ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/05 05:52:42 (eFo1Cjkq)
ハプニング

 お昼過ぎに、僕は家に帰りました。相も変わらず温度が全然下がらない家の中で、白いキャミをビチャビチャにして『鍋焼きうどん』を食ってるバカがいました。

 「おはへり~~~。」

 ダラダラの汗でオッパイをスケスケにしてるバカは、エビ天の衣だけをハフハフしながらすすって、エビを捨てるという、相変わらずバカな食べ方をしてました。

 「何、やってんだよ…」

 「『鍋焼き』食べてる。」

 「見たら、分かるよ。違うって…。何で、この暑いのに『鍋焼き』なんだよ?」



 室温35度。自〇行為だと思いました。(〇の中は音読み『サツ』の漢字です。)



 「分かんないの~? 体調管理よ~。体調管理ィ~い!」

 「はあ~っ?」

 「最近さ~、ず~っと、ずっ~~~と暑いじゃん? だからさ、食事が冷たい物に偏ると、お腹に良くないの~。お・な・か・にぃ~。」

 今までの僕なら、ここで、バカとの『噛み合わない会話』にイライラしてブチ切れていました。が、一応、危険極まりない『爆発物』だけど、『恋人』が出来たきっかけを作ってくれた姉に対して、ちょっと大人になれました。

 「夕べ、何、食べたの?」

 「えっと…、王将の餃子。」

 「一昨日は…?」

 「ゴーヤチャンプルぅ~。その前は~、」

 「知ってるって…。全部、冷たくないから大丈夫だよ。」

 僕がキチンと教えたところで、多分『時間のムダだな』とは分かってはいましたが、『可哀相な病気』の人だと割り切って、付き合ってあげました。

 すると、僕が下らない会話にちゃんと付き合ってるコトが珍しかったのか、姉がこれまた珍しく僕に反応しました。

 「…何、どしたの?」

 「どうもしないって、別に…」

 「沢尻エ〇カぁ~?」

 「…その、『別に…』じゃないよ。」

 「うう~ん、似てないっ! あっ!? 『鍋焼き』に掛けてぇ~?」

 「それなら、『似なくちゃ』ダメでしょ。」

 「あっ、なるほど…。上手いねぇ~、ともゆきぃ。『鍋焼き』だけに!」

 「………、姉ちゃんっ!」

 「はふい…。」

 こんなバカ姉でも僕は、『あいこ』のコトでちょっと感謝していたので、改めて姉に『御礼』が言いたくなりました。

 相手はモロパンで片膝を立て、アソコにパンティーをグイグイ食い込ませてました。そんなふざけた格好のまま、『鍋焼き』を食べ続けていましたが、僕はちゃんと正座しました。正座しながら『食い込み』をガン見しました。

 「…今まで、色々、僕の面倒見てくれて、ありがとうございました。」

 「おっ?」

 「おかげで、『あいこ』と付き合える事になりました。」

 「はふい、ひっへふ~。」

 「これを期に、姉ちゃんとのバカなつき合いは、やめさせてもらいます。」

 「うんんんっ?」

 「これからは、『あいこ』に嫌われるようなマネはしない事に決めました。だから…」

 「…、エライっ!」

 「えっ?」

 「ともゆき、アンタ偉いね。見直したよ~。さすが、アタシの弟。エビ、あげる。」

 お箸でつまみ出された『食べ残しのエビ』を、ちょっとイラッとしながらも、僕はありがたくパクっと食べました。

 「でもね? 感心出来ない。アンタ、あたしに挨拶するには、まだ早い!」

 「えっ? 早い?」

 「そっ。何が早いって、まず、その格好。『朝練後』そのまんまっ! 汚いじゃんっ!」

 「あ、はい…。(よく、そのまんま『東』我慢出来たな…)…でも、」

 「昨日ちゃんと、あたしが教えて上げたでしょ? 挨拶は、まずカッコ! 身支度を整えてから!」

 「…はい。」

 「ほりは、『へいひ』って、ほんふ~~~。あふひっ。」

 「…分かりません。」

 「ん、アチっ。まずは、お風呂っ! 身体を洗って綺麗にしなさい。んで、着替えなさい! そ・れ・か・らぁ~。」

 「よく、分かんないけど…、分かりました。」



 僕は素直にお風呂場に向かい、速攻で身体を洗いました。頭も綺麗に洗ってからと思って、座って一生懸命ワシャワシャやってました。でも、全然泡が切れませんでした。



 ふと、僕のボディソープと香りが違うコトに気がついて、『しまった!』と思いました。気付いた時にはもう、僕の後ろにバカの魔の手が伸びていて、グルングルンに絡まっていました。

