ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2013/08/20 23:22:11 (oE25WWfO)
4年ほど前にここで書き込みをしていた者です。
先日、久しぶりに関係を持ったので報告します。

書き込んで皆さんに読んでもらったり、レスをいただく
のも興奮しますし、自分のオナネタになったりも
するので、出来るだけ丁寧に、詳細に書いてみます。

以前にも書いていた内容ですが、


40台前半、170・83・58・85ぐらい?

サイズは目測というか、サイトっぽく表記すると
こんな感じでしょうか?おっぱいはBだか、Cだか
と聞きましたが、巨乳好きとしてはもうちょい
欲しいところ。

ただ、腰からつま先にかけては、正直かなり綺麗で
姉に魅力を感じる部分です。

顔はそれほど悪くないと思いますが、今どきじゃない
昭和のオバさんです。

性格も悪くないし普段は優しいですが、
どちらかというと落ち着いていてクール。
セックスでは責め好き、女性上位、女性主導、Sです。

以前の書き込みレスにアドバイスを
いただいておりましたが、私の要望は結構聞き入れて
くれていて、意外と押しに弱い一面がありそうな
感じです。

恐らく、性癖とかにクセがありすぎるせいで未婚。
彼氏は居るときが多い様子。


30台後半。既婚。
ベージュパンストフェチ。M男。
アナルは、以前に姉と関係を持った時に
かなり開発されました。

以前までの関係。

童貞学生の頃に、姉に脚フェチを見抜かれて、
一度だけ脚コキされたことがありました。

その後、ずーっと肉体関係みたいなことは
なかったのですが、5年ほど前に
フェチプレイさせてもらったのをきっかけに
1年ほど関係を続けて、最終的にはNNまで
させてもらっていました。

その後は、私の方が転勤になり遠方になったり、
プライベートが忙しかったり、
姉の方もお付き合いしている彼氏が居たりと、
ほとんど会っていませんでした。

今回ですが、
夏休みで妻がまだ帰省中、
私は姉の住む東京へ出張、
姉の方も特定の彼がおらず、
というタイミングがあり、
久しぶりに会うことになりました。

一週間ほど前から会う日を決めていたので、
一泊で3発を目標に、禁酒、禁煙、禁オナをしました。

姉へのリクエストも忘れずに。
以前に買ったハイレグレオタードは持参して欲しい旨、
会うときは、スーツ、タイトミニ、光沢ベージュ、
ピンヒールがいい旨。
アナル系のグッズ持ってきて欲しい旨。

ラインで連絡をした際には、そっけなく
「はいはい」なんて、反応でしたが、
恐らく姉も期待してたと思います。

私の方もローションや自分好みのパンストを
買い込みました。

さて、
仕事再開の金曜夜に待ち合わせをして、
過去にも使ったことのある個室居酒屋で
軽く飲みました。

最初は、近況の話なんかもしていましたが、
正直下半身は反応しまくっていました。

「姉ちゃん、その格好いいね。」

「リクエストどおりにしたよ。
 やりに来たんだもんね?」

「すいません・・・。しにきました。
 マジでドキドキする・・・。」

「もう?相変わらずヘンタイ。
 ○○(嫁)ちゃんとすればいいのにねぇ。」

「ホントすいません・・・。でも、したいでしょ?」

「周期的には、ちょっとね。」

「未だに恥ずかしいけど・・・とろけたい・・・。」

「やらしい子・・・。」

みたいなやりとりをして、いつもどおり食事を
奢らされた後ホテルに行きました。

コスト的には姉の部屋が良かったのですが、
ガッツリとプレイしたかったのでホテルへ。

それでも満足するまでプレイできることを
考えれば風俗よりも全然安上がり。

チェックイン後は、シャワーの前に姉の脚を堪能。

二人で腰掛けたソファで、まずは姉のふとももを
弄りまわし、タイトミニ、光沢ベージュ、ヒールの
つま先から見えるパンスト越しのペディキュアを
視姦。
姉も私の股間に手を伸ばす。

