ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/24 00:16:31 (yz7OokMy)
初体験からこっち移動して報告します


真夜中にモンモンと過ごして、そっと後ろから寝たフリしながら
抱きつき、手を胸に押し当て、股間をお尻にこすりつけてたら

姉がいきなりしゃべってきた。初めからそうなるだろうと予想して
いや、そうなりたいと思っていたらしい

「姉ちゃん・・」 「いいよ、おいで・・」

キスしながらお互い脱がしあい、おっぱい揉んでクンニして


「ちょうだい・・早く・・」  

「ゴムつけるから・・」

「いらない、安全日だからそのままでいいから」


いよいよ禁断の穴へと入れる時が来ました。あの時から幾日たっただろうか


気持ちいい・・・最高に興奮してあっという間に吐き出した
しかしまだまだ萎えていない、少しのインターバルで復活して
今度は姉が上になり腰をひたすら振り、あえいでいた。


実家を出て行く晩の話を事後にしたら、あの時のことは覚えていた
初めてを覚悟して寝ていたらしい。しかしチキンな俺は出来なかった
姉も自分からは誘えなかったみたい。

社会人になって何人かと付き合い結婚、子供もいるが、俺のことは
いつも気にかけていたみたい。

入院がきっかけでいても経ってもいられなくなり、来るって決めた
同時に一つになる事も想定して、生理周期を考え日程組んで休み取って・・


姉さんありがとう。こんな俺のために・・・

涙がこみ上げてきた、やさしく裸のまま抱きしめてくれて一晩を過ごし
朝を迎える。

朝から早速咥えてもらい、お口で出した後、バックでもう1発、後ろが好きみたい

10時過ぎに近所に買い物に出かけ食料購入、後は昔話しながら気が向けば入れる
そのくり返し。これだけ集中してやったのは初めてだったなぁ、元嫁は淡白だったし


とりあえず初体験はこんな感じでした。禁断の関係って実際やるとたまりませんね

何か質問とかあればレス下さい、答えられるはんいでなら答えます


では、駄文失礼します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうじさん
2013/04/24 18:19:02    (yz7OokMy)
年齢はお互いアラフォー手前ってとこですかね


一緒に暮らすとかは多分ありません。姉が家庭を放棄する
これは絶対やってはいけないこと。自分が体験してます


ただ今後何らかの形で逢って関係は持っていくでしょう


姉が居た3日間、土曜日から月曜昼過ぎまで、おそらく最高の
時間を過ごしました。回数も凄かったと思います

初めて入れた土曜日?深夜から日曜日の日中。そして帰る日の
昼前まで、とにかく時間が惜しく、入れられたら入れるのくり返し
盛りのついた猫状態です。


新幹線の駅へと向かう時もどっかでやろうよ、ってなって場所探し

さすがにムリでした。ハハ


5
投稿者:(無名)
2013/04/24 12:46:32    (Bxp7TU17)
興奮しました!
お姉さんがいくつなのか知りたいです
4
投稿者:(無名)
2013/04/24 09:55:22    (esTlz0Bi)
お二人の年齢とか知りたいです
あとこれからお二人はどうしていくつもりなんですか?
そこまで愛し合っているならこのまま同棲とか思っていましたが
お姉さんには子どもさんがいるようなので

3
投稿者:なおい   naoi0a0a Mail
2013/04/24 08:02:14    (5BTakZV/)
やさしいお姉さんですね
2
投稿者:こうじさん
2013/04/24 00:39:49    (yz7OokMy)
ああ、一応書いておきます。あくまでこれはフィクションですってことで


ハハッ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。