 「鈍いねぇ~、ともゆきぃ~。」

 バカが、この前の仕返しをキッチリ返していました。自分のシャンプーを僕の頭に掛け続けるイタズラをして、さらに洗い流せないように僕をくすぐってきました。

 「うあっ、うひっ、いひひっ、やめろっ! あひっ、うあっいひっひ~~~っ、バカっ!」

 「鈍いけど~、ここだけビンカ~ン!」

 くすぐられて、なぜか半立ちになってしまったチンポを、もう素っ裸になってたバカが全身をヌルヌルさせながら、さらに触ってきました。

 「あっ、ああっ、触るなよぉ~っ!」

 また僕の後ろから抱き着きながら両手を使って、下手な『ウナギ掴み』の反対みたいにと言うか、亀頭から根本へヌルヌルしごき下ろす動きを連続でしてきました。ビクンビクン感じました。

 「やめてって! …また、お母さんに見つかるよっ!」

 僕は昨日のアクシデントみたいな、心臓に最悪な事態は『もう~ごめん』だったので、警告を与えました。でも逆に止めるどころか、チンポへの刺激をもっと強烈にしてきました。

 「平気、平気ぃ~! だって、『リッちゃん』いないから~。」

 「えっ? 何で? どっかに出掛けたの?」

 「病い~ん。夕べから、お泊りしてるよ。」

 「……………、それ、『入院した』って事?」

 「あっ、そう、そう! 『入院』って単語、出て来なかった~。『リッちゃん』は入院しました~。」



 とんでもない事態を何の緊張感も無く、サラ~っとバカが教えてきました。泡だらけにされたチンポを振り抜いて、思わず僕は立ち上がりました。反動で姉は尻餅をつきました。



 「どえ~~~~~っ!? 何でっ!? 何で、お母さん、入院したのっ!?」

 「そんなの分っかんないじゃん! 分かんないから、入院したんじゃ~ん。」

 バカと会話して、ホントに、こうもまどろっこしくてイラッとした事はありませんでした。とにかく母が入院した事以外、何にも伝わってきませんでした。

 「何が、どうなって、『入院』になったんだよっ!? 分かるように説明してよ!」

 「え~っ? ああ…、昨日さ~、ともゆきが出掛けてから、『リッちゃん』具合悪くなっちゃって~。お店で『吐き気がする…』って携帯かけてきて~、」

 「でっ? でっ? でっ?」

 「で~~~、あたしが行ってみたら、倒れてて~、お父さんに電話して~、救急車呼んで~、病院行って~、んで、『鍋焼き』!」

 「『んで、「鍋焼き」』の意味が分かんないよっ!?」

 「だから~、お母さん倒れたでしょう? それ見たら、『あ~、あたしも体調管理、ちゃんとしなきゃ~』と思って~。」

 「あ~~~っ、色んなコト、ツッコミたいんだけど、我慢するっ! でっ!? 入院先はっ!?」

 説明している間、両手を後ろについて、立てた両膝をぺちゃ~っと合わせてから、ゆっくり開きつつシャボン幕を作って遊んでたバカが、右手でツルマンをヌルヌルさすり始めました。

 「それよかさ~、せっかく裸になってんだよ? やろ?」

 僕はついマンコをガン見してしまいましたが、どこの世界に『母親が入院した』のに、『近親相姦』をやりたがる不謹慎な姉弟がいるでしょうか?

 「バカじゃあね~~~の!?」





 …取りあえず、僕は1回だけヤル事にしました。最低です。自覚してるだけに最悪です。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆SNuCULWjUI
2012/12/05 20:38:47    (fRGjs6yZ)
ヤッターO(≧∇≦)o
5
投稿者:中立マン
2012/12/05 19:22:53    (jAoy0oR1)
楽しかった~、激しい濃厚なプレーを頼みます
4
投稿者:sisterlove
2012/12/05 14:38:35    (aIEc566W)
さてさて、姉さん相手にどんなことするのかしら
3
投稿者:norio
2012/12/05 09:59:28    (nX/PBIll)
ナイス(笑)
2
投稿者:かず   deep_snow
2012/12/05 08:18:46    (fia/dQlp)
待ってたぜ! 姉ちゃん(//∇//)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。