ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理祖母

投稿者:
削除依頼
2013/09/21 14:18:08 (zFwzfTBj)
祖母にSEXする様に成ったなは、5年前 俺が高3の夏休みに、61才になる祖母が近所の寄合に行き 酔って帰って来ました。
テレビを見てると
「甲 1人か?」
「まだ 帰って来ね‥」
「んじゃ 風呂 先に入るがな!」
「あぁ」

風呂から出て、浴衣姿で缶ビールを飲みながら!
何だかんだ話してました。
「あぁ‥」「うん」と 空返事してる内 静かになり、見ると 座卓に伏せって眠ってました。
「婆ちゃん 婆ちゃん!」
「う‥」
「風邪ひくよ部屋さ行って寝たら」
「あ~ そうだね‥」
立ち上がろうとして よろけてました。
「婆ちゃん 大丈夫か?」
婆ちゃんを抱え 部屋に連れて行くと
「今日は随分歩いたから 足がパンパンだよ‥」
「解さないと 明日痛く成るよ 解してやるから 寝て!」
「悪いね‥」
脹ら脛を ゆっくり揉んでやると
「あ~ 気持ち良い‥悪いな」「いつもクラブで遣ってるから!」
学校の事何か話してると 婆ちゃんは眠って仕舞いました。
脚を立て 脹ら脛 腿と揉んでると 浴衣が捲れ 股の毛が見えました。
前から 寝る時 寝間着や浴衣の下に 何も着け無いのは知ってました。
脚を立てたまま ゆっくり膝を広げると マンコが見えました!
初めて見る生マンコに興奮しチンポが痛いくらいに勃起してました。
いけない!と思いましたが、眠って起きない婆ちゃん。
更に大きく股を広げると、黒ずんだヒダヒダが開き 中身が見えました。
起きない事を良い事に ソッと触り 指を挿し込むと、マンコの中は湿ってました。
好奇心でマンコを舐めてみました!
風呂上がりのマンコは石鹸の匂いしか しませんでした。
マンコは俺の唾でベタベタに成り、チンポを入れてみたい衝動に駆られ短パンを脱ぎました。
ゆっくりチンポを挿し込むと!マンコの中は熱く凄く気持ち良く、出そうになり 婆ちゃんの両足首を持ち上げ思わず激しく突きました。
すると婆ちゃんが気がつき
「甲 あんた何を ちょっと甲…」
もう射精を始めてました。
逃げるように自分の部屋に入りました。

射精したのにチンポは勃起したまま、シコシコ扱いてると 婆ちゃんが 短パンとパンツを持って部屋に入って来ました。
俺が扱いてるのを見て 少し呆れ顔し、浴衣を脱ぎ裸になると 俺のベットへ横になり 手で顔を隠し
「ほら 甲‥」
と 股を開きました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2013/09/21 21:24:08    (zFwzfTBj)
ベットで股を開いた婆ちゃんに のし掛かり マンコに挿入すると、
「甲 初めてか?」
「うん」
ひたすら突くと
「ゥゥ‥ン ゥゥ‥ン」
と呻く婆ちゃん!
婆ちゃんは 最後まで 手で顔を覆ってました。
中に射精し 婆ちゃんが 俺のチンポをティッシュで 拭いてくれてると、下で 両親と妹が 夏祭りから帰って来た 音がしてました!

婆ちゃんは股を拭き 浴衣を羽織って
「内緒だよ!」て 下に降りて行きました。

1度 気持ち良さを知ると 我慢出来ず、両親が仕事に妹が部活に行くと 婆ちゃんの部屋に行きました。
「困った子だね~(笑)」
と 言いながらも 婆ちゃんは遣らせてくれました。
そんな日が何日か続くと、婆ちゃんが
「甲のは 他の人より 大きいんだから いきなり入れたらダメだよ‥」
と言われ 感じる所 舐め方 吸い方 指の使い方と教えられました。
言われた様に婆ちゃんの反応を見ながら 指や舌で遣ると 夏休みが終わる頃には 婆ちゃんを逝かせる様に成り、2日と置かず婆ちゃんに射精してました。

高校を卒業すると地元に就職し仕事をする様に成ると 婆ちゃんが就職祝って 中古の車を買ってくれました。
点検整備が終わり日曜日の昼前 ボンコツ車が納車!
1ヶ月足りなく初心者マークも眩しく 婆ちゃんを乗せ 試乗ドライブ!
車は 国道沿いに有る ラブホテルへ、俺のラブホデビューでした。
「モーテルなんて 結婚前に来たきりだよ」
婆ちゃんはラブホテルをモーテルって言ってました。
夕方6時前 帰ろうとフロントに電話して、
「終わりました 会計お願いします」
「終わり‥ました?」
「はい 5回終わりました!」
電話の向こうで オバサンらしき声が
「5回も終わったんだって(笑)」
と声が聞こえ
「‥はい会計ですね(笑)○○○○円に成ります、1万円からですか?」
後ろで、
「私が行って来るわよ(笑)」
と声がして、暫くすると 入り口のベルが鳴りました。
小窓が開き 小窓が下だな~!と思い 屈むと、会計を取りに来たのは近所のオバサンで顔見知りでした!
「甲ちゃん?(笑)」
「あっ オバサン‥」
「はぃ お釣り(笑)」
小窓が閉まりました。
ラブホテルを出る時 婆ちゃんは顔を伏せてました。
2
投稿者:よかったね
2013/09/21 18:40:47    (1xOoe/qq)
泣けるな~
いいばあちゃんだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。