ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/02 01:49:51 (SFxJi4BY)
明けましておめでとうございます。
今年は久しぶりに帰省して、元日の今日はさっそく夕方から母と出掛けて姫初めです。
里帰りを決めたときから、今日は必ずしようと決めていました。
一昨日帰ったばかりで、まるまる2年近く会っていなかったせいか、ちょっと照れくささもあってなかなか母に切り出せなかったんですが、夕べ父が寝込んだあとに言ってみたら、少し戸惑っていたみたいだけれどそれでも頷いてくれたのでホッとしました。
やっぱり何回関係を持ってもこういう事には躊躇うもんなんですね。こっちはそうでもないんですけど。
4時ぐらいから出掛けたんですが、元日だというのにラブホはどこも満車で探すのに苦労しました。やっと見つけた一軒に入ったんですが、元日からセックスなんてウチらみたいに久しぶりに会って燃え上がってる親子が他にもいるんだろうか、なんてことを考えたりしたらおかしかったです。
部屋に入ったらすぐに母はバスルームに行ってお湯を溜めだして、出てきたら今度は俺のコートを脱がせてくれて型くずれしないようにハンガーに掛けてくれました。
家事をこなすようにテキパキ動く姿はやはり母親なんだな、となんかやっぱりおかしくなって笑ってしまいました。
不思議なものでいざ二人きりになると緊張しますよね。やることと言ったらセックスしかないんですけど、どうやって流れを作るか、そんなことを考えたりして。
でも、なるようにしかならないし、二人でソファに座って近況なんかを話しているうちに自然と唇を重ねて、はじめていました。
服を脱がせると、普段は着けないようなちょっとお洒落で可愛らしい下着を着けていて、ああ、俺のために準備していたんだろうな、と思ったら、離れていても俺のことを忘れたりはしていないんだとわかって嬉しかったです。
そのまま流れに任せてソファの上で一回戦。母はお風呂に入りたいと嫌がりましたが、どうしても匂いが嗅ぎたくて、ソファの上でM字に足を開かせてしつこく舐めつづけました。舐めてるうちに抵抗しなくなって、そのうち俺のを欲しがりだして、しばらく69で舐め合いっこです。
あと3年で50歳になるけれど、まだまだ若々しいし、それに声が綺麗だから喘いでも声が可愛いんですよ。
その可愛い声で息を荒げながら一生懸命舐めてくれて、それだけで逝きそうになりました。もったいないからすぐに母に跨って狭いソファの上で最初の発射。
父とはほとんど夜の生活はないらしく、入れると最初は狭くてギュウギュウ締めてくるから、こっちの興奮も手伝ってあっという間に昇天です。
関係を持ってからゴムを着けたことは一度もなくて、腹の上に膣外ばかりですね。
母がいいと言ったときは中に出すこともあります。
まだ生理はあるらしいですから妊娠の可能性はあるんでしょうが、母はあまり気にしていないみたいです。そういったところは度胸が据わっているというか、開き直っているというか結構大胆なところがあります。
一回発射して落ち着いてくると、大きく胸を上下させる母の乳房の谷間に顔を埋めてしばらく微睡んでいました。
罪悪感なんてものはまったくなくて、それどころか逆に幸せな気持ちになります。
母も大事そうに俺の頭を撫でてくれて、すごく安心したように目を閉じたりしてました。
うっすらと汗を搔いたので、冷えると風邪をひくからと母に促され一緒に入りました。
風呂の中では母が甲斐甲斐しく身体を使って洗ってくれました。関係を持ったばかりの頃に俺がやり方を教えたんですが、いつもは恥ずかしがってなかなかしてくれないのに、今日は何も言わないのに向こうからしてくれました。ペニスも口で丁寧に洗ってくれ、また大きくなったので風呂の中で2回戦目です。
湯船の中で母を後ろ向きに抱えながら下から突き上げました。喘ぎながら一生懸命こっちを振り返ってキスをせがんでくる姿が可愛らしかったです。
母以外の女と付き合ったことは何度もあるし、今でも他に女がいるにはいるんですが、なんて言うか波長が合うというか相性がいいというか、母のしてくることすべてが俺には可愛らしく思えてなりません。
スタイルだってまだまだいいし、顔だってそこそこ見られるので、この人と血の繋がりがなくてもたぶん好きになっていただろうと思います。