「フフッ・・・、ちんちんカッチカチじゃない。」

「ぁぁぁ、姉ちゃん、もう、とけそう・・・。」

私だけが裸になるとベッドの上で顔面騎乗に。
ウグッウグッ悶えながら、姉のパンスト股間を
堪能しながら、姉は乳首責め&言葉責め。

「まだ触ってもいないのに、
 ちんちんがビクビクしてる。やらしい。」

「ウグッ・・・ウグッ・・・」

腹の上にカウパーがダダ漏れしているのが分かる。
そんな勃起チンポを、姉が散々焦らしてから
フェラチオする。

相変わらずテクが半端ない。

ジュルジュルと唾液まみれにして、
亀頭は舌で転がされ、竿は喉奥まで咥え込まれて、
緩急をつけてしゃぶられる。

「ンンンーッ!ウウウウーッ!」

数分で出そうになると寸止め。

姉はアナルグッズを取り出すと、私のお尻を
責めはじめる。

「お尻を気持ち良くする方法、分かってきちゃった。」

そう言うと、エネマグラ?みたいなアナル栓をされて
30分ぐらい、乳首責めと、玉、亀頭のみを刺激され
延々焦らされる・・・。

相変わらずCFNM状態のまま、スーツ姿で添い寝され、
乳首をソフトタッチされ、ちんちんはパンスト脚で
刺激されながら姉の言葉責めを受ける・・・。

「気持ち良いでしょ?変態クン?
 お尻とちんちんピクピクしちゃうんでしょ?」

「ぁぁぁ・・・姉ちゃん、溶ける・・・」

「ほら、こう?」

「あああっ!」

不意に激しい手コキをされると一気に射精感が
こみ上げる。

「まだダメよ。」

69の体勢になると、再びディープスロートされながら
アナル栓を出し入れされる。

「ジュルッジュルッ・・・グチュグチュグチュッ・・・」

「ンンンンー!!ウウウウウウウーッ!」

私はパンストヒップと太ももをまさぐり、
鷲掴みにして、姉のくちマンコに一発目を発射。

「すっごい量・・・」

「やられた・・・」

お互いにシャワーを浴びてから二回戦へ突入。

姉には持参してもらった、ハイレグレオタード、
光沢ベージュパンスト、ヒールを履いてもらう。

私自身のフェチ心を満たすため、
少しだけ股間のパンストを破り、姉の股間、アナルを
延々舐め、お返しにアナル栓をしながら、
Gスポットを指でつつくと潮吹きしながら軽く
イッてもらえた様子。
ガマンできなくなった姉は、騎乗位に。

「ああっ!もうダメ!入れて突いて!」

「はぁぁ・・・姉ちゃん!いいの?」

「大丈夫な日!ああ!ほらっ!うぐうう!」

「あああっ!姉ちゃん、出ちゃう!出ちゃう!」

「ちょっと、出さないでよ!」

そう言うと腰の動きを止めるものの、
軽い締め付けだけで、漏れそうな射精感に襲われる。

苦しそうな表情で、よだれを出している姉を、
私もガマンしながら見上げ、
お互いに乳首責めを繰り返す。

姉の乳首はレオタード越しにビンビン。

「あああっ!もうダメ!!ああっ!イクイクッ!
 いっちゃう!いっちゃうーー!」

「ああっ!ダメッ!姉ちゃん!そんな動くと
 出ちゃうーー!」

姉のアナルに入っている栓がマンコ越しにコリコリと
当たっているのが分かる。
二度目とは思えないほど何度もビクビクを繰り返し、
姉も痙攣を繰り返す。

ハイレグレオタード、光沢パンストの姉に
アナル栓をしたまま、騎乗位中出し。

翌日の朝、さすがに疲れ気味のチンコ。

チェックアウト前に着替えを済ませたものの、
もう一回だけ出したい私。

「姉ちゃん・・・もう一回だけしていい?」

「仕方ない。しにきたんだから満足するまで
 出せば?見ててあげるからシコってごらんよ。」

「うん・・・」

スーツのズボンを脱ぎ、オナニーし始める。
昨日着てきたスーツ姿の姉に再び欲情し始めるものの
もう一息。

「ね、姉ちゃん・・・あぁ見て・・・。」

「変態チンポ!ヘンタイ。」

「姉ちゃん、ごめん、おくち貸して!」

「んぐっ・・・」

ジュルルルルッ・・・

仁王立ちのまま、白スーツ、光沢ベージュパンスト、
の姉を視姦しながら、イラマチオで3発目をくちマンコ
に発射。

ごっくんした姉は、

「満足した?」

と一言。

また近々プレイしたいのですが、
付き合う寸前の彼が居るとか、居ないとかで、
当面おあずけをくらいそうな情勢。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:休憩中
2013/08/26 09:35:03    (OKB1nNxa)
戻って来ていただいて感動です!
やはり素晴らしい姉弟関係ですね^^
4
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2013/08/22 12:56:49    (xFjvx6zF)
早速のレスありがとうございました。

また姉とプレイしたいのですが、
今のところ全くの未定です。
帰るときに姉が穿いていたTバックをくれた
んですが、オナニーでもしとけ、
ってことなんだと思います。多分。

今週は家で時間かけてオナニーしてます。

もらったTバックとパンストを穿いて、
アナル栓をして延々と…。

節制して体調が良いので感度良好で…。
久しぶりに日に2回ぐらいしちゃってます。
我ながら変態です。

嫁さんが戻ってくる週末には全部処理
するんですけどね。
その間、姉に変態画像でも送ろうかと
思ってます。


3
投稿者:(無名)
2013/08/21 07:23:27    (KrmNvVZX)
興奮した
2
投稿者:BroSiS ◆Tegn1XdAno   ac-ani
2013/08/21 01:16:31    (Tsj9LiYo)
お帰りなさい、タカさん。お久し振りです。
お姉様との復活祭、おめでとうございます。
以前の投稿、愛読させて頂いておりました。
またまた興奮させられる内容で、これからの新たな展開を、勝手ながら期待してしまいます。。。
お姉様への思い遣りは理解出来ますが、ご自身のお気持ちを正直に伝える事も畏れずに、姉弟だからこそ、姉弟の間だけでしか成立しない唯一無二なご関係を、これからも育んでいかれる事を、切に祈っております… またいつかの日、この時の続きのご体験とその記録が読める日を、ゆるりと待ちたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。