ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/25 08:47:38 (GYEkaeV3)
弟とエッチな関係になってから、私は家ではスカートを穿くようにしています。ジーパンとかパンツを穿くと弟がダメって言うんですよね(>.<)
スカートの方が好きみたいです。まあ弟は脚フェチだから、脚が見えるスカート姿の方がいいんでしょうね(>.<)
でもスカートの中を覗かれたり、両親の近くでそっと触られたりします(>.<)

昨夜も、弟に抱かれました(*^^*)
珍しく弟の部屋でエッチしました。
「たまには僕の部屋もいいでしょ?」
「でもちょっと片付けたほうがいいわよ?」
私は床に置いてあるマンガやゲームを見ながら言いました。弟の部屋でエッチするのは初めてではありませんが、だいたい私の部屋なので気分を変えるにはいいかな?と思いました。
ベッドの上に座ると弟は私を後ろから抱きしめてきました。後ろから優しく抱かれ、胸を揉まれながらキスされました。
「生意気にキス上手くなったじゃない?」
「そう?まあ毎日キスしてるしね」
さすがにエッチは毎日はしてませんが、抱き合ったりキスしたりは毎日しています(*^^*)
バカップルみたいですね(笑)
舌を絡ませ、唾液を交換しました。互いの舌を吸い合ったり、唇を舐めたり・・・(*^^*)
その間に弟は、私の脚をM字に開かせて下着越しに私のアソコを撫でてきました。
「あん・・・ばか」
「姉ちゃんはスカート姿が一番可愛い」
「すぐ触りたいだけでしょ~」
私は弟に首筋を舐められながら言いました。
弟はパンツの中に手を入れて、指をアソコに入れてきました。
「姉ちゃん、もう濡れてるよ~」
「だって気持ちいいもん」
「エッチだね~」
弟は私の熱く濡れた膣内を指で優しくかき回しました。
「あっ、あっ、んんっ、はうっ」
私は弟の耳元で甘い喘ぎ声を漏らしてしまいました。弟は膣内をまさぐりながら、クリトリスも弄ってきました。
「んんんっ!」
私はビクッと身体を仰け反らしてしまいました。膣からは大量の愛液が溢れ、弟の指を濡らしました。
「姉ちゃん、すごい濡れてる」
弟は愛液で濡れた指を私の顔に近づけてきました。
「や、やめて、恥ずかしい」
「こんなに濡れてるんだよ。エッチな姉ちゃん」
弟は指に付いた愛液を私に舐めさせました。私は弟の指をしゃぶりながら、愛液を舐めました。
私はしばらく弟に後ろから抱かれながら、左手で胸を右手でアソコを弄られながらキスされてました。
クリトリスを指で弄られる度にビクビクッと体をふるわせながら、私は弟にされるがままとなってました。
「あ、あ、ヤバい、イク、イク」
「いいよ、イって、姉ちゃん」
「あっ、あん、はあああん・・・!」
私は声を我慢できず、弟にキスされて声を殺されながら激しくイってしまいました。後ろから優しく抱かれ、キスされながら激しくイクのはめちゃくちゃゾクゾクして興奮してしまいました。
その後、私はベッドに寝かされて濡れた下着を脱がされ、今度は舌でアソコを責められました。
「んんっ!はあっ、ああん」
「姉ちゃんの愛液最高に美味しいよ」
弟は激しく舌を入れて、アソコをかき回してきました。弟が愛液を吸ってるエッチな音がまた私を興奮させました。
舌でクリトリスを責められると、私はまたビクビクッと身体を仰け反らせ、
「や、やぁ、またイクぅ~」
「いいよ、イって!」
「んんんっ!」
私は必死に声を抑えながら、二度目の絶頂に達してしまいました(>.<)
アソコに顔を埋めていた弟の顔は私の愛液にまみれて塗れてました。

