ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/09 13:11:26 (Kw8VjVHO)
あれから義母と進展したので報告です それまでは少ないペースだったけど義母に手でして貰っていました たまにあるんだけどその晩も義父は呑みで帰りが深夜だという事も知っていました 俺は昼間仕事なので妻や子供達だけでディズニーランドへ行き 俺が戻ってからは深夜まで義母と二人きり こんな事は中々無いので二週間ぶりに義母にお願いしました 少ないペースでしてもらってるけど声をかける時はいつもドキドキしてます いつもの様に手でして貰い始めて服越しに義母の胸に触れました 義母は何も言わずベニスの根元を握りカリを擦り続けました 心臓をドキドキさせながら義母の服を捲り上げようとすると無言で義母から下着姿になりまたベニスを握りしごき始め しごかれながらブラ越しに揉んだり パンツ越しにお尻を掴んで揉んだり 暫くして義母が膝をついて座りベニスを舐め始めながら…もういいよ とベニスから口を離すと 義母を立たせお尻を向けて貰いパンツを脱がせベニスを当てがるとヌルヌルしてるのが分かった 亀頭で割れ目を擦りヌルヌルになった亀頭を義母の中へ ヌリュ~ ニュル~ 義母は声を我慢しベニスをゆっくり出し入れする度に義母は鼻での息が荒くなっていた 我慢できずもうイキそうとベニスを抜くと義母は膝を付いて座りながらベニスを口に含み音をたてながらしゃぶってくれ あっと言う間に義母の口の中へ射精してしまいました その後夕飯も食べずに限られた時間内で義母とセックスをしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/09 20:18:52    (gWpepK2t)
ベニスの商人
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。