ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今晩、またあの時が…

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2012/03/10 15:49:51 (kzmQNNns)
二年前に書き込みをした、真悠子です。

今日で次男が15歳になります。

また、あの時が来てしまいまいました。

また、夜に終わってから書き込みます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:C
2012/03/29 12:01:34    (27f/bzWA)
だれか最初のと2回目をここに載せて~
2年前まで戻るのは大変^^;;
11
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2012/03/26 19:20:28    (MuT.b62/)
待ってました!『真悠子』という名前を見てパッと気持ちが明るくなりました。前回は気付いたとき、もうレスも賑やかだったし遠慮しちゃったように記憶してます。
なにより真悠子さんご自身がお元気で過ごしているらしい様子と次なる課題(まずは次男)に積極的に向かっていく気持ちに乾杯するつもりです。今晩が愉しみだなあ!
個人的な欲を言えば、長男のボクチャンのその後も語っていただきたい思いもあります。男の小生の身としては、自分の命運に引き寄せて考えるニュアンスもありますので、その後も気になります。
多くの読者がうれしく読んでいくと思います。頑張って下さいますよう。
10
投稿者:通行人
2012/03/25 06:34:19    (9b1GeZjh)
そろそろ次のご報告があるのではないかと心待ちにしています。
9
投稿者:だいすけ
2012/03/20 07:36:58    (CWmB8T00)
真悠子さん、はじめまして、だいすけと申します。
最初の投稿まで遡って読ませていただきました。本当に
すごい経験ですね。でもこれは貴重な経験です。
それに書いてある文章を読んで真悠子さんのお人柄にも
とっても惹かれました。貴女はとても真面目な考えをする
ステキな女性と思います。
どうぞ最初のご長男の時と同じようにもれなくご報告を
ください。貴女と同時に新鮮な感覚を味わいたいと思います。
8
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2012/03/13 11:38:39    (nPMCbmPh)
少し長文になったので、遅くなりました。

次男との初めての夜について書きます。

 布団に入った私たちは、お互いの顔を見つめていました。

 次男は、どうしていいか分からないみたいで、ただじっと布団に入って横になっていました。

 私は、そんな次男が愛おしく思え、抱きしめました。

 次男を抱きしめると、次男の物はすでに大きくなっていて、私の下腹部に滑りとともに当たりました。

 次男は、少し震えていました。

 私は、それがすごく愛おしくて、自然と次男の物に手を伸ばしていました。

 そして、優しく掴みゆっくりと手を動かしていました。

 突然、次男が「だめだよ。出ちゃう。」と声をあげました。

 私は、慌てて手を離しました。

 そして、次男を見つめました。

 次男は、必死で我慢しているようでした。

 次男が落ち着くのを待って、私は次男に胡坐で座るように言いました。

 次男は、言われた通りに座り、私は次男の物を手にしながら、

 「初めてなんだから、我慢しなくていいのよ」

 というと、次男の物を口に銜えて、ゆっくりと頭を上下に動かしました。

 ほんの数回、頭を動かしただけなのに、次男が、

 「母さん、出るよ。駄目だ。」

 と、言った途端に私の口の中は次男の液でいっぱいになっていました。

 それも、口の中はいっぱいなのに、ビクビクと出続けています。

 私は、堪らずゴックンと飲んでしまいました。

 そして、後から出てくる次男の液を口で受け止めていました。

 ビクビクが、落ち着いてから、自然と次男の物を吸いながら、次男の物から口を離し、口の中の物を飲んでしまいました。

 次男は、恥ずかしそうに下を向いていましたが、私が、

 「いいのよ。初めてなんだから、恥ずかしいことはないわよ。」

 と言いながら、次男の物に手を添えました。

 次男の物は、萎えることなく次男のお腹に張りついていました。

 私は次男を布団に仰向けに横たわらすと、迷くことなく次男の物の上に跨りました。


 「○○君。これから、お母さんとするとこは、誰にも言ってはだめよいい?」

 そう言い終わると、私は腰をおろして行きました。

 次男の物は、すんなりと私の中に入ってきました。

 私の物は、次男の物を銜えた時には、潤っていたのだと思います。

 次男の物は、主人の物より長く、長男の物より、すごく熱くて硬かったです。

 次男は、自分の物が私の中に入っていく様子を見ながら、「あぁぁ」って声を漏らしていました。

 私が腰を下ろしきったその時でした。

 「駄目だよ。」

 という声とともに次男は、私の中に出してしまいました。

 それも、一番奥に。

 その時、私も軽く逝ってしまいました。

 その夜は、次男は私と何度も行為を行ないました。

 続きは、また書きます。
7
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2012/03/13 07:00:40    (nPMCbmPh)
おはようございます。

 最初の投稿は、『近親相姦体験告白』で2010年1月20日です。

 二回目は、『近親相姦経過報告』で2010年1月22日です。

 習わしについては、ここを読んでいただければ、分かります。

 これから、朝食の準備をしますので、また後ほど報告致します。
6
投稿者:けん ◆sebWzRFYZo
2012/03/13 00:36:48    (P0lrlqhU)
真悠子さん、報告を楽しみにしています。二年前を知らない人に対して、簡単にならわしを教えてください。よろしくお願いいたします。
5
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2012/03/12 22:40:30    (Z2e4Eswu)
ご無沙汰しております。

 報告が遅くなり、申し訳ございません。

 ここ、2夜とも次男に翻弄されてしまっていました。

 今回は、前回と大きく違う事は、主人がいないことでした。

 主人は、昨年の11月半ばに漁の機械に挟まれ怪我をしてしまい、現在も、入院中で不在でした。

 ですから、次男に習わしの説明をするのも、私の仕事になってしまいました。

 長男の時に比べて、戸惑うことは少なかったですが、やはり夜が近づくにつれ、緊張してしまいました。

 夕食を終えて、お風呂に入り、寝室に布団を敷いて、電気スタンドだけ点けてから、夜9時頃に次男を呼びに次男の部屋へ行きました。

 次男は、何の事だか分かっていないので、私について私たち夫婦の寝室へ来ました。


 私たちは、部屋に入り、布団を挟んで座るように次男に言いました。

 次男は、何か怒られるのか不安そう顔で座っていました。

 私も、ドキドキしながら、習わしの事を伝えました。

 次男は、初めビックリしたようでしたが、私が次男に着ている物を全部脱いで、布団に入るように言い、私もパジャマと下着を脱いで、布団に入るころには、目がギラギラとしていました。

 長男の時とは、少し感じが違いましたが、次男の物で一晩に何度の受入れて、昨晩の4回も行なってしまいました。

 今夜は、11時頃にまた来ると思います。
4
投稿者:通りすがり
2012/03/12 10:09:56    (cVWo5fDR)
過去スレって何年何月頃?
3
投稿者:(無名)
2012/03/11 07:03:12    (nlCAHfOP)
えっ覚えてないの?ほとんどのファンは覚えてるぞ。過去スレみなさい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。