ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/07 05:54:14 (a/ZZquS4)
美樹が女の子を産んだ3500グラムもあった 帰って来た

義母房江との交わりも今までみたいに出来ない
良い方法を考えた

周一の買い出しの時しか義母房江と一緒の時がない 時間が長過ぎたら怪しまれる だから大型のスーパーの駐車場 平日の駐車場は空いているからと義母房江に言うとパートの日をズラして日を合わしてくれた

俺の仕事は夜勤だから 同にでもなった朝
帰って風呂に入り朝飯食って 買い物に出かける 車の中では義母房江は俺の膨らみに手をやり 扱いたり舐めたり スーパーの駐車場に着くなり 後部座席に移り下半身だけ裸になり 早く早くと急かす 始めに義母房江の割れ目を舐めて濡れてから繋がるのだが 初めての車の中と言うことで義母房江の身体の変化で濡れすぎで 直ぐにインサート まさか朝から車の中でセックスしてるとは誰も思ってないだろう

義母房江は美樹が帰って来てからは俺と繋がってないから したくて我慢してたのだろう 3回は逝ってた

スーパーで買い物して 車に戻り時計を見た

義母房江がおれにまだ時間有るよ したくない? 催促である 義母さん 後ろと指を指す

素早く後部座席に 股を開く 履いてないノーパンだった 俺いつ脱いだの? 履かずに買い物よって言った

それより早く入れて 義行さんのチンポ 虜になっちゃったわねぇ 女にしてくれて 美樹には悪いけど

家に帰って何事も無い振るまいをして 眠りにつく

目が覚めるのが何時も夕方近くだが 疲れてたのか6時を廻ってた 夢を見てた 気持ちの良い チンポ舐められてる夢だった ベッドに寝ているとやはり気持ちよい

ふと気がつくとやはり舐められてる 義母さんかと思って頭をチンポの方に引き寄せる 頭の形が何時もと違う かけ布団を取るとそこには義姉里奈が俺のチンポに武者振りついていた

里奈さん美樹居るのにと言うと美樹と母さんお風呂だから ばれないわよと セックスは今度 今日は義行さんのを舐めたかったの 生理前かなぁ ムズムズしてんのよ 母さんとの事黙ってるから 生理終わったら一度付き合ってと言われた その時 浴室からお姉ちゃーんと美樹の声がした 慌てて部屋から出て行く里奈だった 平日が休みの俺 理由を付けて 夕方の外出 里奈を迎えに行く 待ち合わせの場所に着くと里奈は待っていた
助手席に乗った里奈は緊張気味
俺 里奈さん又舐めてくれる?
里奈 此処で舐めるの?



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。