ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉 由紀子

投稿者:大輔
削除依頼
2012/07/03 10:29:40 (sTOSM3Ej)
黙って居れば 美人でグラマーな2歳上の姉!
実はヤンキーなんです。

高3の時 部屋で 姉のバンティの匂いを嗅ぎ チンポを扱いてました。
「大輔 居るか‥?」
突然 ドアが開き 姉が入って来ました。

ベッドで チンポを扱いてる 俺を見て、
「何 やってんだよ大輔‥アッ! アタシのパンツじゃないか~」
匂いを嗅いでたバンティを取り上げられました。
「洗濯機に入れてた奴じゃないか!」
まだ洗う前の 姉のバンティを嗅ぎながら 扱いてました。
握ってるチンポを見た 姉は!
「お前‥デカいチンポしてんだな! ちょっと見せてみろよ‥」
姉は チンポを掴むと ゆっくり手を上下させ
「凄い デカいな~!」
と 更に扱き始めました!
「姉ちゃん‥」
姉の手を 振り払おうとすると、
「黙ってろよ‥」
萎えかけたチンポは 更に大きく勃起して仕舞いました。
「こんなに硬くして‥気持ち良いか?‥」
姉はチンポを扱きながら 口に咥えました!

扱きながら シャブられ、アッと言う間に 姉の口に射精しました!
扱き搾り出す様に精液を飲んだ姉!
「何だ もう出たのかよ‥大輔 お前 Hした事 有るのか?」
「無いよ‥」
「そ~か! チェリーボーイか!?」
すると姉は 立ち上がり バンティを脱いだのです!
脱いだバンティを姉は 俺の口と鼻に押し当て
「脱ぎかけの パンツだ‥ど~だ 興奮するか?」
チンポを扱きながら グリグリバンティを顔に押しつけて来ました。
扱かれ チンポは直ぐに勃起し始めました。
姉はベッドに登り 俺を跨ぐと チンポをオマンコに入れました!
姉のオマンコは ヌルヌルで ズルズル~とチンポは飲み込まれ
「アァ‥凄い 突き抜けそうだよ‥」
前後左右に腰を振る姉!
我慢出来ず 姉の中に射精して仕舞いました。
「姉ちゃん‥中に出しちゃったよ…」
「大丈夫だよ‥いつも 中出しだから‥気持ち良かったか?」
「ウン 凄く 気持ち良かったよ‥」
姉は 後ろに手を着き 結合部が俺に見える様にして、ゆっくり腰を上げました!
チンポが抜けた瞬間!
姉のオマンコから 精液が ダラダラ漏れ出しました。
憧れの姉ちゃんと 初体験出来て最高でした。
高校時代から 美人な姉はモテモテで 取っ替え引っ替え彼氏が居ましたが、高飛車な性格な為 長続きしない様でした。
その後も 二十歳でH経験豊富な姉に 色々教わり 関係は続きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:大輔
2012/07/23 17:18:40    (gR/IqLTL)
家に帰ると 姉が先に来てました。
話しは予想通り 旦那の浮気!
夫婦喧嘩でした。
家族で話し合い 姉に良く考えて結論を出す様に!
で 終わりました。

翌朝 朝飯を食べ終えると 姉が突然
「大輔 帰るから送ってって‥」と、
結局 朝から姉と ラブホテルに入り! 久しぶりの姉は最高でした。
ズ~っと 寮の還暦オバチャンばかりに出してましたから、無我夢中で姉の中に射精しました。

