ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/01 09:44:50 (5eHEb0OP)
皆さん、あけましておめでとうございます(*^^*)
年末でしたが、昨夜弟にマッサージさせました(*^^*)
母親はキッチンで夕飯の準備、父親はキッチンのテーブルに座ってお酒を飲んでました。私と弟はリビングのソファーに座ってテレビ見てました。
弟に「ねえ、マッサージしてくれる?」と頼むと、弟はいいよと言いました。
私はソファーにうつ伏せになりました。
「背中や脚をマッサージしてね」
私は言いました。弟は慣れない手つきで、まずは背中や腰を揉み始めました。
「気持ちいい」
「そ、そう?」
弟は明らかに緊張してました(笑)
しばらく背中と腰をマッサージしてから、弟は脚に手を移しました。
私は膝までのフレアスカートと黒のストッキングを穿いてました。弟は背中を触ってたとき以上に緊張してるようでした(*^^*)
「太もものほうもお願い」
「いいの?」
「うん」
ふくらはぎをマッサージしてた弟は、私のスカートを少し捲り上げ、太ももをマッサージし始めました。私もちょっとドキドキしちゃいました(*^^*)
「気持ちいい・・・マッサージ上手いじゃん」
「そ、そうかな?初めてだけど」
「上手いよ。またしてもらおうかな」
「いいよ、いつでも」
弟は照れながら言いました。弟の手がお尻のすぐ下まで来て、また下に下がっていきました。さすがにお尻は遠慮して触らないなぁ(笑)
太もも、ふくらはぎ、足を揉んで、弟のマッサージは終了しました(*^^*)
「またお願いね?」
「うん」
弟の顔が何となく赤かったかな?
その後、いつも通りにソファーで横になってテレビ見てたら、弟の視線をチラチラ感じたような・・・(*^^*)
弟、興奮してくれたかな?
今度はどんなことさせようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名)
2013/09/15 03:44:34    (GN/igYWd)
何度も読み返してみても、この頃のぎこちなさ可愛いな
端から見れたら穏やかな流れも足元をすくわれたら、、、
どうにも止められない

4
投稿者:とう
2013/01/01 16:34:32    (Ph4GyKnS)
お尻や足の付け根のきわどい所にもツボはあるので 普通な感じで頼んでみては?
それでグチョグチョに濡れてくれば 良い感じになるような気がします。
3
投稿者:sisterlove
2013/01/01 11:14:14    (L/1U69pJ)
お化粧して 女装してみたら! 両親のいないとき お風呂で悲鳴あげて こわいからと一緒に入ってみたらいいかも(*^o^*)
2
投稿者:ケン ◆k4N52hQQoQ   gotisousaba Mail
2013/01/01 11:01:30    (Jr5BK4nP)
いいな~♪

弟になりたいな☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。