ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/23 16:04:11 (6JPbMQMh)
皆さん、お久しぶりです(>.<)
私たち姉弟のことは忘れちゃったかな?(>.<)(>.<)

近親相姦の関係になっても、弟は私のパンツを欲しがります(>.<)
この前の夜もそうでした。
私の部屋でいつもの通り、エッチなことをしていました。
「姉ちゃん、気持ちいいよ・・・」
私は裸になった弟の乳首を舐めながら、おちんちんを手で扱いてあげてました。
乳首をコロコロと舌で転がしたり、軽く噛んだりしながら、優しく扱いてました。
「あ、ああ、あうう・・・」
弟は可愛い喘ぎ声を出してました。
「もっと感じて・・・」
私は囁き、弟にキスをしました。互いの舌を絡ませ、吸い合い、唾液を交換しました。私のおかげで弟は完全にディープキスに慣れちゃいました(笑)
「はあはあはあ、姉ちゃん」
「イキそうなの?」
「姉ちゃんのパンツで扱いてよ~」
弟は私に言いました。
「パンツで?(>.<) 変態ねぇ~」
私は言いながらも、ミニスカートに手を入れてパンツを脱ぎました。
脱いだばかりでまだ温もりが残っているパンツを弟の勃起したおちんちんに巻きました。
「ああ、気持ちいい・・・」
「なんか、エッチ・・・(*^^*)」
弟のおちんちんを自分のパンツで扱いてる姉・・・すごい光景ですよね(>.<)(>.<)
「姉ちゃん・・・」
「いいから、私のパンツに出してぇ」
私は弟の耳元で囁きました。それに反応したのか、弟はすぐにビクビクッと身体をふるわせ、パンツの中に射精しました。
「はあはあはあ・・・すごいよ~」
弟は射精後の脱力感に浸ってました。パンツにべっとり付着した弟の精液・・・見ただけでゾクゾクしちゃった(*^^*)

「姉ちゃん、またパンツ欲しいな」
弟は服を着てから、私に言いました。
「また? パンツフェチなの?」
私は呆れながら言いました。
「違うよ、姉ちゃんフェチなんだよ」
弟は笑いながら答えました。私はタンスから適当にパンツを取り出して渡しました。
近親相姦の関係になってからも、弟は私のパンツを欲しがります(>.<)
最近は、パンツを弟がおかずに使い、それを洗濯して私が穿き、その後脱ぎたての未洗濯のパンツをまた弟がおかずに使う、そんなローテーションになってます(>.<)(>.<)(>.<)
たまに弟に頼まれて、精液が乾いてカピカピになったままのパンツを私が穿いて大学に行くこともありますが・・・(*^^*)

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2013/03/07 21:56:34    (W6hZ1t5B)
続き、まだかな~
毎日更新をチェックしている私のような人もいるのを
見捨てないでね~
15
投稿者:STAMEN
2013/03/07 20:49:57    (UoNN3Z47)

 久美子さん

毎回楽しく読ませていただいてます。

最近はご無沙汰のようですが、弟くんとは上手く楽しんでらっしゃいますか?

忙しくて書き込みできないのなら良いのですが…
つまらぬ中傷文等を気にして、更新を躊躇ってるのなら

 そんな書き込みは相手にしないことです。

ココは、そういう書き込みを楽しむサイトですからね。


多くの方は久美子さんの続きを待っていますので、これからも弟くんとのラブリーな日々を書き続けて下さいね(*^o^*)




14
投稿者:アナ
2013/03/02 18:32:34    (yzX3xT1/)
最近弟さんとはどんな感じですか?
些細なことでいいので報告してもらいたいな
ところで久美子さんの両親は共働きなんですか?
13
投稿者:久美子
2013/02/25 14:32:19    (iRwnFCrz)
今、大学でこっそりナンネットマンガ読んでました(*^^*)
あれって、皆さんの投稿をマンガ化してるんですね(゚o゚;
私の投稿もマンガ化にならないかな~(*^^*)
・・・読んでちょっと興奮しちゃいました(笑)
12
投稿者:久美子
2013/02/25 14:17:52    (iRwnFCrz)
弟とラブホに行って思いきりエッチしたいけど、さすがに中学生とラブホは行けないですよね(>.<)
まあ、家でするほうが背徳感でゾクゾクしますが(>.<)
11
投稿者:パンジャ
2013/02/24 23:01:47    (m6UjRmUh)
まってましたよ。毎回、激しくなくてもいいから、ここに来てよ。楽しみにしてますから!
10
投稿者:直人
2013/02/24 09:47:43    (P1Hk45i6)
久美子ちゃん、くだらない荒らしはシカトしましょう。
続き楽しみにしてますよ!
これからも弟くんとのエッチな日常をどんどん投稿してください!
9
投稿者:姉命
2013/02/24 06:53:23    (gbYd9VUi)
弟の気持ち、良くわかります。私にも姉が居ますが、公認でパンティ借りてます。特に生理前などのオリモノが多い時のは最高です。憧れてた姉、綺麗な大人の汚れた一日はいていたパンティは、それはそれはドロッドロで臭いもきつく、まるで雌のような。匂いを嗅ぐだけで射精してしまいます。当然全部舐め取ります。最近は二日間履きっぱなしてもらってより汚してもらうようにしてます。姉は私のオナニーを見て一緒にやります。その時もパンティを履いたままやってもらい、そのまま翌日夜まで履いてもらうんです。だから凄く臭うんですね。姉のものならどんな汚いものでも構わない。ウンチやオシッコも平気です。久美子さんも是非パンティをいっぱいいっぱい汚してください。そして弟にプレゼントしてあげてください。喜びますよ。

8
投稿者:サイサリス
2013/02/23 20:49:01    (LUZ/gl.F)
久々の投稿ありがとうございます。


どうせなら、パンツのクロッチに射精してもらい、それを久美子さんが履いて1日過ごすってのはどうでしょう。


親バレには十分気をつけて、慎重に且つ大胆に弟くんと楽しんで下さいね(*^o^*)



7
投稿者:まさひろ   masa0416
2013/02/23 19:23:20    (Ij3p0G7L)
久しぶりの投稿嬉しいです(>_<)
ちゃんと覚えてますよ 久美子さんの脱ぎたてパンティをおかずに出来るなんて弟さんが羨ましいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。