夕方 姉を送り届け、高速に乗り寮のアパートに帰りました。
オバチャンに土産を渡しに行ったら オジチャンが居ますんでした。
「オジチャンは?」
「遅番だから さっき仕事に出たわよ!」
オジチャンは定年後 嘱託で警備員を遣ってます。
姉との違いに オバチャンを見てると、
「何よ(笑)‥ホラッ 中に入って…」
ワンピースを捲り上げ パンティを脱ぎ
「いいわよ(笑)」
と 尻を突き出しました。
その頃 パンティを脱ぎ このパターンが多かったです!
それだけでチンポは勃起する俺!
下を脱ぎ勃起チンポを丸出しに オバチャンを後ろから貫きました。
姉に比べ 緩いマンコです!
脇腹も巨乳も 贅肉がタプンタプン!
巨尻に下腹を ビタビタ打ちつけ オバチャンに膣内射精!
ワンピースも脱ぎ 丸裸に成って 横に成るオバチャン!
俺も丸裸に成り オバチャンに貪りつき 垂れ巨乳 黒マンコを弄り、勃起した所で 前後下から突き捲り 2発目を膣射!
以前
「オバチャンと こんな事して 種汁まで中に出して!
オジチャンに悪いな~!」
「そんな事 気にしなくていいわよ(笑)‥ウチの人とは も~無いし!
も~子供も出来無いしね(笑)
ココだって 大ちゃんの 大きい物で使って貰えて 嬉しいのよ(笑)」
「ほんと?」
「大ちゃん 若いから 溜まって仕方無いでしょ!!
彼女が出来るまで オバチャンが引き受けるわよ(笑)
大ちゃんの 生きの良い 御汁が入ると 若返る気がするのよ(笑)」
と 言われましたが、俺からと言うより オバチャンの方から部屋に来て毎回2~3発 抜かれてました。

暫くして 姉は離婚!
実家に帰り、久しぶりに会った姉の お腹は大きく 妊娠してました!

身重な姉の誘いで ホテルに行き久しぶりに 姉に射精!
姉は大きい腹で 射精して萎えたチンポをシャブり勃起させては 交尾を繰り返し、鬼気迫る物が有りました。

「どうするの?子供‥」
9
投稿者:(無名)
2012/07/07 14:09:43    (IVGdAfXT)
誤字脱字、あとバンティってwww
8
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/04 22:09:47    (sptkDnC/)
おもろーなってきたな
結婚してアネからの・・
想像するが  予想をはずしてくれよ^^
7
投稿者:メバル
2012/07/04 06:35:40    (1POcF6kK)
面白いなぁ~!!
話の展開が良いし、文体もしっかりしている。
続編が楽しみだね。
よろしく!
6
投稿者:大輔
2012/07/03 22:01:30    (sTOSM3Ej)
結婚相手を聞くと 以前からの仲間の様でした。
弟と いつまでも こんな関係を続けてる訳にも いかないと思ったそうですが?。
結婚話を聞いた後、三週続けて日曜日に帰り 姉とラブホテルに過ごし、式の一週間前に会った時
「姉ちゃん‥来週は結婚式だね」
「大輔 今日が最後だから 朝まで居てよ‥」
朝 ギリギリまで姉と過ごしました。

姉の結婚式は 両家 親しい身内だけの 慎ましい結婚式でした。
その時 初めて姉の旦那に成る男を見たのですが イマイチかな?って男でした。
教会での式が終わり ちょっとパーティーが有り 解散!
父が
「何か 披露宴が無いと 結婚式の感じが無いな!」
と ボヤいてました。

寮のアパートに帰り 母に持たされたお土産を 管理人さんに渡しに 部屋に寄ると オバチャンが
「大輔ちゃん 帰るの 明日じゃなかった?」
「お酒も 飲まなかったし 帰って来た! これ 母さんが いつも世話に成ってるんだから、って オバチャン達に お土産!」
すると オバチャンの後ろから オジチャンが、
「大ちゃん 姉さんの結婚式 どうだった?」
「父が 披露宴が無い結婚式は つまらないって ボヤいてたよ!」
「披露宴が花だからな~!お土産 ありがとね~」
部屋に帰り 暫くすると オジチャンが
「一夜漬け 造って見たけど 食べて…」
と 遣って来ました。
「オジチャン 下に居るけど 大丈夫なの?」
「大丈夫よ 散歩に行くって 出て来たから‥まさか 大輔ちゃんの部屋に来てる何て 思っても無いから‥」
と チンポを掴み出し シャブり出しました。
チンポが勃起すると、スカートを捲りあげ テーブルに手を着き
「良いわよ‥」
ノーパンのボッテリした お尻を向けます!
後は オバチャンの腰を掴み チンポを前に突き出すだけ!
いつもオバチャンが チンポに手を添え オマンコに導くのです。
ズルズルズボッ 抜き挿しして射精!
チンポを抜くと 畳に精液が垂れ、オバチャン ティッシュで オマンコと畳を拭き チンポをシャブる いつもの流れです。
日曜日 まだ日が高く 下にオジチャンが居て遣るのは 初めてでした!

