ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱な母です

投稿者:知恵子(実名) ◆JcD9Xd5PTs
削除依頼
2013/05/08 12:47:06 (OqfkwN9T)
息子からここに書くように言われましたので

これから息子に責めて貰います
既に私は息子から浣腸を300㎜ 入れて貰ってます
現在はお腹がグルグルと鳴ってます

この後でお風呂で息子に見て貰いながら排泄をします
その後は息子から今日の責めで何回も逝かせて
貰います
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者: ◆DPGRqQS022
2013/07/08 09:22:11    (ffHMqQAm)
初めまして。詳しく個人的にもお話が聞きたいです。よろしくお願いします。真剣ですので。
12
投稿者:ムネ ◆AOGu5v68Us   tsukiji Mail
2013/06/30 01:40:50    (LO2cyQvu)
知恵子さん、こんばんは。ムネといいます。知恵子さんのはなしをもっと聞きたいな。連絡まってます。お友達になりたいです。
11
投稿者:(無名)
2013/06/03 22:24:07    (hUgQq0ZV)
実際、どうなのよ?知恵子(実名)さん。
10
投稿者:(無名)
2013/05/19 23:29:25    (tM7esW1u)
何か前にも似たような投稿を読んだぞ。
その投稿者は確か真弓とかいうハンドルネームだったけど、別人だよね?
わざわざ実名って…。何故?

9
投稿者:rei   rei2980 Mail
2013/05/10 13:18:56    (S08U1Ah7)
すばらしい
8
投稿者:カズ ◆ZT0zgLkXWU
2013/05/09 01:37:16    (cMI3Ka/I)
知恵子さん、明日も息子の調教受けるのかな?
明日は、今日行ったことをここに書いてね。
7
投稿者:
2013/05/09 01:09:43    (h9kXWvVO)
続きが気になるよ
書いてください。
6
投稿者:知恵子 ◆JcD9Xd5PTs
2013/05/08 23:19:29    (OqfkwN9T)
私は42歳で息子は17歳です
5
投稿者:カズ ◆ZT0zgLkXWU
2013/05/08 16:37:01    (ily7b.rd)
知恵子さんは何歳?息子は何歳?
4
投稿者:知恵子 ◆JcD9Xd5PTs
2013/05/08 15:43:31    (OqfkwN9T)
私がいけないのです
勝手に息子の部屋を覗いて、そして息子の
ベットでオナニーしてたから息子が怒って・・
それからは息子の奴隷です
でも、今は息子から責められる事が嬉しくて
堪りません
私は淫乱な母親です
息子の言う事なら何でもします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。