ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/31 14:42:45 (m9ny7efK)
姉に逢いたい気持ちが強くなる。娘との関係が深まるにつれ余計に
姉が恋しくなり財布と携帯だけ持って新幹線に飛び乗った
姉には新幹線が出る前に今から行くからと伝えた。戸惑いを見せたが

「分かった。着いたらまた連絡ちょうだい」

着いたのが午後3時過ぎ。まだ仕事だろうけど到着のメールを打つ
すぐに返信があって、もう駅に来てるからと。着信が同時にあり

「今どこ?改札の東出口で待ってるから」

目指す東出口。見渡すけど人が多い。改札を抜け探す
ポンと肩をたたかれた。振り返るとスーツ姿の姉が立っていた

「どうしたの?あたしが恋しくなった?」

微笑みながら腕をからめて近くのカフェへ。暑い中やってきたのか
額には汗がにじんでる。冷たいジュースを飲んで一息ついた

「どうすんの?今晩泊まるとこあんの?」

何も計画していない事を告げると呆れた顔をして、そして
吹き出した。ケラケラとお腹抱えて笑ってる

「そんなにあたしに逢いたかったんだね・・・」

その通りなんですけど。じゃあと席を立ち案内する
地下鉄乗り継いで最寄駅前のビジネスホテルに入っていった

「行くわよ」

エレベーターに乗って5階の奥の部屋に入る。男前だ

「時間無いからさっさと脱ぐ」

姉は着ているものを脱いでシャワーを浴びてる。私も一緒に
入っていった。姉が私のを掴みながらしごく。もうギンギンに
立ってた。それを咥えてくれた。とろけそうな舌使いが気持ちいい
姉の頭が前後してあえなく吐き出しそうになる。がイカせては
くれなかった。こっちでねと割れ目を見せ付ける

「あの子じゃ満足できないのかしら・・」

そう言ってバスタブに片足をついて息子を導くように誘う
久しぶりの姉の中にメリメリと入っていく

「ああっ いいわ・・・」

片足を抱え姉に打ち込んだ。シャワーが容赦なく二人に注ぐ
抱き合いながら姉の中を貫く私の息子。姉の中が熱くヌメヌメと
全体を包み込む。やりにくい・・・私も姉もそう思ったのか、素早く
バスタオルを取り拭いてベッドへ移動した。髪の毛が濡れてシーツも
濡れて、でもそんな事は気にしない姉に覆いかぶさりまた差し込んだ
姉が抱き寄せる。腰がいやらしく迎えてくれ突かれるたびに声を出す
私の限界を姉は理解してるから

「中はダメだから・・・」

その声にハッとしてイク寸前だった息子を抜いてお腹にぶちまけた

出された精子を濡れたバスタオルで拭う。いっぱい出たねと笑う

「どうだったあたしは?新幹線飛び乗るくらい欲しかったんでしょ?」

姉も満更でもないだろう。二度目を自分から誘う。足を大きく広げ
指でアソコを開く。真っ赤な部分と黒々としたビラビラが対照的
膣穴が入れて欲しいとヒクヒクしながら露をこぼす。コンドーム
持ってきていないのがもどかしい。生のままもう一度入れた
姉の中が私を搾り出すかのようにうごめく。腰が私をより深く誘う
だから射精感が早く訪れてしまう。しかし姉に対し我慢する必要は無い
イクよと言ってまた姉の外に吐き出す。今度は陰毛の上に飛び散る