家に帰っても 姉が居無いので暫く家に帰らず オバチャンに出してました。
姉が結婚して 2ヶ月過ぎた頃 突然 姉から
〔今度の休み 家に帰って来て。〕
と メールが届きました。

5
投稿者:大輔
2012/07/03 17:26:50    (sTOSM3Ej)
チンポは直ぐ勃起しました!
「大きいわ~‥こんなの 毎日自分でして 出す何て 勿体無いわ~…」

シャブり出したら 中々止めようとし無いオバチャン!
吸引力も どんどん激しく成り!
オバチャンの頭を掴み 口の中に射精しました。
「ゴクッ‥アァ‥若いから凄く出たわね~(笑)‥」
「オバチャン! 今度は俺が オマンコ舐めたいけど‥良い?」
「大輔ちゃん‥舐めてくれるの‥嬉しいわ」
オバチャンの両脚を持ち上げ 股を広げると 黒ずんだヒダが 糸を引いて 口を開け 赤茶けたクリトリスが剥き出ました!
クリトリスに吸い付き舐め廻し 指で激しく掻き回すと
「アァァァ‥凄い 凄い アァァァ‥出ちゃう 出ちゃう~」
ピュッ ピュッて 失禁するオバチャンでした。
姉から聞いてた 潮吹きだと思いました。

オバチャンのオマンコは ヌルヌルベタベタです!
チンポが勃起し、一気に突き挿すと
「アァ‥凄い 大輔ちゃん 凄いわ~ 突き抜けそうよ‥ アァァァ 当たってる 当たってる‥アァァ 逝く 逝く…オバチャン 逝っちゃう~…ウッ‥ウッ‥ウッ ウッ…」
動きを止めると
「凄いわ~ 大輔ちゃん‥」
「後ろからも‥良い?」
オバチャンを四つん這いにさせ バックから挿入!
コリッ コリッした所を突くと
「アッ アッ‥当たってる~ぅ‥」
ヒクヒク 尻穴が!
指を尻穴にネジ込み オマンコを突きながら 尻穴を掻き回すと
「アッアァァァ‥そんな‥そんな とこ‥アァァァ 又 逝く~ぅ‥」
姉も これが好きでした。

仰向けにして 正常位で挿し込み
「オバチャン‥激しく突いて 良い?」
「イイヨ‥イイヨ‥大輔ちゃんの‥好きな様に して‥アァ アァ 又 逝く~ぅ‥」
「あっ 出るよ‥あっ!」
オバチャンは息も絶え々に ピクピクしてました。

暫くして オバチャンが
「大輔ちゃん‥凄いわ…何処で そんな事 覚えたの?‥こんなに逝ったの 初めてよ‥チンチンも凄いし…」
「オバチャンと 遣ってたら 自然と‥」
「さっき言った事 撤回して‥良い?‥こんなに毎日凄くされたら 死んじゃうは! だから 時々に‥ねっ!」
「じゃぁ! 入れて出すだけなら 良い?」
「ん~‥ 出すだけならね‥」
それからも オバチャンは 週5日は部屋に来て 俺の排泄係に成ってました。

