ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/27 21:28:06 (BbIiomqt)
お互い同意の上でSEXしてます。一応危険日はゴムを着けてますが、安全日は生で中出ししてます。
これは姉が望んだ条件です。僕としてはいつも生でSEXしたいんですけどね。
安全日だからって100%安心出来る訳じゃないと解ってますが、僕も気持ち良いし姉も本当は中出しが大好きらしいのでOKしてるみたいです。
ちなみに姉は離婚して実家に出戻りの子持ちです。僕はまだ未婚で姉以外の女性を知りません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2013/07/18 04:06:59    (8h65wkI3)
私も実の弟とセックスしてます。
幸せになってください(*^^*)
8
投稿者:まるも ◆Zmw.5i6LJI
2013/07/02 08:34:56    (01lMJNU3)
二人で中出しが好きなら、お姉さんにピルを服用してもらうとか、避妊させれば毎回中出しOKでしょ!
俺は妹にピルを服用させてます!
7
投稿者:通りがかり
2013/06/29 11:57:12    (VYJFfltB)
お姉さんにピル飲んで貰えばどうですか?
100%ではないですが。
6
投稿者:徳明
2013/06/28 21:56:31    (M0cPJdGU)
皆様、レスありがとうございます。
否定的な意見が出る事を覚悟してましたが、応援して頂けて嬉しかったです。

5
投稿者:瑠美子
2013/06/28 05:16:48    (Wv/eAzzb)
お姉さまとの合意の上であれば、あとはお二人の気持ち次第で
愛が芽生えていくでしょう。
お幸せなご家庭にぜひしていただければと願っています。
4
投稿者:RY
2013/06/28 03:35:41    (o3lcToLt)
危険日以外は中出しをお姉さんが望んでいるということはどこかで貴方との子供を望んでいるのかもしれませんね
3
投稿者:(無名)
2013/06/27 23:16:07    (AbKSV7db)
お姉さんはセックスが好きなんですか?
いつもどこでどんなセックスをしてますか?
2
投稿者:siscom   naoi0a0a
2013/06/27 21:54:42    (fBrDhNVf)
おふたりがお幸せならいいのではないでしょうか! ご両親が健在なら面倒も姉弟でみてあげて平和な暮らしを送ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。