その後のことはあまり覚えてません(>.<)
立っている弟の前に跪き、真っ赤に勃起していたおちんちんをフェラさせられ、激しく顔射させられて私は完全に理性が飛んでしまいました。
全裸になり、正常位、騎乗位、バックから激しく挿入されました。私がこえを我慢できないから、弟は私の口に私のパンツを押し込んだのは何となく覚えてます(>.<)(>.<)
弟は何とか物音や私の喘ぎ声を最小限に抑えながら、私の膣内深くにおちんちんを突いてました。
もちろんコンドームしてましたよ~(笑)

昨夜のエッチはこんな感じでした。早朝5時くらいに目が覚めて、弟の部屋で全裸で抱き合って寝ているのに気付き、私は片付けた後に自室に戻りました。

追伸・・・弟が私の下着を友達に渡してるかも?って以前書きましたが、まだ確認できてません。ホントに汚くなって捨てたかもしれないし。ちょっと聞くのがコワいかなと思います(>.<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シスコン   naoi0a0a
2013/04/06 15:47:17    (PJ5kli6R)
出来ましたら、週一ペースお願いしますm(_ _)m
11
投稿者:ひで ◆nyCDT86shY   003310 Mail
2013/03/31 09:23:28    (yQC5Hf6j)
読むといつもチン○の先っぽを濡らしています(^_^;)またID登録して、久美子さんの画像を見せて欲しいな!妄想力倍増します(^o^)
10
投稿者:久美子
2013/03/31 09:17:12    (0GBAW7T6)
皆さん感想コメントありがとうございます(*^^*)
早いものでもう22回も投稿してしまいましたね(>.<)
ID登録してここに投稿してから、弟との関係は始まったので、ナンネットには感謝してます(*^^*)
今では、私もかなりの深みにハマってる気がします。
エッチの内容とか、確かにマンネリ気味ですが(T_T)・・・私たち姉弟のエッチな関係を読んで興奮していただけたら嬉しいです(*^^*)
弟に溺れる私をおかずにしてね(^з^)-☆Chu!!
9
投稿者:STAMEN
2013/03/30 22:41:57    (llkvSKVI)


久美子さん

批判的な意見をする輩もいるみたいだけど

ココに来る殆どの方が、久美子さんの書き込みを楽しみにしてるんで

気にしないで、書き続けて下さいね(*^o^*)



8
投稿者:(無名)
2013/03/30 17:57:32    (MhfMPi3P)
もっともっと深みにはまっていく二人が希望です、続編待ってます。
7
投稿者:変態マン
2013/03/28 21:36:07    (u90WrFAA)
たっぷり危険日中だしプレイをしてほしい
6
投稿者:(無名)
2013/03/27 19:05:22    (BqHzY.gK)
正直マンネリ感は否めないけど、相変わらずのフランクな感じなとこはいい
ドロドロに愛し合ってる訳でもないし、セフレみたいに軽くもないし

ある意味理想の近親だな
5
投稿者:(無名)
2013/03/27 07:18:51    (76nRrEfj)
うーん、とりあえず将来の事をもう少し真面目に考えないとね
4
投稿者:まさひろ   masa0416
2013/03/26 19:56:33    (TzHZWYsU)
久美子さん こんばんわ(^-^)
今回も弟クンとの熱くエッチな報告 興奮しながら読みました 最近は弟クンに責められっぱなしですね けど責められてる時の久美子さんは可愛いんでしょうね
3
投稿者:STAMEN
2013/03/25 17:26:25    (sCLaOYPn)
久美子さん
熱い書き込みありがとうございます。

最初の頃は、弟くんを久美子さんに溺れさせる計画だった筈が

今では、久美子さんがすっかり弟くんに溺れちゃってますね…f^_^;

避妊具として、コンドームが一番手っ取り早い方法なのは確かですが

せっかくの弟くんのおちんちん

膣壁で直に触れ、熱い精液を奥深くに出してもらった方が、
きっともっと感じると思うから。


以前も書きましたが、ピルの使用を検討してみて下さい


勝手言ってゴメンナサイです(_m_)



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。