休みに帰りラブホテルで姉と交尾をしてた時です、姉が結婚すると 言い出したのです。
4
投稿者:大輔
2012/07/03 15:01:23    (sTOSM3Ej)
「ウゥッ ウゥッ ウゥッ‥」
シャツを捲り上げると 黒い勃起した乳首が現れました!
タプタプ柔らかな 垂れた巨乳を掴み上げ 乳首を舐め 更に突き続け 緩いオマンコに射精しました。
体を起こし 結合部を見ると 黒ずんだヒダがチンポに纏い着く様に チンポが突き挿さって 卑猥でした。
チンポを抜くと 黙ってた精液が漏れ出してきました。
オバチャンのオッパイに顔を埋め
「御免ね‥オバチャン!…」
オバチャンは 俺の頭を撫でながら、
「ホームシックは 治った?…大輔ちゃんのチンチン 大きいんだね!…でも もう駄目よ‥大輔ちゃん オバチャンと幾つ 年が違ってると思うの‥可愛い彼女 見つけなさい‥」
「オバチャン 御免‥」
「家の旦那には 内緒よ‥」
と 帰って行きました。

翌日 仕事が終わり アパートに帰ると、前日の事が無かった様に オバチャンが部屋にきました。
「大輔ちゃん 煮物作ったけど 食べて」
「昨日は 御免ね‥」
「良いのよ‥若いんだから 気にし無いで(笑)」
「怒ってるかと 思ってた」
「怒って何か居ないわよ~! 大輔ちゃん‥溜まったら ど~してるの?」
「ど~してるって…」
「若いんだから 直ぐ溜まるでしょ! 余所で変な事されても困るし…良かったらよ‥ホント良かったらよ 大輔ちゃんが 嫌じゃ無かったら オバチャンに言って!‥ねっ!…じゃ 煮付け 食べてね‥」
帰ろうとする オバチャンに
「良いの?‥」
「その代わり 誰にも内緒よ! 大輔ちゃんと私は 孫とお祖母さんくらい 年が違うんだから!」
「オバチャン 迷惑じゃ無い?」
「迷惑なんて そんな事 無いから! もう誰も使わない処だから‥オバチャンね 大輔ちゃんが 使ってくれるなら 嬉しいのよ(照)…今 大輔ちゃんが黙ってたら 今夜 旦那も居無いし‥今からでも オバチャン 良いんだけどな~!」
「良いの‥じゃぁ シャワー浴びて 来るね!‥オバチャンは?」
「私は 今 お風呂に入って来たから‥」
シャワーから出て来ると 居間にオバチャンの姿が有りませんでした。
寝室のドアを開けると、オバチャンが全裸でベッドの上に居ました。
全裸のオバチャンは 肉という肉が垂れてましたが 肌は真っ白で 黒い乳首が印象的でした。
「大輔ちゃん‥早くお出で!」
全裸のまま ベッドの前に立つと、直ぐにチンポにシャブりついてきました!
3
投稿者:大輔
2012/07/03 13:37:27    (sTOSM3Ej)
度々 帰って姉と交尾出来る訳も無く、日増しに性欲は溜まります!

何かと 世話をしてくれる 管理人のオバチャンを 部屋に来た時 後ろからそっと抱きしめました。
オバチャンはビックリした様ですが
「どうしたの 大輔ちゃん?…」
「御免! オバチャン もう少し こうしてて良い?…」
「大輔ちゃん‥ホームシックかな?…良いわよ‥」
オバチャンは向きを替えて 向かい合って 抱きしめてくれました。
畳に押し倒すと
「アッ…」
「御免ね‥」
オバチャンの胸に顔を埋めました。
息苦しく成るくらい 巨乳なオッパイで柔らかく 姉のオッパイとは段違いでした!
ゆっくり顔を動かし オッパイの柔らかさを感じてると、チンポが勃起して仕舞いました。
シャツの上から巨乳を掴み 顔を擦り着けると
「アッ…アッ…大輔ちゃん‥そんなに されたら‥オバチャン 変に成るから‥止めて…」
ノーブルの乳首が シャツの下で硬く成ってるのが分かりました。
パンツを下げて オバチャンの手を取り 勃起したチンポを掴ませました!
「エッ‥‥」
オバチャンは 掴み直したり スライドさせたり チンポの大きさを確かめてる様でした!
「大輔ちゃん…」
「御免‥もう少しだげ こうしてて!」
オバチャンは 何も言いませんが、手は ゆっくり動いてました。
シャツの上から 乳首を甘噛みすると、
「アッ…アァァ‥」
スカートを捲り お尻を撫で掴むと 凄く大きく柔らかでした!
暫く 乳首を刺激して お尻を撫で廻してると
「ハァ‥ハァ‥ハァ‥」
と 息を乱し、お尻から パンツのゴムに指を掛け 少し下に引くと、オバチャンは少しお尻を浮かせました。
パンツはアッサリ脱がす事が出来ました!
お尻の割れ目を なぞる様に奥に指を滑らすと ネットリした処に指先が届きました。

