ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/01 09:21:09 (nQJf8bHT)
弟は私とのエッチな関係にすっかり溺れてしまったみたいでした(笑)
まあ、私もそうなんですが・・・(>.<)

夜、リビングのこたつに入って、家族でテレビを見ていました。
そのとき、弟がこたつの中で私の手を握ってきました。私も弟の手を握り返しました。両親の隣りで姉弟が手を握り合っている・・・そんな行為がちょっとドキドキしちゃってました。でも、弟はそれだけでは終わりませんでした。私の太ももに手を伸ばしてきたのです。
(ばか、なにやってんのよ)
私は弟の手をつねりましたが、弟はやめようとしませんでした。生意気にちょっと笑みを浮かべてました(>.<)
(調子に乗って、ばか)
私はこたつの中で、ズボン越しにおちんちんを握りました。
「・・・んっ・・・!」
これですっかり形勢逆転しました。私はおちんちんを指で撫でたり、摘んだり、握って扱いたりしました。隣りの両親は秘密のケンミンショーを見て笑ってました。
「・・・っ!」
しばらくおちんちんを触っていたら、弟はちょっと身体をビクッとさせました。
どうやらこたつの中で射精してしまったようでした。
「と、トイレ行ってくる」
弟はこたつから出て立ち上がり、可笑しな足どりでリビングから出ていきました。私もすぐにリビングからでました。
「お風呂沸いたら入りなさいよ~」
母親はリビングから出る私に言いましたが、何も気づかずに父親とテレビを見ていました。
トイレの前で私は弟を呼び止めました。
「調子に乗るからよ?」
「だって~・・・」
「でも、まさかこたつの中で出しちゃうとは思わなかった(笑)」
「う~~」
弟は下半身をもじもじさせてました。ブリーフの中で広がる精液が気持ち悪かったのでしょう(^o^)
「ほら、こっち来て」
私は弟をトイレの中に連れ込みました。
「ズボン脱いで」
「う、うん」
狭いトイレの中で私は洋式トイレに座り、弟を目の前に立たせました。弟はズボンとブリーフを脱ぎました。やっぱり精液でおちんちんがスゴいことになってました。
「ばかね、キレイにしてあげるわ」
「あっ・・・」
私は精液塗れのおちんちんを指で摘み、まずは舌でレロレロと舐め始めました。精液を舌で舐めとっては、それをゴクリと飲み込んでいきました。弟の下半身に顔を寄せ、おちんちんを丁寧に舐めていくと、またムクムクと勃起していきました。
「ああん、元気になってきた」
「姉ちゃん、気持ちよすぎ」
私は完全復活したおちんちんを根元までくわえました。
「ん・・・ん・・・」
トイレに、ジュボジュボというエッチな音が響きました。
唾液を垂らし、おちんちんを今度は私の唾液塗れにしました。
「ね、姉ちゃん・・・!」
弟は私の頭をしっかり掴んできました。私はおちんちんを口から離すことができず、おちんちんは私の中で白い熱い精液を吐き出してきました。
「んぐ・・・」
私は苦味の強い弟の精液をゴクリと飲み込みました。
「はあはあはあ・・・」
弟はさすがにぐったりとしてました。
「どうだった?(笑)」
私が聞くと弟はいつも通り、
「姉ちゃん、最高だよ」
と言ってました。汚れたおちんちんをトイレットペーパーで拭いていると、トイレのドアがノックされました。
「入ってるのか?」
父親の声でした。これには死にそうなほどびっくりしました。トイレで姉弟がいるとこが見られたら確実にヤバいですよね?(>.<)
「入ってるよ~」
私は弟の口を手で塞いで言いました。
「久美か、リビングにいるから終わったら呼んでくれ」
「は~い」
私が返事すると、父親はリビングに戻っていきました。
「危なかったね」
弟は私に言いました。私は弟の頬をつねりながら、
「元はと言えば、あんたがこたつでイタズラするからでしょ?」
「え~、僕のせい?」
「そうよ。だから今日はエッチは中止」
「そ、そんなのないよ~」
弟は情けない声を出してました(笑)
「だ~め、お姉ちゃんの言うこと聞きなさい」
私はべ~っと舌を出して弟に言いました。何だかバカップルのやりとりみたいで可笑しかった(*^^*)

両親の近くやトイレでちょっとエッチなことをするのは、正直怖かったですがドキドキもしました。
バレないように気をつけます(>.<)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:**** 2013/02/03 20:15:01(****)
投稿削除済み
27
2013/02/03 20:08:39    (.F.MVqAH)
久美子さん、アナタの書き込みはじゅうぶん刺激的で官能的ですよ。
雑音は気にしないで、自分の世界を思う存分表現して下さい!
26
投稿者:もっと
2013/02/03 10:35:47    (FbxtsjiD)
読みたい!
25
投稿者: ◆FRR33juexI
2013/02/03 01:06:34    (NNRchVhg)
>>22
『トリップ』という欄に何でも好きな文字を入れると、
>>24のように「◆FRR33・・・」という文字が付きます
これによって、久美子さんと偽久美子さん(荒らし)とを判別できるようになるんです
ちなみに、>>24はトリップの欄に「エム」と書きました

説明下手ですいません
よく分からない場合は、
このページの下のほうの『ヘルプ』という所をクリックすると、トリップについて詳しく書いてある所があるのでそちらを見てください
24
投稿者:(無名) ◆FRR33juexI
2013/02/03 00:56:33    (NNRchVhg)
テスト
23
投稿者:ひで ◆nyCDT86shY   003310 Mail
2013/02/02 22:49:33    (34rdj2M/)
今頃、真っ最中かな⁉(>_<)明日の昼は、物音気にせず盛り上がるつもり?(^_^;)ご近所まで聞こえちゃう大声出さないでね!(^o^)
22
投稿者:久美子
2013/02/02 21:41:22    (Mkwco3rI)
Mさん、ググるって何ですか?
トリップもよくわかりません(>.<)
21
投稿者:
2013/02/02 21:31:12    (1Tb/n9kC)
>>20 報告楽しみにしてます

あと、一応トリップ付けたほうがいいですよ
ググられてもバレないような少し複雑なやつでいいので
20
投稿者:久美子
2013/02/02 21:24:05    (Mkwco3rI)
表現の仕方も工夫しないとですね(>.<)
文章力がないので、頑張りますよ~(^o^)
たぶん、今夜も10時くらいに弟が来ます。
ちなみに明日の昼からも家に姉弟二人きりになりますので、そのこともまた報告したいですね(*^^*)
19
投稿者:**** 2013/02/02 21:17:47(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。