ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/03 15:56:01 (DsY6UjNO)
昨夜、両親は町内会の新年会で出掛けていて、家には私と弟の二人きりでした。私たちは元旦のおせち料理の残りで簡単な夕飯を終わらせ、二人でリビングでテレビを見ていました。
弟はまた私がマッサージしてと言うのを期待していたと思います(笑)
私はフレアスカートで生脚という格好でソファーに横になってました。
しばらくして、私は弟に背中を向けるように横向きの格好で寝たふりをしちゃいました。
弟はすぐには動きませんでした。私は少し寝息をたてて、寝ているのをアピールしました。
しばらくして、弟がゆっくり私に近づいてくる気配がしました。そしてゆっくり私の身体を揺さぶりました。
「姉ちゃん・・・?」
弟は小さな声で私が寝ているのを確認したようでした。私は気づかないふりをしていると、弟は私の頭を軽く撫でてきました。その手は私の頬を軽く触り、腕を触り、腰を触り、そしてスカート越しにお尻を触ってきました。撫でるというより、軽く手を置く感じでした(*^^*)
「はあはあ・・・」
弟の息づかいが聞こえました。
お尻を優しく撫でた後、弟は私の脚を触ってきました。そしてゆっくりフレアスカートを捲り上げてきました。太ももが露わになり、そして私はピンクのパンティに包まれたお尻を実の弟に見られてしまいました(>.<)
お尻全体を見られたわけではなく、少しだけ見られただけですが、さすがの私も恥ずかしくてドキドキしました。心臓の音が弟に聞こえるかと思いました(>.<)
弟はさすがにヤバいと思ったのか、すぐに捲り上げたスカートを元に戻しました。でもその後、スカートの中に手を入れて、パンティ越しに私のお尻を撫でてきました。
(あ、バカ・・・!)
私は弟の手の生々しい感触に震えました(>.<)
私が身体を少し動かしたため、弟はすぐにお尻から手を離しました。
「う・・・ん・・・」
私は寝返りをうち、まだ起きていないとアピールしました。
仰向けに体勢をかえて、しばらく待つと弟は服の上から軽く胸を触ってきました(>.<)
「うわ・・・」
弟はちょっと声を出してしまったみたいでした。女性のおっぱい触ったのは初めてだろうから、仕方ないかな?(笑)
しばらく胸を触ったあと、弟は私から離れました。これ以上はヤバいと思ったのかな?
昨夜のことを思い出しながら、この投稿を書いていると、私もドキドキしてます(*^^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:千春
2013/01/04 12:26:45    (lAtZxRAK)
弟って14歳、中学生ですよね。
初めての女になるんですか。
一生記憶の残りますよ。
2
投稿者:ケン ◆k4N52hQQoQ   gotisousaba Mail
2013/01/03 18:27:20    (1H3Kr4Pw)
弟さんも大胆になってきたね!

きっと、部屋で何回もオナニーしたと思うよ!

久美子ちゃんもオナニーしたのかな(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。