。ですが、素晴らしい投稿を読んではいちいち感動して、長たらしいレスを入れてしまっています。
そしてここにまた名作が…近親ネタには素晴らしい投稿が多いのは、感性豊かな人ほどその状況に陥る事が多い…という事でしょうか?なんていうと他のジャンルの方に怒られそうですが(-_-;)それとも多いに悩み深く考えるその経緯が物書きの資質に繋がるのでしょうか。とにかく、私も続き楽しみにしています。
2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2013/10/29 20:47:37    (D48X7SQe)
俺には書けない異種類の内容

素直に続き求む

離婚して半年くらいの女性が40代だった
ネッチコかったね

良いお姉さんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。