ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2013/01/30 04:36:42 (38M6w8FT)
ID削除してしまってすいません(>.<)
万が一、知り合いにバレたらマズいので・・・。大丈夫だろうけど、念のため削除しました。ひょっとしたら復活するかもしれませんが(笑)

弟との初エッチの翌日は、お互いに気恥ずかしかったです。朝、洗面所で歯を磨いていると弟がやってきて、
「昨日はすごかったね」
と言ってきました。
「ホントにね~」
私は弟に言いました。二人とも照れ笑いしてしまいましたが、洗面所でキスもしちゃいました(*^^*)
その日の夜、弟はいつも通り私の部屋にやってきました。
「今日もエッチしたい」
弟は甘えるように私に抱きついてきました。
「ばか、お母さん達が下にいるのよ」
さすがにそんな状況でセックスするのはちょっと怖かったですね(>.<)
「でもぉ・・・」
「私の関係がバレたらイヤでしょ?」
私は弟の頭を撫でながら言いました。
「でも、姉ちゃんとしたいよぉ」
弟は私の胸を揉みながら言いました。その甘えん坊な姿が可愛いすぎ(*^^*)
「ばかねぇ~」
私は弟にキスしました。弟はすぐに舌を絡ませてきました。中学生のくせにディープキス上手いなぁ(笑)
弟は私をベッドに押し倒し、顔中を舐め始めました。
「こらっ、あ、あ、ああんっ」
首すじを舐められ、私はちょっと声を出してしまいました。
「姉ちゃん、可愛い」
「弟のくせに可愛いとか言うな」
私は弟の頬をつねながら言いました(笑)またお互いに見つめ合い、キスしました。
「ズボン脱ぎなさい。口でしてあげるから」
「エッチは~?」
「今日は口で我慢しなさい」
私が言うと、弟は渋々ズボンとブリーフを脱ぎました。ベッドに仰向けになっている弟の下半身に移動し、私はそのおちんちんを舌で丁寧に舐め始めました。
「あ・・・すごい・・・」
「ん・・・ん・・・」
私は玉や裏筋、亀頭をレロレロと舌で舐め、パクッと口におちんちんをくわえました。
「ああ・・・ヤバいよ~」
弟は身体をふるわせてました。口の中でも舌を巧みに使い、おちんちんを刺激しました(笑)
唾液でおちんちんにヌルヌルにして、ズボズボとピストン開始しました(*^^*)
「い、イクよ・・・!」
弟のおちんちんが私の口の中で爆発しました。トロトロの熱い精液が私の口内に広がり、私はそれをゴクンと飲みました(*^^*)かなり苦かったなぁ(>.<)
「の、飲んだの?大丈夫?」
「ええ、大丈夫よ」
私はティッシュで自分の口とおちんちんを拭きました。おちんちんを拭いているとすぐにムクムクと・・・(笑)
「まったく・・・何なの、これは」
私はおちんちんを指でつねながら言いました。
「し、仕方ないよ~」
弟は言いました。
「私をおかずにオナニーしなさい」
私はベッドに横になり、ミニスカートを捲りました。生脚でちょっとエッチなポーズをしたりしました。
「綺麗な脚・・・」
「ほら、オナニーしなさい」
「うん」
弟はすぐにオナニーを始めました。
「ああ・・・気持ちいいよぉ」
「お姉ちゃんでオナニーなんて、変態な弟だね」
「だって~」
弟は脚フェチみたいです(笑)私の生脚でかなり興奮していました。
「これならどう?」
私はパンティを足首まで脱ぎ、弟の前で生脚を左右に開きました。
「うわぁ、すごいエロい」
弟はおちんちんを扱くスピードを増していきました。そろそろイキそうなのがわかりました。
「顔にかけてぇ」
私は言いました。弟は私の目の前に立ち、おちんちんを扱きました。
「あうっ!」
弟はビクビクっとなり、熱い精液が私の顔に放出されました。顔射ってかなりドキドキして私は好き(笑)
「はあはあはあ・・・」
弟はベッドに倒れ込みました。前日の初エッチも二回だったし、さすがに疲れたかな?と私が思っていると、
「姉ちゃん、やっぱりセックスしたい」
弟は言いました。
「あんた、まだおさまらないの?」
私は呆れ気味に言いました。
「だって、昨日すごく気持ちよかったから」
「まったく・・・」
結局私は弟の頼みを断れませんでした。二人とも全裸になり、お互いの身体を愛撫しました。一階に両親がいるから物音に注意しながら、私達は次第に興奮を高めていきました。
弟にアソコを舐められ、溢れる愛液(笑)を舐められたときは思わず
「ああんっ!」
と声を出してしまいました。その後も声を我慢するのに必死でした。
おちんちんにコンドームを装置したあと、騎乗位でセックスしました。弟に跨がり、私はおちんちんを膣内へ導きました。
「すごい眺め・・・」
弟は下から私の身体を見て言いました。
「ばかっ」
私はちょっと照れ笑いしてしまいました。
騎乗位のあと、正常位で交わりました。やっぱりこっちがいいですね。抱き合いキスもできるから、正常位が好きです。
「い、イクよ」
「いいわ、イキなさい」
弟が私の膣内奥深くまでおちんちんで突いたとき、コンドームの中でおちんちんが爆発しました(*^^*)

