ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/04 20:17:24 (H.p2s89w)
お久しぶりです、姪が12歳になりました。オッパイも膨らんで、割れ目の丘の所に少し毛が生えてキマシタ!!!!。女性の陰毛は、割れ目の上の辺りから生え始めるんですね、姪はどんどん色っぽくなり、妹に内緒で化粧をしてセックスをしています。GWはセックス三昧です、もうそろそろ生理が始まるかもしれないので、中出しの時の割れ目から出るザーメンを色々な格好でビデオで撮影しています。今、姪は父と娘のや姪っ子風呂などのアダルトサイトを見てオナっています、と言うより姪はサイトを見ていると自然とパンティに手を入れ、もそもそと、そしてパンティを脱いで中指と人差し指で割れ目をやクリをグチュグチュと音を立てて触っています。もちろん私の前で恥ずかしがらず、いろんな格好でやっています。それを見て私も我慢できず、「アムロ、行きまーす」みたいな感じでやっています。今日は、姪にコンドームの使い方を教えました。初めて見るコンドームに「うゎ、この先におじさんの精子が入るの?でもこれじゃ小さいよぉ~いっぱい出るのに!」とニヤニヤしながら被せて、初めてゴム付きの発射。姪は「何か~いつもドピュッ,ドピュッと当たっていたのが無いから変よ~」と不満そうだった。GWも明日で終わり、今日もお泊りで一緒にお風呂に入って、洗いっこをして姪の聖水を見て、上がったらアダルトサイト見て、セックスを楽しみます。後、もうひとつの楽しみは、夏休みにプールか海に行くこと、姪に水着を買う約束をしているので。色っぽいだろうなぁ。GW中ちょっと不満なのはパチンコ好きの私は姪が来たため、CR機動戦士ガンダムを打つ暇がなかったこと。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:壹読者
2019/02/21 19:58:57    (Ze/3AAQc)
上げ
8
投稿者:(無名)
2013/05/12 16:02:00    (KeuZ8gQx)
報告待ってますよ
7
投稿者:すし太郎
2013/05/10 22:50:35    (46GbrWRe)
明日、姪が泊まりに来ます。性的行為が嫌なら来ないと思います。また、報告します。
6
投稿者:(無名)
2013/05/10 03:16:53    (koxDQ5VA)
続編期待してます。
5
投稿者:(無名)
2013/05/08 14:15:19    (ygU2CqCX)
人の家の性事情にあれこれ口出すのはどうかと思うけど
つーか4の人はこのサイトに何を求めて来てるんだろうか?
似たような話他にもたくさんあるだろーに
4
投稿者:(無名)
2013/05/08 10:50:21    (0Hp2fdyy)
続けるのは勝手だけど
合意の上とか言って正当化するのは無理があるね。

充分な鬼畜行為なんだから(笑)

あなたの妹が一番気の毒やわ。



3
投稿者:すし太郎
2013/05/07 23:07:20    (wnYqpUG3)
小学生でも性に興味がある以上、別にいいのでは?姪のクラスメートでも、セックスの話が多いし、中学の兄と性的行為をしている友達もいるそうです。私は姪が嫌なら辞めますが、姪が性的行為を求める以上は続けます。正直、子供が大人の前で、オナニーをしたり、大人を相手に性的行為をするのは、漫画の世界だけかも知れないが、私は、姪の合意のもとでやっているので。
2
投稿者:(無名)
2013/05/07 10:45:48    (N77D8ZSU)
姉とヤッたり母親とヤッたりするのはまだ楽しく読めるけど、これは普通の感覚なら読めんやろ。

この小学生の女の子の将来を思うと気の毒やわ。

自分の姪にこんなことして楽しむのは、まともな神経ではないね。
普通は理性が働くけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。