「そんなにあたしいいの?早いんじゃない?w」

ケラケラとお腹で笑ってるけど次があるんでしょう?そんな顔で
見つめられる。もちろんと言いたいけど休憩。一服したいし

「ゆっくりしたいけど時間無いのよね・・・」

シャワーを浴びて身支度をする。

「明日また来るから今日はゆっくりしときなさい」

そう言って部屋を後にした。その後夜に電話がかかってきた
一応主婦もやってるから家に帰らないといけない
明日出勤してから行くから部屋にいなさいとのこと
その日は狭いビジネスホテルで寂しく寝た。娘から電話があって
長電話したけどまさか遠く離れてるとは思ってはいない
翌朝フロントにもう一日の延長を頼んだ。朝食はコンビニで済ます
部屋の表には〈起こさないで下さい〉をぶら下げた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:悟る
2017/06/15 22:35:21    (MAgt2CyO)
姉の下、どう言う意味ですか?娘とは貴方がお姉さんに産ませた子ですか、姉との子よりもやはり実の姉とのSEXは別格ですか?基本、種付孕ませが本質ですからね、。
7
投稿者:元気
2013/11/08 00:52:40    (fGEfmh1U)
その後は何も無いのですか?楽しみにしています。お姉さんと娘さんの事。
僕的には、お姉さんと同居する方が先かな?って思います。その上で娘さんに確認の上で同居する方が良いと思いますよ。
楽しみにしています。
6
投稿者:こうじさん
2013/10/06 10:04:03    (T1EEQWMh)
元々姉とは仲が良かったですから、関係自体は今年始まったけど
実際は昔からつながっていたのかなと思います。
姉が高校を出て家を出る最後の晩、一緒に寝ました。何となくです
でも私は何も出来なかった。(ちょっとだけ触ったりしたけど)
姉は気が付いていたらしく、実はそのまま処女をあげたかったと
言っていました。お互い勇気が無かっただけですね
そのまま普通に結婚して子供も出来て普通に人生終わるところでした
きっかけは何でもいいと思います。私の場合は体を壊した事、離婚して独り身
それでいてもたってもいられなかったと。来たのはもちろんそのつもりだったと
中々初めは出来なかったですけどね。同じベッドに寝ても手が出せない
それが姉弟だと思いますよ。私は姉がいいよと言ってくれたから出来たんですけどね
5
投稿者:元気
2013/10/05 01:22:14    (jIBwGicZ)
その後は無いのですか?
どうしたら、そんな関係になれるのですか?僕も姉がいるので、僕自身は抱きたいと思っています。最初の必然性を偶然に出来ないかな?姉から求めて来ないかな?それだけ考えています。変態ですよね。
その後の事も聞きたいです。楽しみにしています。
4
投稿者:こうじさん
2013/10/01 22:13:56    (ywxmCiUk)
年齢的に簡単に出来る年でもないですからたぶん大丈夫でしょう
姉とは電話でやり取りしてますけどそんな話しは出てきません
ただねちっこく娘とのことを聞いてくるので困りますけど・・

中出しさせたのは何ででしょうね?そういう雰囲気だったとしか
言えませんが、私も姉も後先考えずその場を楽しんだって事でしょう
姉は関係がもう何年か早ければ、私の子を生んでるって以前言ってました

娘は姉にドンドン似てきます。娘を抱きながら姉の面影も抱いている
娘がいなかったらと思うとぞっとします、それくらい姉に依存してます
娘が愛おしいのは変りません、でも姉は女性として好きなんでしょうね
3
投稿者:元気
2013/09/30 11:29:51    (XJMuIYGp)
その後、何もないのですか?中出しして子供は授かったのですか?
羨ましく思います。
2
投稿者:こうじさん
2013/08/31 15:52:29    (m9ny7efK)
コンコンとドアが鳴る。たぶん姉だろうと思って開ける
スーツ姿の姉が立っていた。時間は11時過ぎ。
外回りの仕事で時間を取ったようだ。

「休もうと思ったんだけど無理でねえ、サボって来ちゃった」

いいのかと聞いたら、やってる最中電話はあるかもねと
脱ぎながらそう言った。姉の知らない一面を見た気がする
ベッドに横になりおいでと誘う。裸の胸に顔を埋めると
優しく頭を撫でてくれた。

「3時までだったらいいからね、いいぱいしてちょうだい」

それでスイッチが入った。口の中を犯し合い乳房を揉みしだき
乳首をねぶる。ヴァギナはもう濡れてビショビショ。クリを剥き
露になったそれを指先でこねる。腰が浮き体が反り返る
指が二本奥まで入って中をかき回すともう辛抱できないのか

