ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/07 11:28:44 (a/ZZquS4)
義母房江が友達と一泊旅行に出た

義姉里奈は研修の講師役で一週間の予定で2日後に帰る予定

家の中には美樹とまだ6ケ月の愛娘愛理の2人半 静かな物 たまに愛理の鳴き声がするだけ

夜勤明けの寝床も義母が居ないので無理やり繋がる事もない

夕方起きてリビングに行くと美樹が 浮かない顔してる

話が有ると言い話し出すと途中で止める やっぱいいやと

突然話出す てっきり母親と姉との関係を暴露されると思いきや アナタご免なさいと言う 俺何がと言うと 私アナタを受け入れられないのよ 悪いと思ってる 外で女作っても良いから この家は出ないで欲しいと言った そして美樹は俺の前にひざまずき パジャマのズボンを下ろし 口で辛抱してと立ってもない俺のチンポを口に含む
一生懸命のフェラに八分位立った頃 美樹の携帯が鳴った

俺 出たらと言って 鳴ってる携帯を取り美樹に渡す

出た 姉里奈からと言った アナタ 里奈が予定より早く住んだから迎えに来て欲しいと言ってるけど どうするの 返事は?

どこに 行けば良いと聞いてと美樹に言うと

アナタが聞きなさいよと携帯を渡される

理名が 新幹線の駅で待っててと言った

携帯を美樹に返すと 美樹が理名にバカ! いいとこだったのにと電源を切った見たいだった
パジャマのズボンを片手に部屋に戻り着替えを済ませ 美樹に行って来ると言い 車で新幹線の駅に向かった
10分位して里奈が俺の車見つけ走り寄ってきた
待った

10位

美樹何で機嫌悪かったの?

車走らせながら里奈に美樹が愛理を産んでから俺を受け入れられないから女作っても良いと そして おれの勃起してないチンポ口に含んでやっとフル勃起する前に里奈からの携帯が鳴って途中止め

里奈 それで なーんだ

俺なーんだは無いだろう 美樹にとっては 約一年振りの精子が飲めると思ってたに違いないよ
生理近いかもムズムズするし義行さんとの事考えたら いても立っても要られなくて ラブホまだ? 義行さんの入れて欲しくて 理由付けて早帰りさせて貰ったんだからねぇ しっかり突っ込んでよ

ハイハイ 里奈さんに頼みたい事出来た
なによぅと口を尖らせ甘えるように

俺 里奈さん金貸して 20万

何に?と里奈さん
俺 言わなきゃだめ!里奈さんが喜ぶ事

里奈 いいよ いつ要るの?

俺 早ければ何時でも

里奈 じゃぁコンビニ寄って
金を下ろして来た


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。