ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/18 18:15:53 (FbGLwUJ8)
そして僕と母は車の中に戻り、
母「洋服着ようか」
俺「うん!」
俺がパンツとTシャツを着ていると、母は買い物袋をゴソゴソとすると
母「もう一着下着買ったよ」
俺「どんなの買ったの?見せて」
母「これだよ、着てみるわよ」
俺「白の下着買ったんだ」
母「真ちゃん白も好きでしょ、でもお母さん胸小さいから・・」
俺「お母さんの下着も胸も大好きだよ」母「ありがとう真ちゃん!あらっ真ちゃんまた大きくなってるじゃない」
俺「お母さんの下着姿見たらまた・・・」
母「起っちゃった?お母さんの見て起っちゃうってお母さん凄く嬉しいよ・・お母さんこの場所でもっとしたいからしよう」
俺「うん」
母が僕のアソコを触ってきました。
母「さっきしたばっかりなのに、凄く固くなってる・・凄いわ」
俺「しゃぶって!」
母「うん、パンツ脱がすわよ」
母がしゃぶり始めると
俺「あ~お母さん気持ちいい~」
母「あ~凄くビンビンに起ってるよ~」
俺「あ~いい~お母さん凄くいい~」
母「お母さんの胸も触って~」
俺がブラの中に手を入れて触ると
母「あ~いい~あ~いっぱい触って~あ~」
俺「お母さん乳首コリコリだよ~」
母「エッチ~真ちゃん凄く感じるよ~下も指で触って~」
俺が母を横にしパンティーを脱がせ指を入れると
母「あっあっあっあぁっいい~あっあっあっあぁっいい~あ~凄くいい~もっと~あ~」
俺「凄くびちゃびちゃだよ~」
母「あ~いいわ~あ~もうだめ~あ~お母さんに入れて~真ちゃんの入れて~」
俺「うん、入れるよ」
母の足を上げアソコに入れると
母「あ~真ちゃんのが入ってくる~あ~いい~凄くいい~あ~あっあっあっあぁっいい~」
俺「俺も気持ちいいよ~あ~」
母「あっあっあっあっあっあっいい~あぁっいい~お母さんいきそうだよ~」
俺「あ~いい~俺もいきそうだよ~」
母「あ~いい~いきそうだよ~あ~もうだめ~お母さんいく~真ちゃんいって~」
俺「あ~もういくよ~うっあ~」
母「はぁはぁはぁ!凄くいいわ~」
俺「はぁはぁはぁ俺もだよお母さん」

少し休み家に帰りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/09/27 12:31:48    (veiV6sm.)

俺「楽しかったね。また外でしようね」
母「おとうさん、怒ってないかしら」
俺「大丈夫だよ、あっ、姉ちゃん帰ってきてるみたいだ。部屋の電気がついてる」
母「ご飯は食べてくるって言ってたから...」
……
俺「ねえちゃん、いないよ」
母「お父さんもいないのよ」
俺「風呂かな...母ちゃん!いたよ、父ちゃんも一緒だ」
父「おう、帰ったか、たまには外でするのも楽しかったか?」
姉「もう、二人だけで楽しんでずるいよぅ」
母「やっぱりバレてたのね。真ちゃん最近溜まってたし、あたしもちょうど下着を買いたかったしね。ホテルでやろうとしたら車の中がいいっていうから...」
俺「ねえちゃん。もう親父とやったの?足りなかったら俺もやってやるよ」
母「何回出せば気が済むのよ」
父「今入っている最中だ」
俺「えっ?本当だ!つながったまま湯船に入ってるんだ!」
母「お父さん、お湯の中に出さないでね。後始末が大変だし...お姉ちゃんも出たらまんこの中のお湯をちゃんと流すのよ」
父「真、父さんはかあさんとやるから俺と替われ、こいつは尻に入れさせてくれないから駄目だ」
姉「だって、シャワー浣腸嫌いだもん。そのままじゃ付いちゃうし」
父「お前のだったらついてもいいのにな...」
姉「絶対いや」
俺「じゃあ、親父タッチ、お待たせ。入れるよ姉ちゃん」
姉「ううううんやっぱり固いわ」
俺「おお、やっぱりきついな」
姉「しあわせだね」
俺「そうだね...」


よかったね
3
投稿者:よかったね
2013/09/18 21:53:43    (BDmnNiJw)
よしよし。
人生、粘りだ。
2
2013/09/18 19:59:04    (ttgNwE8i)

バカ姉 その69 投稿者:ともゆき~~
辞めろよな~垂れちゃうよ~・・

.

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。