ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/17 20:07:25 (qfJ8EWfx)
自分は36歳の独身で都内に住んでて、今、26歳の従姉妹が居候中です。
この従姉妹は、昨年末まで都内で勤めてましたが、退職に伴い寮を出ることになったので次の勤務先が決まるまで居候させてくれとお願いされ、現在に至ります。長く居るとは思わなかったので、家賃は特に決めてなく簡単な掃除洗濯をしてもらう事が家賃の様な感じで、狭くなった様な気もするけど、帰るとご飯が出来てる、こんな生活も悪くないなと、思ってました。
長くなりそうなんで端折ります。
2LDKなんで、普段は顔を合わせず一日が終わることも少ないですが、ある日ふと気がつく事がありました。エロDVDの配置が変ってる‥もしやと思って、並びを覚えて仕事に行き帰ってくるとやはり変わってる‥犯人は確定なんで、どんなのが趣味なのかを探ることにしてみた。結果は、当たり前と言えば当たりなのかも知れませんがオーソドックスなヤツでした。またまた端折ります。
今までも女として見る事もありませんが、なんとなく近くに女がいるという意識を持つようになってしまい。作戦を練り決行してみました。
とは言え一緒に食事をする機会があったので、アルコールをソコソコ飲ましたトコで、もしかして部屋に入った?と、問い詰めました。暫くは黙ってましたが、入った事を認めたので言ってくれればいくらでも貸すのに~みたいに、優しく返してみましたが、スデに、場は凍りついてました。
少し間があいて「スイマセン。今までお世話になりました。」出ていくのか!?イキナリ荷造りを始めた従姉妹を部屋まで追いかけ「そんなつもりで‥」と、呼び止めようとした時、思わず後ろから抱きしめてしまい。抵抗がほとんど無かったのを良いことに押し倒してしまいました。こうなれば後には引けないので、下だけ脱がして半濡れのアソコに無理やりネジ混もうとした時、「逃げないから優しくして‥」の一言。言葉に反して、その言葉にオーラ出ました。やや酔ってたのも手伝って、一発目は中に出してしまい、しまったと後悔しながら、静かな従姉妹抱き寄せ若干のピロートークの後、また合体。2発目は口に出して、お掃除フェラをさせてみました。ぎこちないながらもお掃除フェラ完了。そしてその日は、2人共そのまま寝てしまいました。
次の日も遠慮なく頂き、3日目は従姉妹が「出来ちゃたら流石にヤバイよね?」と、コンドームを紙袋から出したので、ゴム使って2発♪
てなワケで従姉妹は仕事が見つかるまでの居候と言う事でしたが、仕事が決まった今も居候で、夜はだいたい共にしてます。彼女と違って、気を使う必要もないので、コチラの要望を気兼ねなく言える。これがやたら気楽!
一緒にエロDVDを鑑賞し教育してはチャレンジ!なんて楽しみ方をしたり、独占欲も特にわかないので、スワップの世界へ行ってみようかと相談中です。一皮剥けた従姉妹は旺盛ですので、痛くない汚くないなくて一緒にいてくれるならだいたいOK!みたいなので暫くは居候歓迎としておきたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take   take_engine640
2013/08/04 04:24:58    (smED46wf)
すいません、今読みましたσ^_^;

マリオット、いいですね~。たしか前は子供の受け入れもないような場所でしたが…。オタノシミだったのかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また投稿お待ちしてます
5
投稿者:投稿者
2013/05/22 01:30:15    (1TnRvkOB)
takeさんレスありがとうございます。
沖縄の方なんですね♪実は2人で名護のマリオットホテルへ今月行って来たばかりなんですよ。姓が一緒なんで、ほぼ夫婦。人目を気にせず過ごせた時間は充実してました。子供は気をつけます!でも、駄目だからこそっての、ありますよね?独占したくないは嘘ですけど彼や旦那ができた後、どうなるかですよね~その後も抱いてるなら産ましてみたいが正直なトコかも知れません。
また近況入れます。
4
投稿者:take   take_engine640
2013/05/21 05:49:22    (GZE97tmZ)
羨ましいですね。結婚もいいし、長く楽しめるパートナーにもなれそうで…。赤ちゃんだけは気をつけてね。
その後、待ってます
3
投稿者:投稿者
2013/05/18 00:24:33    (EEKuFC4g)
読み返してスマホ文学の難しさ改めて反省しました‥読み辛いのにレスありがとうございます。
従姉妹はいとこで恋人っぽくないんですよね~ゲームというかスポーツを一緒にしてる感じです。69でどっちが先にイカすか!とか。いずれ出て行く時が来ると思いますのでそれまで楽しくやってくつもりです。
2
投稿者:(無名)
2013/05/17 21:21:09    (wWTKlY6x)
従姉妹との結婚も良いんじゃないのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。