手を内腿に入れ 少し広げる様にすると、オバチャン自ら 脚を開き 内腿をゆっくり撫で 少しづつ オマンコに近づけて行くと
「アッ‥アッ‥アッ‥」
と 固く目を閉じてました。
オマンコに指先が触れた時 オバチャンのオマンコは 凄くヌルヌルに 指を入れると 中は熱してました。オバチャンはチンポを掴んだままてした。
股の間に割って入ると オバチャンは自然に チンポをオマンコに押し当て、ゆっくり挿入して行くと
「アッ‥アァァァ‥ウ~ン‥」
もう オバチャンの腕は 俺の首に巻きついてました。
ネチャッ ネチョッ ネチャッと 出し入れ!
2
投稿者:大輔
2012/07/03 12:14:11    (sTOSM3Ej)
姉の手解きで 姉が主導権を取ってましたが!
「女はね‥」
と手解きしてくれたのは、全て姉のスポットでした。
主導権は いつしか俺が取る様に成りました。
倶楽部も引退し 早目に帰宅すると、家事手伝いの姉は俺の帰りを待っました。
俺が高校を卒業するまで 親達が仕事から帰るまで 姉と交尾を繰り返した。

俺が 隣県に就職が決まった時です!
家族で旅行に行きました。

温泉ホテルに到着すると、ホテルの手違いで 4人部屋を予約してたのが 2人部屋が2部屋に成ってました。
すると姉が
「良いじゃない! 父さん達 新婚気分で一緒にね! アタシは大輔とで構わないから」
と 言い出しました。
父は
「由紀子が そんな事を 言ってくれる何てな~‥ 母さん それじゃ そうさせて貰おうか(笑)」
母は少し顔を赤らめて
「そ~ね!(笑)」
大浴場に父と入り 背中を流して遣り 大広間で夕食!
「大部屋なら 部屋で夕食取れたのにな~!」
「良いじゃない! これも思い出に成るんだし!」
と 父母が。

部屋の前に来ると、姉が
「朝食は8時よ! じゃ父さん ごゆっくりね(笑)」
「おっおお‥そ~かぁ じゃ 朝な!」
と 母と腕を組み 部屋に入って行きました。
2部屋置いた部屋に入ると、
「大輔が家から居無く成るんだね‥」
「何だよ 高速使ったら 2時間じゃ無いか! 時々 帰って来るから‥」
「大輔…」
「姉ちゃん‥朝まで するよ‥」
「ウン‥」

浴衣を お互い脱がすと、もうチンポは勃起し反り返り 姉のオマンコは濡れてました。
その夜は 外が白むまで絡み合いました。
俺と姉が交尾してる頃 二部屋置いた部屋で 父と母も交尾に励んで居たようです!(母が姉に漏らしたそうです)。

就職し 会社で寮として借りてる アパートに入りました。
アパートは6部屋有りましたが 入ってるのは俺1人! 一階の一部屋には 管理人の60代の夫婦が入ってました。
仕事に慣れて来ると 姉が恋しく成り 休みを利用して帰り、姉とラブホテルに行き 暗く成るまで交尾して 姉を家に送り アパートに帰りました!
相変わらず姉は 遊び歩いてる様でしたが、
「やっぱり 大輔のチンポが1番ね‥」
俺は 姉のオマンコしか知らないので こう云う物と思ってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。