ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/11 13:13:12 (Vz3Rx4Cn)
投稿を読んでいると、兄妹で幸せな関係を築けている
方もいるようですが、私の場合はそうではなく非常に
厳しい現実でした。

私には3つ歳下の妹がいます。
妹を異性として意識し始めたのは高校生の時。 妹の
胸も膨らみはじめ、無防備に私に接してくる際に
覗き見える胸のふくらみに興奮していました。
妹への意識は強くなる一方で、妹の下着の匂いを嗅ぎ
ながら妹のベッドでオナニーしたりと、想像と行為が
エスカレートしていきました。
しかし、近親相姦はよくない事と思い、我慢し続け
ました。

私は大学生になり、一人暮らしをするようになり
ました。
妹と離れ離れになったことが、余計に妹への思いを
強くすることになってしまいました。
次第に「どうやったら妹とセックスできるように
なるんだろう」と考えるようになりました。

そして長期休暇で実家に帰った時、私は妹と二人きり
になった日を狙って妹に迫りました。
もちろん妹には抵抗されましたが、半ば強引に妹と
セックスすることが叶いました。
私は初体験だったので、セックスの気持ちよさの虜に
なってしまったのと、憧れの妹とのセックスだった
ことで、一日中セックスしていました。

私はこのことを両親に話されないか心配でしたが、
妹は両親にも話さず黙っていてくれました。
しかししばらくして妹の妊娠がわかり、妹も両親に
話さざるをえなくなりました。
両親に関係がばれると、私は勘当させられました。
妹は「堕ろしたくない」と言っていたので、おそらく
子供を産んだと思います。
私は自分の欲望のために多くの人の人生をおかしく
してしまい、子供にも辛い思いをさせてしまった
んだと後悔する日々です。 しかし、私には誰にも
謝ることすら許されず、一人悔やみ続ける毎日です。

過ちを犯した私が言える立場ではないのでしょうが、
これを読んで思い留まってくれる方が居てくれたら
と思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2013/03/14 00:48:58    (LPUrDgQf)
妹が産みたいと言った時妹と一緒になって一緒に育てるってなんで言わなかったの?
10
投稿者:ばか?
2013/03/08 23:14:18    (sK5JigUy)
レイプして、避妊もしない。ばか?
後悔?自業自得じゃん。
9
投稿者:匿名
2013/02/13 02:12:23    (wDCBxjhE)
コメントをいただきましたので、回答させて
いただきます。

その後ですが、家族親戚と一切の連絡を取らせて
もらえない状況となってしまい、妹がどのように
しているのかもわかりません。
実家の様子を見に行ったことはありますが、妹の
姿は見ることができませんでした。
子供を産んだかもしれませんが、その子が障害を
持っているかはわかりません。 ただ障害の有無に
関係なく、子供に可哀想な思いをさせてしまった
のは間違いなく、その罪は私にあります。

コメントをいただいた通り、私はただの性欲の
塊で、気のいい妹を力づくで犯した犯罪者です。
妹を犯した後、妹が誰にも話さなかったことに
安心していた卑劣な男です。
勘当されてもうだいぶ経ちますが、妹のことを
考えなかった日はありません。 ずっと罪を償い
たいと思っていますが、それも叶わずただ後悔
しつづけています。

8
投稿者:(無名)
2013/02/13 02:00:28    (PNxejG.Z)
嘘か本当か解らないが 親や兄妹に欲情する貴方達が理解できんわ?

従兄弟や叔父 叔母なら分かるけどな~

まあ 従兄弟とは 結婚も認められてるから珍しく無いけどな~

理性って無いのかな?
7
投稿者:(無名)
2013/02/12 12:53:49    (bzaDoDI8)
子供に障害とか出なかったの?

6
投稿者:(無名)
2013/02/12 03:51:47    (BvkIFmhx)
「もちろん妹には抵抗されましたが、半ば強引に妹と・・・」

妹の気持ち無視して、レイプしておいて、何を言ってんだ?
近親相姦じゃなくても、幸せな関係なんか築けるか?

お前は、性欲の塊の犯罪者だろ?

気分悪いわ!
5
投稿者:**** 2013/02/11 22:33:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2013/02/11 20:57:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2013/02/11 17:51:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2013/02/11 14:27:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。