ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔った母

投稿者: ◆TBsRta308U
削除依頼
2013/09/26 00:55:57 (SFcyXmnV)
僕の家は父(50)は仕事で名古屋に単身赴任中で
現在は母(46)と僕の二人で生活してます
母は寂しいのか夜になるとワインやウィスキーなどを
寝酒と称して飲んでますが適量の日は寝室に行き
一人でオナニーしながら眠ってます
そんな母の姿はもう何度も見てます
しかし飲みすぎた日は必ずと言って
僕を父と思ってはちょっかいを出してきて
股間を触り、パジャマを脱がしフェラしてきます
言っても母は酔っ払ってしまてて聞きません
仕方なく父に成り代わって
母が眠りに着くまで突き上げて気持ち良くさせて
眠らせてあげるのです
今夜もやっと眠ってくれました
僕もスッキリして眠れます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/09/26 08:09:45    (hqoPtCvv)
突き上げるって表現が小説好きの言葉ですね
2
投稿者:AKI   tanacup
2013/09/26 06:26:04    (RatzbuGo)
いい話ですね(*^^*)
朝から興奮させてもらいました。

少しずつエスカレートして、撮影などにもチャレンジしてほしいですね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。