ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/16 21:20:40 (HJUNB6OI)
僕は21歳です。昨日バイトが終わり夕方に家に帰ると、朝から仕事に行ってる父(55歳)はまだ帰ってきてなくて母(47歳)が1人で家にいました。俺「ただいま~」母「お帰りなさい!俺「お父さんは?」母「まだ帰ってきてないよ」と言われたので、母に後ろから抱き着き胸を揉むと、母「こ~らっ、そろそろお父さん帰ってくるからダメ」 俺「大丈夫だよ」と言い洋服の中に手を入れブラの上から胸を触りました。母もその気になってきたようで、僕にキスをしてきて母が「も~エッチなんだから」と言い激しくキスをしてきました。そして母は、僕のジーンズを下ろしボクサーパンツの上からアソコを触り「凄く固くなってるじゃない」と言いパンツを下ろしアソコをしゃぶり始めました。僕「あ~お母さん凄く気持ちいいよ~」母「凄くビンビンだよ~」と言い激しく舐められ僕は母を立たせテーブルに手を付かせスカートを捲り上げパンティーの上から母のアソコを触ると「あぁっいいわ~あぁっいい~」と言いパンティーが濡れてくると母が「真ちゃんの入れて」と言われ僕はパンティーを下ろしバックから入れました。母「あぁ~あぁっいい~あぁあっあっあっあぁっいい~あ~いい~いいわ~あぁっ」俺「お母さん凄く気持ちいい~」と言い激しく腰を動かしていると、車が駐車場に入るのが見え、父が帰ってきてしまいました。僕と母は急いで下着を履き洋服を直すと何事もなかったように、父が家に入ってくると「お父さんお帰り」と言いました。そして、いつものように家族3人で夕食を食べながら、父は晩酌もしていました。そして母が「真ちゃん後から買い物行きたいから、一緒に行かない?
お父さんお酒飲んでいるから行きたくないよね?」と言うと、父が「俺は飲んでいるから、2人で行っておいで」と言われると、母は少し笑みを浮かべていました。夕食を食べて母が洗い物を済ますと部屋にいる僕に「買い物行くわよ」と呼ばれ僕は母と買い物に行きました。車に乗ると母が「さっき途中でお父さん帰ってきたから、お母さん続きしたくて真ちゃん買い物に誘ったんだよ」と、僕「わかっていたよ」と言うと母が「一応は買い物はしてこないとね」と言い近くのジャスコまで行きました。僕は母から「お母さん適当に買い物してくるから、ウロウロしてていいよ」と言われ、本屋で立ち読みしていました。10分ぐらいで終わると思っていたら、母が「買い物済んだよ」と本屋に来たのは30分後くらいでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ななし
2013/09/20 00:00:12    (MWlBi4Wv)
地方によってはジャスコの名称残ってる所もあるよ。
3
2013/09/19 00:03:39    (QLpirG.K)
今はジャスコじゃなくイオンでしょ?
2
投稿者:バッカス   hassy2
2013/09/17 01:41:23    (ZxtGa5Ek)
これって、おもしろいの?
真実なら気持ち悪いし、フィクションならヘタすぎる。

最近、おもしろい投稿が減ったなぁ・・・

ど素人の思いつき、文章力のなさ、なによりもバカの増殖。
原因は、いろいろなんだろうな。

つまらん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。