ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/07 07:52:07 (tmzbNKFN)
昨夜は私は夕食の後すぐに自分の部屋に戻りました。私と弟の部屋は二階にあります。
弟は今日はマッサージないだろうと思ったはず。いつもリビングのソファーでさせてて、キッチンにいる両親が気になってました。
自室のベッドで横になってたら、弟が階段を上がって部屋に入る足音が聞こえました。
私はジーパンだったのでフレアスカートに着替えて、弟の部屋のドアをノックしました。弟はゲームを始めるところでした。
「またマッサージして?」
「ここで?」
弟はちょっとびっくりしてました。私は弟のベッドにうつ伏せに寝ました。
「あんたのマッサージ、気持ちいいから、クセになるよ」
「ホント?」
弟は嬉しそうでした。本当はたいしたことないけどね(笑)
弟は私の脚を揉み始めました。
「スカートに着替えたの?」
「ジーパンじゃ気持ちよくないでしょ?」
弟は太ももに手を移動させました。ゆっくりとスカートの中に弟の手が・・・弟の部屋で二人きり・・・かなりドキドキしちゃいました(*^^*)
弟もかなり緊張してるみたいでした。
「もっと上までいいよ」
「う、うん」
弟は恥ずかしそうに手をお尻のすぐ下まで移動させました。パンティの縁に弟の指が・・・(*^^*)
「ああ、気持ちいい・・・」
「お尻もマッサージしてあげようか?」
弟が言いました。すぐに
「冗談だよ~」
と笑ってました。ちょっとぽっちゃり系の中坊が生意気に(笑)
「いいよ、お尻もマッサージして」
私は弟に言いました。弟はびっくりしてました。
「お尻もツボがあるらしいしね」
「で、でも・・・」
「なによ、弟にお尻触られても別に何ともないわよ」
「わ、分かったよ」
弟は恥ずかしそうに、パンティ越しのお尻に触れてきました。しばらく二人とも無言でした。弟は丁寧にお尻を揉んだり撫でたりしてました。
(ヤバい、気持ちいい)
私はかなりドキドキしました。いつの間にか弟はスカートを捲り上げてお尻丸出しにしてました。
「はい、今日は終わり!」
私は起き上がり、スカートを直しながら言いました。
「でも、まだお尻しかマッサージしてないよ?
「気持ち良かったから、もういいよ」
「でも・・・」
弟は何か色々と言いたげでした(笑)
そんな弟を見ていると何かイジメたくなりました(^o^)
「それはそうと、あんた、私の下着盗ったでしょ?」
「え・・・!?」
私の言葉に弟はかなりびっくりしてました。
「盗ってないよ・・・」
「ウソ。洗濯籠からなくなってたよ。前にもあるよね?」
私が言うと、弟は泣きそうでした。
「思春期だから、女性の下着に興味持つのは仕方ないけど、盗ったらダメだよ。」
「ご、ごめんなさい」
「まさか、他の人の下着も盗ってないでしょうね!?」
「盗ってないよ!姉ちゃんの下着だから!」
弟はもう半泣きでした。私の下着だからって・・・何てこと言うのよ。私はその言葉にドキドキしてました。
「もう・・・泣かなくていいから。」
「嫌いにならないで」
弟は言いました。その姿が可愛いすぎ(笑い)基本Mなんですが、弟にはSだなぁ・・・私(^o^)
「嫌いになるわけないじゃん」
「ホントに?」
「当たり前でしょ。でも下着盗ったらダメだよ」
「うん・・・」
弟は素直に返事しました。
「素直に謝ったから、ご褒美あげようかな。」
「え?」
私は弟の目の前で、スカートに手を入れてパンティを脱ぎました。その白のパンティを弟に渡しました。弟はかなりびっくりしてました。
「今日だけ特別。今日だけだからね?」
「う、うん・・・大事にするよ!」
「ばか!」
私はちょっとやりすぎたかな?と思いながら弟の部屋を出ました。
夜はドキドキしてなかなか眠れませんでした(>.<)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まる
2013/01/08 07:51:29    (oSYmG.lu)
悪いお姉ちゃんだね~(笑)生殺しだよね!?生脱ぎあげちゃうし♪弟やりまくっただろうね!?若いから何回も射精ちゃって(笑)可哀想だから手で射精させてあげれば?お姉ちゃん?
6
投稿者:姉好き男
2013/01/08 00:35:20    (RtFB8WPm)
弟さん嬉しかったでしょうね。
実の姉からのオナペット宣言みたいなものですからね。
昨夜はお姉さんのパンティを精液まみれにさせたかも知れませんね。
妄想の中で確実に弟さんはお姉さんを犯したことでしょう。
弟さんは「姉」とか「近親相姦」という言葉にドキドキしている筈です。
姉をマッサージしながら、こっそりオナニーしちゃうかも。
久美子さんも弟さんのマッサージで濡れちゃわないよう、注意して下さいね(≧∇≦)
5
投稿者:(無名)
2013/01/07 23:49:27    (cLEkwv5G)
いいね!
俺も姉をマッサージしていました。
首筋から肩にかけてマッサージしていたときに、
姉を少し前のめりにして、首筋のパジャマの隙間から
乳首を見ていました。


4
投稿者:(無名)
2013/01/07 23:12:43    (UPeUw8ew)
やっぱり、逆に弟にマッサージしてあげて、反応みてみましょ
3
投稿者:とう
2013/01/07 17:14:49    (ObungIlp)
いいお姉さんだなぁ…俺も姉ちゃんにマッサージさせてくれないかな…。
2
投稿者:ケン ◆k4N52hQQoQ   gotisousaba Mail
2013/01/07 13:58:17    (ITBwhK6H)
かなり大胆になってきたね(≧∇≦)

そのうち、裸見たいって言われそうだね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。