ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/20 07:08:04 (KlsU1Yz3)
やっと春になりましたね(^o^)
気温も暖かくなり、過ごしやすくなりました。
私たち姉弟は春休みに入ってます。私はバイト、弟は部活で忙しいですが、エッチな関係は順調に続いてます。
私は本屋でアルバイトしています。学校があるときは夕方以降、春休みの今は朝の開店から働いています。毎日ではありませんが、やっぱり結構忙しいですね(>.<)
弟は弓道部に入ってます。私が高校まで弓道部だったこともあり、弟も弓道をしてみたかったみたいです。

ある日、弟が私がバイトしている本屋にやってきました。部活帰りみたいで制服姿でした。
「姉ちゃん、来ちゃった」
マンガコーナーで本の整理をしていたら、弟が声をかけてきました。
「マンガ買いに来たの?」
「うん。それもあるけど、姉ちゃんがちゃんと働いてるか見にきたんだ」
弟は嬉しそうに言いました。
「なに言ってんの、ばか」
私は弟のおでこを軽くデコピンして答えました。
「その格好、似合ってるよ」
弟は私の姿を見て言いました。本屋の制服で、上はポロシャツ、下は膝上までのタイトスカート、黒の靴下、そしてエプロンという姿でした。
「そう?ありがと(*^^*)」
「触りたくなるよ(笑)」
弟はそっと私のお尻に触れました。他にお客さんが結構いたので、一瞬触ったという感じでした。
「ばかっ・・・なにしてんのよ」
私は小声で言い、弟を軽く睨みました。
「こういうのも興奮しない?」
「しないわよ」
私は本の整理を続けました。すると先輩社員の人が来て、
「休憩入っていいわよ。続きは私がやるから」
と言いました。
私は本の整理を先輩に任せ、休憩室に行こうとしましたが、それを弟がとめました。
「姉ちゃん、こっち来て」
弟は私をトイレに連れていきました。
「なに?どうしたの?」
「いいからいいから」
トイレは店の一番奥にあり、弟はトイレの周辺とトイレ内に誰もいないのを確認すると、私を障害者用の広い個室トイレに連れ込みました(>.<)
「な、なによ?」
弟がどうしたいのかはもう理解してましたが、私は弟に聞きました。
「いつも家だからさ、ちょっと変化がほしくて」
弟は言いながら、素早く私を抱きしめました。
「や、やめなさい。こんなとこで・・・」
「姉ちゃん、すごい可愛いからさ。店員さんの中で一番だよ」
「ばか、やめなさいって・・・」
弟に可愛いと言われ、私はちょっと嬉しかったです(>_<)
弟は抵抗する私にキスをしてきました。
「う・・・むむ・・・」
弟は舌を私の口内に潜り込ませ、私の舌に絡ませました。手はしっかりと私のおっぱいを揉んでました(>.<)
「はあはあはあ、やっぱり興奮するでしょ?」
「・・・ばか」
弟の問いかけにはかわりに私からのキスで応えました。弟の口内に大量の唾液を流し込みました。弟はエプロンを剥ぎ取り、タイトスカートも脱がせ、ピンクの下着を露わにさせました。
「姉ちゃん、濡れてるんじゃないの?」
弟は下着越しに私のアソコを触ってきました。
「あ、あんたがエッチなことするからでしょ(>_<)」
「感じたんだよね?嬉しいな」
弟は私を自分に背を向けるように壁に手をついて立たせました。そして下着を脱がせました。露わになった私の生尻を愛おしそうに撫で回した後、激しくむしゃぶりついてきました。
「んっ・・・ばか・・・んんっ」
お尻を舌で舐められながら、濡れたアソコを指で責められて私は必死に声を我慢しました。お尻のあとは直接舌でアソコを責められ、溢れる愛液をたくさん吸われました。
「はあはあはあ・・・」
私の興奮はすでにピークでした。弟がズボンのチャックを開け、おちんちんを出すと私は何の迷いもなくフェラしました。
「ああ・・・姉ちゃん、最高だよ」
弟はすぐに私の口内にドロドロの熱い精液を放ちました。私はちょっと喉につかえながらもすべて飲み込みました。
「はあはあはあ、すっきりしたよ、姉ちゃん」
弟は満足そうに言いましたが、私はイってないし挿入されてないしで興奮したままでした。
「入れないの?」
私は弟に言いました。たぶんかなりエッチな顔してたと思います。
「入れてほしいの?本屋のトイレだよ、ここ」
弟はちょっと嬉しそうに私に言いました。
「あんたはイってすっきりしたけど、私は興奮したままだもん・・・」
「でもあんまり長くトイレにいたらヤバいよね」
弟の言葉に私はハッとしました。本屋のトイレだとやっと理性が働きました。
「興奮したまま働いてね」
弟はイタズラっ子のように私に言いました。
「パンツ、濡れてるから持って帰るよ」
「ノーパンで仕事するの?」
「ドキドキするでしょ?」
普段の私なら絶対にしないですが、弟に責められて興奮していた私は、弟の言う通りにその後の仕事をノーパンでしてしまいました(>.<)
仕事の合間に何度かトイレで愛液を拭き取りました。

家に帰ったあと、深夜に私は溜まった興奮を吐き出すかのように激しく弟を求め、セックスしました(>.<)(>.<)(>.<)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:春爛漫
2013/03/22 13:52:10    (oSv8eIjR)
一週間待ってました♪調教されかけているみたいですね♪じらされている久美子さんが可愛いですね。次回の更新も楽しみにしています。
10
投稿者:(無名)
2013/03/22 07:25:47    (OmU5pDxO)
ふーん。
9
投稿者:(無名)
2013/03/21 22:25:48    (zgZ.P0fN)
正直、もう投稿してくれないのかな?と、さみしくなってたところに新たな投稿!
嬉しくて一気にパンツ脱いで読みました。
よければ、帰ってからのエッチもお願いします!
8
投稿者:STAMEN
2013/03/21 18:15:50    (m0yW8nyv)


久美子さん、久しぶりの書き込みお待ちしてました。

すっかり弟くんにのめり込んじゃってますね
しかも、うまい具合に弟くんに弄ばれてる久美子さんに、読んでるおいらの雄しべも熱くなってしまいました。


これからも、マイペースで構わないので、更新続けて下さいね(*^o^*)



7
投稿者:まさひろ   masa0416
2013/03/21 12:36:09    (kHMdfkdP)
久美子さん 久しぶりの投稿ですね
今回も興奮しました!!
もしかすると弟クンに調教されてるんじゃないですか?
久美子さんは弟クンに嵌まってしまっているみたいですね
6
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2013/03/21 02:44:41    (CCTlxmar)
初めまして。
いつも読んでますよ。

弟くん、調教モードに入ったかな?
弟くんの成長に期待してます。
5
投稿者:(無名)
2013/03/20 13:36:41    (648YhmA1)
待ってました!次回も楽しみです!
4
投稿者:(無名)
2013/03/20 12:04:37    (Ffsjnx.4)
臭いはどうしたんだろ
口内射精すると口臭がイカ臭いと思うんだけど

ま、常識的に考えて飲み物採ったんだろうけど、もしそのまま客に応対してたらドMすぎて笑うなw
3
2013/03/20 10:15:17    (U.E9iF9B)
弟GJ!
2
投稿者:(無名)
2013/03/20 08:14:36    (DugC3FTl)
いやーまたまた興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。