でも、母親だからこれほど執着するのかもしれないし、犯して汚すことに興奮するのかもしれないですね。
湯船の中で最後はバックから責めて背中に発射です。
全部出し切ったら、顔を真っ赤に上気させたまま俺の足元に跪いて口で綺麗にしてくれました。
念入りに舐める姿が可愛らしくてずっと頭を撫でてました。
母親の頭を撫でるなんてなかなか出来ませんよ。でも、こういった事の一つ一つが俺には興奮する材料になるんですよね。
風呂から出てベッドに入ってからは、母が素直すぎるほどに素直だったからひどく安心できて、まったく焦ることもなくイチャイチャしながら、ちょっかい出しては気が向いたら入れてを繰り返して、正常位でやったり、バックでやったり、上にして下から突き上げて悶えさせたり。
ほんとに充実した時間でした。
8時には帰りたいというので、7時過ぎまでベッドの中で絡み合って、最後は「ずっと俺の女だからな」と激しく突き上げながら言い聞かせてフィニッシュしました。
母は俺にしがみつきながら、ちゃんと「はい」と返事しましたよ。
帰省は4日までで、5日にはまた帰るんですが、それまでにあと3回はすることを約束させました。ほんとに出来るかどうかはわかりませんが、せめてあと一回はホテルに来て、思う存分楽しみたいと思います。
一晩中というか、一日中できたらいいなあと思いますが、こういった時間の制約があって人目を忍ぶ関係だから返って燃えるんですかね?
家では母が嫌がるから出来ないんですよ。キスくらいはさせてくれるんですが、それ以上はペケです。
ほんとは母だって俺のことが欲しいはずなんですけどね。その辺の節度はしっかり守ってなかなか乱れない母なんです。
同じような関係の方々に今年も関係がうまく続きますように、と心からお祈りしながらこれで近況報告を終わりたいと思います。
乱筆乱文失礼しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:実行者
2017/01/02 01:02:54    (2exOwHEQ)
愛のかたち子どもを作ろうたくさん作ろう

6
投稿者:マシン
2013/01/13 21:17:56    (mq44YRpL)
どうでしたか?
5
投稿者:風太
2013/01/03 21:46:47    (/ODmqkTA)
はじめまして。母親とのセックス凄く羨ましく興奮しながら読ませていただきました。今ごろひょっとしたらホテルで愛し合っているかと思うと羨ましいです。また是非お二人のお話しを聞かせて下さい。
4
投稿者:タカ
2013/01/03 13:28:41    (0xVgSA7t)
昨日は叔父夫婦が来て泊まっていったので何もできませんでした。今日も父方の親戚が訪ねてくるそうです。
祖父母は他界してますが、父は跡継ぎなのでそれなりに親戚がやってきて、なかなか母と二人きりになる時間を作れません。
このまま終了だけは勘弁してもらいたいものです(泣)
「やりたい」と母にメールを送ったら「我慢しなさい」と返ってきました。しつこく送りつづけたら、終いには無視されました(笑)
正月らしく華やかな服を着ていて、ちょっと短めのスカートの裾をヒラヒラさせているのを見ていると、無性にその下を覗きたくなります。すぐ目の前にいるのに何も出来ないって想像以上に神経をやられます。
俺は自分の部屋で妄想繰り返してるだけで何も出来ません。だから頭の中で犯しまくってます。無茶苦茶腹が立ってるので縄で縛って大きなお尻を手の平で叩きまくりました。チャンスがあったらほんとにしてしまいそうです(笑)
母と関係した経緯はありきたり(?)だと思います。
隠れマザコンというか小さな頃から母とは仲が良く、よくキスをしてくれたので中学生になってからもキスだけはやめませんでした。さすがに中学生になってからは父の目を気にするようになったのですが、父の見ていないところでは当たり前のようにキスをして、母を抱きしめたりしていました。それは親愛の情を示すキスでしかなかったんですが、それがある日変わったんです。
父がいない夜に二人でテレビを観ていて、キスシーンがあったときに冗談ぽく母にキスをせがみました。いつものように普通にしていたんですが、その時はすごく長いキスになって恐る恐る舌を入れたら母が応えてくれたんです。その気持ちよさが忘れられなくて何度も母にキスをせがみました。
