ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/27 11:24:39 (c9hDnD6m)
皆様助けて下さい、欲望に負け娘に関係迫りセックスをしました、正常に戻り考えて娘の心に傷をつけのではないのかとおもい謝りたいと思い娘に連絡しましたが電話もメールしても繋がらなくなり連絡取れません、私は精神的にまいり食事も喉を通りません又寝不足で仕事にも支障をきたし今休んでいる状態です、娘と連絡取り謝り償いたいと思っています、解決の方法お知らせ下さい。又女性の方教えて下さい、合意のうえ関係したつもりですが正常に戻りショックで傷がついたのでしようか?教えて下さい。辛いです皆様のアドバイスをいただき解決したいとおもっていますよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:シュウ ◆BP98/TfQK2
2013/10/15 23:08:34    (bYs3E8u1)
秋さん大変ですね。頑張ってください。ただ、あなたが最初の投稿で言っている通り、酔った勢いで無理矢理感じさせて、関係に持ち込んだ事は自覚したほうがいいと思います。読んだ限りでは合意では無いですよね。途中から感じていた事を合意と言っているなら、許してもらえないんじゃ無いですか?最初にキスして触った所では合意してないんですから。その辺りをふまえないと、逆撫ですることになってしまうかもしれませんよ。
10
投稿者:(無名)
2013/09/29 01:58:08    (bayo92hb)
↑でたー!頭悪い奴w

少し考えないと分からないらしいw
9
投稿者:(無名)
2013/09/28 12:43:28    (jhB3d8j3)
↓でたー、めんどくさいやつ。そんな言葉は求めてないの少し考えたら、わかるでしょ。禿
8
投稿者:(無名)
2013/09/27 20:08:33    (PU1B8gV0)

どこにどう相談しても一緒。

仮に同意だとしても許される事ではないし、犯罪者が刑務所に入って罪を償えば被害者が納得しますか?
被害者の心の傷は消えますか?

罪を一生背負って生きて下さい。


7
投稿者:[別人]さん?
2013/09/27 15:16:55    (RJAJfy4b)
09/24の[秋]さんに文体を似せていますが別人の方の投稿のようですね。もしかしてアドレス集めでしょうか?
6
投稿者:hare
2013/09/27 12:59:18    (bmOgwYbD)
質問サイト

で検索すると色々ありますよー
5
投稿者:
2013/09/27 12:58:09    (c9hDnD6m)
何度すみません私はあまりパソコンに詳しくなくヤフジャパンidパスワードログイン等解りません良ければ教えて下さい苦しいです
4
投稿者:匿名
2013/09/27 12:22:35    (YzRw3jZ5)
ヤフーの知恵袋みたいなサイトにはそういう相談も出てますが。
3
投稿者:
2013/09/27 12:19:42    (c9hDnD6m)
連絡ありがとうございます他の投稿サイトってどこでしようか?教えて下さい。
2
投稿者:hare   harean
2013/09/27 12:07:47    (bmOgwYbD)
おそらくだけど。ここじゃ、それなりのアドバイス無理だと思いますよ。傷をえぐられるだけだと思いますので、他の質問サイト等に、質問した方がいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。