ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/21 05:53:39 (QcElBORO)
実験台

 『ぱっか~ん』とM字に広げられた股間の、小麦色に塗り込められた『あいこ』のキャンバスに、僕の白い絵の具が『ドピュドピュ』飛び散ってました。

 ホントは『あいこ』の『潮』を吹き散らして、このキャンバスを『ジャクソン・ポロック』みたいに汚したかった姉は、思い通りにいかなかったのでむくれました。



 「な~~~に、やってんのよォ~~~~~っ!!」



 『あいこ』に『潮吹き』をさせるどころか、無残に暴発してしまった僕のチンポに、バカが本気でキレました。ビチャビチャの髪の毛から滴る水を、張り手で『バチバチ』飛ばしまくってキレられましたが、僕は心地好い射精後の余韻を、まったりと満喫してました。

 「ゴメン…。だって、ここエロ過ぎなんだもん………」

 「どこがっ!?」

 僕の言い訳に、エロい怒りが収まらないバカが食ってかかりました。こんなどうでもいい事にも、マジな怒り顔を全力で作ってました。でも『ユネ〇コ・エロ遺産』級の『みんなに見せたい、エロ絶景』を覗き見たら、僕の『過失』を『情状酌量』してくれました。

 「………ホントだ~。『あいこ』の勝ちだねぇ。エロ過ぎ~~~。」

 「ああ~~~ん!」

 普段『猛獣』と恐れられてるJKが、バカな姉弟に股間を覗き込まれて、恥ずかしそうに腰をくねらせました。そのリアクションとは裏腹に、マンコから溢れる卑猥な流れは止まりませんでした。

 「あ~ん、美味しそう…。ともゆき、指ですくって…」

 姉に言われるがまま、僕が人差し指と中指で白い液をすくうと、マンコがパクパク収縮しました。姉は口をパクパクさせると、舌をベロンと伸ばしたバカな顔をして待ち構えていたので、零さないように指を差し出しました。

 『ずびゅーっ! ぎちょ、ぐちょ、ずびびびっ…、ちちゅ~~~~~っ!』

 こうやって、いやらしく指をしゃぶられるのは2回目でした。音の卑猥さと唇と舌のいやらしさと、無心で友達のH汁を味わうバカさ加減では、当然、姉の方が抜きん出ていて、文句無くバカの優勝でした。

 ホントに犬みたいに舐めしゃぶる姉の舌使いに、指先から背中までゾクゾクする快感が走りました。ツルツル滑る舌の感触を感じていたら、何と無く思いついたコトがありました。



 「ゆ…、指なら、出来るかな?」

 「んあっ?(ぺろぺろっ!) なにが?」

 「……………、潮吹き。」

 「(ずびゅっ!)ホントに~~~?」

 「やっ、やだぁ~。やめてよ~~~。」

 「またまた、ホントは期待してるクセに~~~!」

 姉はホントに嬉しそうにはしゃいで、嫌がる『あいこ』に『チュッ、チュッ』とキスをすると、赤ちゃんにオシッコをさせるポーズで、両足をガッチリ抱えました。『あいこ』は嫌がる言葉を漏らしながら、お尻をしゃくり上げて僕の指の侵入をかわしました。

 でも、逃れる為にしゃくり上げてるお尻の動きが、かえって僕の指を咥えたがって『ヨダレを垂らして、せっついてる』みたいに見えて、逆に『えげつなくエロっ!!』でした。

 パクパクしているマンコに指をゆっくりと沈めていくと、食い締めた隙間から白い液がにじみ出て、出し入れを繰り返しながらマンコを解す指の根元に『ぬちょ~』っと溜まりました。

 溜まるほどに『あいこ』の匂いが、辺りに充満していきました。僕は目がチカチカするような刺激にクラクラしました。姉もその匂いに興奮したみたいで、『あいこ』のおへそに飛び散った僕の精液を舐め回したり、マンコに突っ込んだ指を抜かせて、また指フェラをせがんだりしました。

