ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/16 22:36:47 (HJUNB6OI)
「ごめんね、色々買い物してたら」と言われ僕は「いいよ。べつに」と言い母の買い物袋を持ち駐車場に行きました。車に乗ると母が1回キスをしてきて「買い物も済んだから、ゆっくりさっきの続きできるね」と言い車を走らました。俺「お父さん大丈夫かな?」母「大丈夫だよ。お母さんいつも買い物したらゆっくりだから、遅くなってもお父さんまだ買い物してると思っているから大丈夫よ」と言われました。俺「どこに行くの?」母「ホテル行こうか?」俺「今からホテル行ったらお金もったいないよ。車でしよう」母「車?お母さん車でした事ないから・・いいわね。じゃあ車でしようか、お母さん始めてだから何か興奮するわね」と言い車を走らせていました。僕が夜だから車通りのほとんどない場所に助手席から母を誘導して行くと、母「こんな場所あったんだね」俺「うん!」と言うと母が車を駐車しました。ワンボックスカーなので、僕は後部座席に行きシートを倒すと母も後部座席に来て僕に抱きついてきました。そして僕は母にキスをしながら横にし洋服を捲り上げ胸を触ると、母「さっき買った下着だよ。」俺「そうなの?」母「真ちゃんお母さんの下着好きって言ってたからさっき新しいの買ってトイレに行った時に着替えてきたよ」俺「いいね」と言い激しくキスをし胸を触りました。そして母のスカートを脱がせパンティーを下ろしアソコを指で触ると「あぁっあ~あ~あ~いい~あ~」と感じており母が「真ちゃんも脱がせあげるよ」と言い僕の洋服を脱がせ裸にすると、69の姿になり母は僕のアソコをしゃぶり、僕は母のアソコを舐めたり指を入れたりしました。
母「あ~いい~激しく舐められてると凄く感じるよ、あ~いい~もっと~あ~いい~あぁっあ~あっあっあっあぁっ」俺「お母さん気持ちいいよ~」と言い舐め合うと母の気分も舞い上がり、母「ねぇ真ちゃん、お母さん外でしてみたい」俺「お母さんいいの?」母「うん!お母さん何か凄く興奮してて・・全裸になって外でしたみたくなったよ」と言ってきました。僕は母の白いブラと洋服を脱がせ僕と母は履き物を履き、外に行きました。そして母をボンネットに手を付かせバックから入れると、母「あ~いい~あ~あっあっあっあぁっあ~いい~あ~凄く感じる~あ~外でするのって何か凄く興奮するわ~あ~いい~」俺「あ~いい~お母さん俺も凄く興奮するよ~」と言い激しく腰を動かしました。そして僕が母を抱き上げると、母「前から入れる?」
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。