ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再びの関係

投稿者:けいこ ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2013/01/05 14:02:02 (pgciOUwE)
関西の大学に行ってる子供が、半年ぶりに帰省して来ました。水泳やってるから身体は更に逞しくなって大人びて見えます。

新年3日目に、単身赴任してる主人が仕事先へ帰って行くと私と息子だけとなりました。

それを待ってたかの様に、息子の手が私を引き寄せ求めてきました。

貪るような荒々しいキスに私も応じてしまい、息子に連れられ二階の部屋へ入りました。

夏に帰って来た時に、強引に身体を奪われ何度も何度も抱かれました。
その時に、私は息子との子を身籠ってしまい誰にも言わず堕胎した事があります。この事は息子も知りません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/01/06 08:39:59    (/2znkM/s)

息子さんとの 関係を とやかく 言うつもりは ありません ただ、母親なのですから 避妊は あなたの 義務ですよ 犯された 時の 話しが 聞きだいですよ
4
投稿者:ママハメ
2013/01/05 18:30:17    (SbvCtwmj)
近親相姦の最高レベルは、息子の子供を妊娠して、出産し、女の子なら大事に育てて中学生になったら息子に犯させ、男の子なら、大事に育てて中学生になったらその子供を犯すことですもんねぇ…
堕しちゃダメなんだよなぁ(>_<)
3
投稿者:(無名)
2013/01/05 15:28:29    (nsefcJMg)
サイトへの書き込みは、中途半端じゃ駄目ですよ読んでいる人達に喜んでもらうために全てを書いた方が良いですよ
2
投稿者:りょう
2013/01/05 14:11:19    (r71wWQx6)
こんにちは
最初の時の話を詳しく聞きたいな。
宜しくお願いします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。