「はあはあはあ・・・」
3回イった弟はぐったりとなってベッドに横になりました。
「満足した?」
「大満足(^o^)」
弟は嬉しそうに言いました。

両親にバレないようにエッチするのはちょっと神経使いますが、そのドキドキ感がちょっと快感です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2013/02/01 06:36:03    (Pnlxur1s)
おはようございます。それだけ皆さん楽しみにされているんですよ。その後は順調でしょうか?
23
投稿者:(無名)
2013/02/01 06:35:45    (yusKvTcq)
弟君の事だから毎日sexをせまってくるでしょう?
upしなかった日の分もまとめてupお願いします。
22
投稿者:久美子
2013/02/01 03:31:48    (u9d9zgUv)
まだ、たった2日ですよ~(>.<)
それにそんなに頻繁に投稿してたら
皆さん飽きてしまうでしょ?(笑)

21
2013/02/01 01:30:53    (yusKvTcq)
あれだけ毎日upされていたのに、もう2日もupされてないな~?
20
2013/01/31 14:13:41    (ZL.yAhYZ)
変態…なんですかね~まぁ変わっていることは間違いないでしょうけど(^^ゞ弟さんが大切なら…大事に思うのであれば…
19
投稿者:ひで ◆nyCDT86shY   003310 Mail
2013/01/31 14:08:05    (0dGkQoRt)
いやぁ変態でしょう!性欲が理性を上回ってるんだから(>_<)まぁ、理解し得る、誰でもなり得るレベルの変態ですけど…。エスカレートしなければね⁉(^_^;)
18
2013/01/31 12:57:44    (PUg7N0KG)
いえ、久美子さん、変態ではないと思いますよ。
快楽を求めるのは人間の本能でしょうから。ただ、普通のエッチより興奮する分、他人とのエッチができなくなるのが怖い気もします。彼氏彼女がいながら、さらに近親相姦も楽しむってのならいい気もしますが…
弟さんには、難しいかな(^_^;)
17
投稿者:久美子
2013/01/31 12:46:44    (mfDp0/bx)
弟とのエッチがすごくゾクゾクして気持ちいいんです(>.<)
私、変態ですかね(>.<)
16
2013/01/31 07:56:27    (mVp1uSZv)
弟さんは下の毛はどんな感じですか?
あとお姉さんの下の毛はどんな感じですか?
今度お互い剃ってみるってのはどうでしょうか?
新しい展開が楽しみです。
15
2013/01/30 20:52:54    (tzlpBOm7)
近親相姦の問題点は染色体異常の蓄積である。

しかし、近年の遺伝子工学の躍進をみるにその問題点を数年で解決してしまうだろう。

故に私は近親婚賛成派である。

法律宗教戒律なんぞ糞喰らえ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。