 そっと、ゆっくりと指を潜り込ませた中は、相変わらずキツキツでしたが、敏感過ぎるチンポと違って、指での探検はきつい中でも余裕がありました。

 「ああん、やめて~~~っ!」

 普段ならここで、『てめぇ~ッ! ブッ〇すぞっ!!』とか、背筋が冷たくなるのを通り越してカチンコチンになる文句を、平気で僕の心臓に突き刺してくるところでしたが、『猛獣』の攻撃力がゼロになってる『あいこ』は、耳とチンポに心地好い悲鳴を聞かせてくれました。

 『柔らかいなぁ………』

 チンポには強烈過ぎる『締め付け』も、僕の指には優しく包み込む『肉の壁』にしか感じられなくて、マンコの奥に吸い込まれそうな『収縮』にも、ウットリする心地好さだけを感じていました。

 「な~んか、遊んでな~い?」

 『一応』弟の恋人のJKを、弟の目の前で卑猥なポーズにさせている『せっかちの権化』が、また茶々を入れてきました。魅惑のマンコを曝されて、中2の素直な『エロ探究心』が、ちょっと頭をもたげただけなのに、無邪気に指を入れてただけの弟を、『早く吹かせろ!』と急かしました。

 「え~~~と、この辺かな?」

 僕は内心とぼけて、もう少しマンコの中を指で『ぬちゅぬちゅ』してようかと思ってました。探す振りをして遊ばせた指が、運悪くあの『ザラザラ』を探り当ててしまいました。

 「はっ! ヤダッ!? どこ触ってんのっ!?」

 僕が『おや…?』っと半信半疑でいるところに、『あいこ』の腹筋が『ビクビクッ!』と痙攣して、いち早く先に『ここが、正解!』だと教えてくれました。

 中指の腹に引っ掛かる『ザラザラ』を、僕がくすぐるように撫で回すと、『あいこ』の身体は物凄く『ビクッ、ビクッ!』と反応して、こっちがビックリするくらい大きく痙攣しました。

 「おおっ? ヤルじゃ~ん! ともゆき、そこっ! そこんトコ、ちょっと強くこすって! 乱暴はダメだかんね!?」

 姉は難しすぎる注文を僕に出しておきながら、抱えている腕が疲れたのか『あいこ』のお尻を床に『ドスン』と落としました。のしかかるような格好で『あいこ』の膝裏に両手をつき直して、自分は乱暴に軟らかい股関節を『ギュッ』と押し広げました。

 バカが無理なポーズをやらせても、しなやかな『あいこ』の身体は難無く応えてました。マンコはもっと卑猥に盛り上がって、ヌラヌラとテカって、パンパンに膨れ上がりました。

 「はあん! はっ、はっ、………あひぃっ!」!

 『あいこ』は不安げな眼差しで、僕の手の動きを見ていました。僕も柔らかい肉襞を傷つけないかと緊張しながら、『ぴちゃぴちゃ』が『ビチャビチャ』と騒がしい音に変わるのを、ドキドキしながら聞いてました。



 「あ~~~っ、あっ! ダメっ、ダメっ! やめてーーーっ!!」



 それがもっと卑猥な『ギチャ、ギチャ!』と言う感じの激しい音に『変わったかな?』と思った時、『あっ、あっ』と小刻みに喘いでいた『あいこ』が、ちょっと『息む』感じで『んぐぅ』と声を詰まらせました。



 『あっ!!』



 僕とバカがいっしょに驚きの声を上げました。僕の声を遮るように、目の前に一瞬光る壁が現れました。その輝きを確認する間もなく、壁は僕の顔にブチ当たり『ビシャッ!』と弾け飛びました。



