ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/30 15:59:17 (qo7.oTbk)
父は53歳、母は51歳、僕は22歳の三人家族です。田舎なので、家は古いけど大きいと思います。父は長男なので、本家のこの家を継ぎ、将来は僕が継ぐことになります。父には2人の姉がいます。長女の靖子(58)、次女の昭子(56) もちろん、2人供に家を出ているのですが。

ところが、長女の靖子オバちゃんが突然離婚し、実家に帰って来ることになったのです。結婚して25年で、子供には恵まれなかったようです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よかったね
2013/09/05 11:09:17    (dPk0IScD)
会社が突然倒産したので暇でしょうがないのでまた続きをかきました。
誰か仕事をください。



「東礼寺家レスビアン化計画」略称「トレビアン計画」の発動です。

まず、靖子オバちゃんの元亭主を徹底利用です。

この元亭主は「METSUBUSHIグループ」の創業者一族の妾の子で醜男、デブ、無能、臆病者ですがお情けで税金対策用赤字会社の社長を転々としてきました。
潰しては立ち上げてを繰り返す典型的なペーパーカンパニーです。
元亭主を脅迫して大地主だけれど田舎過ぎて資産価値のない東礼寺家がある村の周辺の山を買い占めました。それでも都心のマンション1件分くらいです。
噂を流します。「METSUBUSHI地所」がリゾート開発をもくろんでいるらしい。

気が付いたら村は周辺を囲まれている。開いているのは村を通る県道だけだ。と言う状況を作り出したのです。
その次は昭子オバちゃんの夫を利用したのです。
靖子オバちゃんが呼び出して匂わせます。
「昭子が里帰りする県道931号線の村境にかかる二つのうち一つが危険だ。付け替えろ。昭子も家庭問題でいろいろ悩んでいるそうだし、かといって本当の事を教えるのは酷だし」
すぐに橋の付け替え工事が始まりました。一山向こうに迂回できる市道があるので通行止めの突貫工事です。
父が経営するドライブインは開店休業状態になりました。

うわさは広がりどこそこの土地は誰それが買いとったそうだ。休耕地や不在住居は安く買っておけばMETSUBUSHIに高く売れる。金がなければ借りてでも買った方がいい。
お坊ちゃん育ちの父は簡単に騙され靖子オバちゃんの元亭主の紹介でMETSUBUSHI大阪USO銀行から融資を受けて買いまくりました。おばちゃん二人と母は当然内緒で利ザヤを稼いでいます。
私も税金対策で生前贈与された分でまとまった額を稼いで置きました。

被害者にとって悲劇と言うものはある日突然起きるものです。
ペーパーカンパニーは予定通り倒産です。靖子おばちゃんの元亭主は当然1週間前に破産予定者に裏金を渡して社長を譲っています。

父は破産しました。
負債は資産価値の低さから債権化されて回収業者に渡り20分の1に圧縮され私が買い取りました。
こうして村にはおばちゃんと母にたらしこまれたレズ軍団とその従順な家族以外は消え去ったのです。

私はNPO法人「ゆりの会」を立ち上げ全国のビアンがなんの遠慮もなく羽を伸ばせる施設「あま村」を作りレスビアンの聖地を作ったのでした。

1周年記念パーティーは「大日本百合人総連合会」の発足パーティーでもありました。
政治家の大池百合子先生や女優の芦永小百合さんも応援に駆け付けてくださりました。(講演料はきっちりお払いしました)
元学校の体育館で代表100人でハーモニカの輪を作ったのが忘れられません。勿論、東礼寺の「とうれい」をもじったものです。

全国レズの100人の代表はその席で「僕」に「聖タチアナ」の称号を与えたのでした。

女でたし、女でたし

追伸:父は「ぺぺは嫌いだ。拭いても拭いても取れないと文句を言いながら体育館の床を拭いています。
5
投稿者:よかったね
2013/09/04 20:18:17    (fdqQNagJ)
続きが中々投稿されないので代わりに書きました。
どうせ作り話なんで...


靖子オバちゃんの離婚の原因は昭子オバちゃんとのレズ関係でした。
25年我慢した甲斐があって、浮気をしてくれた旦那からしこたま奪い取っての離婚でした。
昭子オバちゃんの夫は官僚のくせに愛人がいてセックスレスですが、子供たちがそれぞれ結婚をしたら、調査済みの証拠を突きつけて家と慰謝料をぶんどる予定で我慢しています。

この二人にレズの快感を覚え込まされたのが母でした。
母は自分の持つ負い目から最初は断りきれず、そして後には誰よりも熱心にレズ道を究めるために研鑽の日々を送ったのです。
その涙ぐましい姿を見ながら僕は自分に人生を受け入れそして母やおばたちに自由で快感に満ちた生活をさせてやろうと決心したのです。
何故ならばこの遠大な計画自体がこの家の跡取りだと強制的に男として育てられた「僕」の復讐なのです。

「僕」は当然「タチ」なのでおばや母を守り、可愛がる立場にあり、それ以上にその権利があるのです。
「僕」は我が家をビアンの館にするつもりです。父には下男の役割をあてがおうと計画しています。
4
投稿者:(無名)
2013/08/31 11:29:39    (0cav79Qb)

僕のおばさんも去年離婚して、今は一人暮らししてるよwwwww
3
2013/08/31 11:15:29    (0eL4d1gO)
念のため
2
投稿者:お疲れ様
2013/08/30 22:01:09    (2jb/j/gj)

そうですか?

報告ありがとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。