「入れて・・・」

コンドームは朝買ってあった。それを付けてみて思う。
姉にコンドーム使うの初めて?だったような・・

姉が手で掴み導かれるように入っていく。それだけで姉は軽く
イッたような声をあげる。足がこれ以上開かないくらい広がった
腰を進めると奥まで深く入る角度に姉が腰を浮かせ合わせるように
動く。だからより深く強く姉の中に打ち込まれる。ギュッと締まり
また緩め、私の陰茎が刺激され興奮が増す。姉の体はやはり私に
ちょうどよく合う。姉もそれを感じてるのか

「あ、あ~ いいわぁ~・・・」

広げた足の先が引きつったように伸びたり指がすぼまったり
私を全身で味わうかのように全てをさらしてくれた。
私も限界が近づく。ピッチが早まり腰を姉の膣に擦り付けるように
より深く少しでも深く姉の中にねじり込んで果てた


しばらく動けなかった。姉も私も黙って抱き合ったまま。
姉の中が時折ギュッと締まったりする。姉も私の脈動を感じてる

「素敵だった・・・」

キスの雨が降る。つながったまま貪り合い次の準備を整える
抜き取った陰茎をゴムを外して舐めてくれる。精液ごと味わって
硬くしてくれる。私も姉の中を味わう。娘とは違った大人の
成熟しきった割れ目がいやらしい。真っ赤なそれは露をこぼし
剥き出しにされたクリを軽く噛む。姉の全身が反り返り動きが
止った。そこを執ように舐めて刺激すると姉はもう動けない
指を中に入れてかき回すと腰が勝手に動いてるのか
顔にこすりつけられた。

姉が体を入れ替えこちらを向く。陰茎をつかんであてがい腰を
降ろしていく。ゴムをしてないけどいいのか
姉が狂ったように腰を振る。それに合わせ突き上げてやる
頭を振り乱し髪の毛が乱雑に顔を覆うけど気にせずあえぐ
姉の中が気持ちいい。気持ちよすぎるからイキそうだと伝える
かまわず腰を振り続ける。もう限界がくる

「いいのよ、中にだしていいのよ・・・」

その声で姉の腰をつかみ逃さないかのように奥に吐き出した
姉も果てたようでぐったり体が折れて被さってきた
ハアハアと荒く呼吸する、つながったまま搾り取るように
中がうごめきその余韻を楽しんだ

「赤ちゃんできたら責任とってねw」

それでも良いとさえ思った。それくらい姉が欲しかった
姉の体が折れそうなくらい抱きしめる。離れたくない気持ちが
涙を流させた。姉の前でなら恥ずかしくない。
姉も私の気持ちを理解してくれてるのかじっとなすがまま


裸のまま姉が窓辺にたたずんで外を見ている。考えてる顔だ
床に乱雑に放り出された姉の服が情事の跡を物語る

「また逢えるわよ。きっと・・・」
「あたしもあんた無しじゃ生きられないくらい・・・だから・・」

姉も大きな涙を流す。顔は笑ってるけど真っ赤な瞳から溢れる涙
逢う度にお互いこの消失感を味わっているのだと思うと辛い

最後の行為を楽しんだ。時間的にもう最後だと思うと熱が入る
私の下で泣きじゃくりながらあえぐ姉がかわいい。
最後の射精を姉の中に注ぎ込み慌しい時間が終わりを告げた

姉がシャワーを浴びて身支度をする。携帯の電源は切っていた
ようで電源を入れる。少し驚いた顔をしてるのは会社の連絡が
あったためだろう。

「じゃあ行くね、よかったわ・・」

バッグを肩にしょって軽く頬にキスをして颯爽と出て行った。

地下鉄を案内どおりに進み新幹線乗り場へ。夕方の喫煙席が
かろうじて取れた。来た時と同じ格好で帰る。ただ姉とやるため
それだけのために時間が過ぎた。姉との別れは胸の中が空になる
それくらい喪失感と虚脱感が全身を包む。娘でも埋められない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。