 「あああ~~~ん、…あっ! んぐぅ~~~~~っ!!」



 『ヨロシクさん』の喫茶店で見た、あの『ほとばしり』でした。『あいこ』は悲鳴のような『かすれ声』を搾り出しながら、『ブシューーーッ!!』と痛いほど激しい噴射を、僕に目掛けて飛ばしました。

 「やっぱり、『潮』でした~~~。」

 姉は嬉しそうに結果発表して、あの時、僕の疑問だった問題を解決してくれました。びしょ濡れになった『あいこ』のマンコを、『逆ピース』にした右手で広げると、プックプクに膨らんだクリトリスを剥き出しにしました。



 『シュルシュルーーーッ!』



 姉に割り開かれたマンコは、想像以上の『高角度』で、またまた『潮』を噴き出しました。何で掛けられるのか不思議でしたが、狙い澄ましたかのように僕の顔に命中しました。

 虚ろな眼差しの『あいこ』と見つめ合いながら、僕は幸せな達成感を噛み締めてました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ともゆき
2013/07/02 05:07:57    (A29QuSD6)
コメントをお寄せいただきまして、皆さん大変ありがとうございます。

siscomさん、コメントありがとうございます。週一アップ、守れませんでした。すみません。ホントにごめんなさい。

愛読者1号さん、いつもありがとうございます。中学生活は思い返せばピンク色の薔薇色でした。やっぱり姉と『ヤツ』に、感謝しなくちゃいけないんでしょうか?

シード・レスさん、コメントありがとうございます。吉田松蔭先生の蟄居謹慎ではないので、どうか足を崩してしてお待ち下さい。お願いします(笑)。

読者さん、いつも熱いコメントありがとうございます。シフトしているようでしていないのが『ヤツ』です。そこかしこに『地雷』が埋まっています。『対人』か『対戦車』なのか威力のほどは謎です。

無名6さん、コメントありがとうございます。同じような感じではなく、同じ展開です。何の工夫も無くて、大変申し訳ありません。

ともだちさん、はじめまして。激励コメントありがとうございます。ですが、あまり長々とは続けないよう心がけております。

無名8さん、応援コメントありがとうございます。

蝉の鳴き出すのが『早くね?』と思ってたら、あっという間に7月です。イベントが山盛り過ぎです。ハッキリ言ってテンパってます。神様、贅沢は言いません…。僕に一日25時間下さい。


8
投稿者:(無名)
2013/06/30 00:34:11    (KAKpqYz1)
がんばれ(・∀・)
7
投稿者:ともだち
2013/06/24 20:25:09    (XXOPlv4F)
↑何言ってるの、100迄頑張れ!?
6
投稿者:(無名)
2013/06/24 15:29:04    (2QNVbOig)
展開が同じような感じで面白くない…
5
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2013/06/23 21:02:49    (mS8hZ.EX)
【アレ】の仇を【指】でとることが出来たようでなによりです。
あと…【あいこ】さんは【デレ】にシフトされていたようで…
さぁ…次はどのような【デュエル】が…
わたし、気になります!
4
投稿者:シード・レス ◆xi9CqIOvBg   nen_neko
2013/06/23 17:52:06    (y3tUA/U4)
連載お疲れ様です
毎回楽しく読ませていたたいてます。間隔がひらいても正座して待っていますのでずーっと果てしなく続けて下さい。楽しみにしています。
3
投稿者:愛読者1号 ◆bm3oYSdK4Q
2013/06/21 22:49:34    (Lgktyr.9)
エロ中2にして、羨ましい達成感に他なりませんね…
これを待ってた気がしますが、未々これから発展する事が多々ありそうで楽しみです!

応援してますよ♪
2
投稿者:siscom   naoi0a0a Mail
2013/06/21 06:45:55    (Fh/MuKR3)
姉弟でJK弄ぶなんて、なんて素敵で淫靡なんでしょう(*^o^*) あいこの復讐 今度は バカ姉が責められるのかな!
出来れば週一アップお願いしますねm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。