何度もDキスを繰り返しているうちに母も途中からおかしくなって、いつの間にか俺は母の上に乗ってソファにふたりで横になりながら舌を絡ませあっていました。すごくしたくなって母のスカートの中に手を入れたんですが、さすがにそれは拒まれて怒られました。でもキスだけは許してくれて、その日から母とDキスをするようになったんです。
母も楽しんでいたんだと思います。でも、やりたい盛りのこっちは楽しむだけですむはずがありません。キスをしながら隙を見つけては何度も母の身体に手を伸ばして、その度に怒られました。でもキスだけはつづけてくれて、そのうちおっぱいぐらいなら触らせてくれるようにもなりました。
母の乳房を吸いながら自分で扱くようになったのは中3の時です。妄想が止まらなくて勉強が手に付かないと訴えたら、それを許してくれました。深夜に夜食を持ってきたときに、母の胸を開いてオナニーしてたんです。
その頃には母も諦めていたのかもしれません。俺の要求はエスカレートするばかりで、少し粗暴にもなっていましたから、大ごとにならないうちに観念してしまおうと考えたのかもしれません。
ある日、母に連れられてホテルに行きました。一度だけだからね、と念を押されて母を抱きました。最初はマグロのように声も出しませんでしたが、俺が逝く間際に俺を抱きしめながら喘ぎました。でも、そのあとは冷々と泣かれてひどく後悔しました。
しかし、一度知ってしまったものを簡単に諦めることはできず、結局それからも俺は母を求めつづけたんです。
母は後悔しながらも付き合ってくれました。家ですることは母が頑なに拒んだので、月に一、二度ホテルに行ってやっていました。
それがご褒美のようなもので、受験勉強の励みにもなったのだから皮肉なものです。
高校に入ってからも関係は続いたんですが、2年の時に彼女が出来て一時熱が冷めました。でも彼女と付き合えば付き合うほど母の方がいい女に思えて、それにセックスも母とした方が格段に気持ち良かったんです。それでまた3年生の夏休み頃から再開しました。
母は俺のわがままにも文句一つ言わず、また以前のように相手をしてくれました。ほんとひどい話しだなと思います。自分の身勝手で母を振り回して弄んで。でも、母は文句なんて言わないんです。
志望の大学にめでたく合格したときは、母の方からお祝いだと言ってホテルに連れて行ってくれました。可愛い下着姿が見たいと言ったら、すごく卑猥でお洒落な下着を準備してくれて積極的に母のほうからサービスしてくれました。
大学は他県だったので、俺だけ引っ越すことになり移動する前日の晩は、やはり母とホテルに行ってしばらく途切れるであろう関係を存分に楽しみました。最後は感極まったのか、母に泣きながら「中に出して」とせがまれ焦りましたが結局中に出しました。3回も出したのに母は妊娠しなかったので、最初から考えて避妊処置をしていたのもしれません。
まだ俺は大学に通ったままで、ここ最近はクラブ活動や就活に忙しくなかなか帰って来れませんでした。
でも母を忘れた日はありません。
それなのに、せっかく帰ってくればこれですもん(泣)
明日が最後なんで、今夜無理矢理母を連れ出します。首に縄付けてでも連れ出します。そして、俺がどれだけ好きか大きなお尻を引っぱたいてわからせてやります。
また進展があったら書き込みます。
失礼しました。

3
投稿者:'ー'
2013/01/03 02:43:12    (zFbhHGhq)
すごく良かったです
深い仲になったいきさつ等も知りたくなりました
2
投稿者:ママハメ
2013/01/02 09:07:50    (FgNpiqqF)
明けましておめでとうございます(^O^)/
僕も元旦からママとセックスしました(^O^)/
母親は息子の性欲処理道具なんですから、みんなもどんどん実の母親とセックスして、膣内にたっぷり射精したらいいのにね(^^)
母親だってそれを望んでいるのにね(^^)
ちなみに、僕は今朝もママとセックスしました(*^^*)
今日は一日中ママとセックスしまーす(^O^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。