ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟にオナニー覗かれて

投稿者:める ◆snA8e2IuoI
削除依頼
2013/10/18 18:10:25 (Hi4NeZUa)
昨夜の出来事
いつものようにパンツの上からクリクリオナニーにしていたら
姉ちゃん気持ちいいって囁くように耳元で言われました。
ドキッとして見たら弟です

顔近くのスタンドの灯りで入って来たのに気づきませんでした
姉ちゃん手伝わせてって言われました
そんな事はさせられません
だめだよと言ったら弟が
姉ちゃんのアエギ声で毎回ムラムラさせられてると言われました
声を押し殺していたつもりですが壁の薄い隣の弟の部屋まで聞こえてたみたいです
私はパパとママが起きて来ちゃうと言ったら
大丈夫二人とも熟睡してるし下に聞こえないよと言われました

いつの間にか私より背も高くなってお風呂上がりの弟を見て意識はしてました。
弟にされる妄想してオナニーもしたことあります
私が戸惑っていると姉ちゃんの舐めさせてと言われて決心がつきました
休日に舐められた時の快感が忘れられませんでした
指だけは入れないでねと頼みました
弟はわかってると言ってパンツを脱がします
そして部屋の明かりをつけました
私は明かりつけたらだめだよと言ったら
だってよく見たいしと言いました
パパとママが来るよと言ったら
大丈夫だって朝まで起きて来ないよと言います
そして足を広げられてクンニされました
気持ち良すぎて顔に枕をあてがいました
声が出て下に居る両親に気づかれないためです
すごく気持ち良くてイッタあとうとうとしてると
弟が私のロンTを脱がしにかかりました
私がされるままで居たら
いつの間にか弟が全裸で居ます
えっ何してるのと言ったら姉ちゃん一度で良いからしゃぶってとチンチンを出してきます
妄想してオナニーしたチンチンが目の前にあります
私は何も言わず舐めてみました
弟がウッっと声をあげます
またペロペロすると
あぁ~と切ない声を出します
私は先のほうを口に含みペロペロしたら
歯があたって痛いと言います
歯があたらないようにするのは難しいですね
それで本に書いてた溝の辺りを舌先で舐めて上げたら急にビクビクして口の中にドロドロしたのが入ってきました
続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2013/10/18 23:34:31    (ZDcMXGVh)
下手糞(`ヘ´)
2
投稿者:める ◆snA8e2IuoI
2013/10/18 18:39:10    (Hi4NeZUa)
まるで風邪引いた時の痰見たいです
飲み込む時も喉の通りがわるいです
弟がイッタあと口を離すとチンチンの先からまだ白いのがにじみ出てきまず
またペロッっとしたらヒィって変な声をあげて笑えます
イッタあともビクビクしてて大きいままです
そして弟はベットに入ってきます
私はだめだよと言ったら
大丈夫寝るだけだからと言います
ベットに横たわると私のオッパイ触ってきます
とてもくすぐったいけど気持ち良いのもあります
そして乳首をコリコリされたらとても気持ち良いです
そして私の股間には弟のチンチンがあたってます
後ろから弟が腰をゆっくり振ってきます
それが私のアソコをなぞりながら繰り返しててすごく気持ち良いです
それだけで弟はまたイッタのです
それでもまだ小さくならなくて
姉ちゃんもう一度しゃぶってと言いました
でも私はもうだめと言いました
だって私のアソコに擦ってて私の汁が付着してるのは舐められません
じゃあ今度またしてくれると聞いてきます
私がウンと言うと喜んでくれてます

そんな弟をみて
セックスさえしなかったら
姉でも弟でも関係ないかなと思っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。